

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちゃとるくん誕生日おめでとう!!

ちゃとる氏のパートナーSAEKOさんの企画で「GANDHIS」の父、ちゃとるくんの誕生日を祝ってきました。

RIMG0964.jpg

ちゃとる氏&SAEKOさん

彼が手がけるアパレルブランド「GANDHIS」は、「BEER & FREEDOM」の名のもと、洗練されたデザインも去ることながら、多くの酒ーターを魅了します。

もちろん僕もヘビロテで着させてもらってます。

RIMG0076.jpg

ちなみに真ん中の手は「生ください!」と、生ビールをオーダーする時の手をイメージしているそうです。イカすwww

RIMG0941_20110730111724.jpg

ステッカーも超クール。

そんなみんなの人気者、ちゃとる氏の誕生日パーティーを放おっておくわけがありません。

d.jpg

会場はちゃとる氏の行きつけでもある三茶のダイニングバー「LOVEL」しかも貸切りw

当日はトータルで30名近く集まったのかな?大勢の仲間達に囲まれてとちゃとる氏も良い誕生日を迎えられたのではないでしょうか。

o0800060011373674751.jpg
Photo By ミドリーヌ

o0800060011373674789.jpg
Photo By ミドリーヌ

o0800060011373674779.jpg
Photo By ミドリーヌ



ちゃとるくん、誕生日おめでとう!!

GANDHISの新作楽しみにしてます(*^_^*)

RIMG0531_20110730111723.jpg



第2回ダサプロでも鬼のセンスで終始盛り上げてくれました。第3回目もよろしくね(^^♪


| イベント | 13:27 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

先日はありがとうございました!

びっくりしすぎて失禁するところでした!

これからもよろしくお願いします!!!

2011.07.31(Sun) 01:05 | URL | ちやとる|編集

お誕生日おめでとう!!

いやいや誕生日会楽しかったなww
また来年も行きたいねb

2011.07.31(Sun) 18:09 | URL | さとる|編集

>さとる氏
めっちゃいい誕生日会でしたね!!!!


>ちゃとる氏
俺はすでに失禁してたけどね!
誕生日おめでとう!!(*^_^*)

2011.07.31(Sun) 20:30 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/212-a394bb89

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

