

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

時間がないなんて言い訳だね!!

重要だけどちょっと気が進まないことって後回しにしがちですよね。

「ちょっと時間がないからなー。」

「今日はこれをやらないといけないから今度にしよう。」

「よし!今日こそやるぞ!でもその前に少しだけえ○つべを…」

…ダメ人間スパイラルですね。

まさに学生が勉強を始めようと思った瞬間なぜかいつもはしない掃除を始めるシンドローム。

こんなんじゃダメだ。

もっとエネルギッシュにバイタリティ溢れる感じで人生を歩まねば。

101031a37.jpg

こんな感じで。


とりあえず今の僕の課題としては、

1、猪八戒ばりの豚ボディをシェイプアップする

2、無駄に夜更かししてしまい、次の日がしんどいので1時までには寝る

3、常になにか建設的なこと行う(将来役立ちそうな勉強とか運動とか)

4、豚小屋レベルに汚れた部屋を掃除する

5、練馬区屈指の税金貧乏なので衝動買いや無駄使いをなくす


ん~どれも僕にとっては重要な課題ですが、なかなか気すすまんね。

まー、既に2時30分やし、こんな動画見てる時点でアウトやな。



こ、こいつら…できる!

…今日も無駄に夜更かししちまったぜ。




| 日常 | 02:37 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

子供かわいすぎ吹いたwww
個人的にさんま持って走ってるのがハッとしてグッと来た。

2011.07.28(Thu) 12:00 | URL | オッカム|編集

人があいまいな返事をする時は気が進まない時☆

本当にしたいと思えば即答で出来るはず♪

貯金に掃除にダイエット!

ガンバレ~♪

2011.07.28(Thu) 23:16 | URL | いしいチャン|編集

>オッカムくん
さんまヤバいっすよねwww
あいつらかなりデキますよ!!


>石井ちゃん
確かに~!俺が良い例や!www
ストイックにやるしかねー (´∀`)

2011.07.29(Fri) 04:56 | URL | johnny|編集

つーかこの動画を見つけるのがすごいっす。そして、この動画を再生する前の、静止画の場所、俺がついこの前まで働いてたとこの真横の広場でーす!田端駅前でーす!

2011.07.29(Fri) 23:57 | URL | たくそん|編集

>たくそんくん
マジwww
たくそんくんが一生懸命働いている時に、こいつらはアホな走りをしてたんやね!www

2011.07.30(Sat) 13:30 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/211-180a06fc

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

