

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

長瀞わくわくツアー 2011

長瀞史上最高のイベントと謳われる「長瀞わくわくツアー 2011」に参加してきたよ!

企画はもちろんイベントの神「さとる氏」今回も数ヶ月前からヤバイ噂が流れっ放しで、聞く度に失禁してたっけ。(30歳 会社員 男性)

今回はなんと、大型バスを貸しきっての長瀞in。しかも参加者は総勢40名オーバー。

何それ?超楽しいんですけど!!!!

RIMG0009.jpg

ブロロロロ~ ぎゃーほんとに来た!!でかいwww

しかもフロントガラス越しに「長瀞わくわくツアー様」の文字がwww 「わくわく」ってwww 相変わらずネーミングセンス抜群ですね。

RIMG0018_20110810004608.jpg

長瀞ツアー開催についての挨拶をするさとる氏。

後半、遊泳についての注意事項に魂を揺さぶられたクルー達は、居ても立ってもいられず、「AIR カラオケ JAM 2011」を開催。

RIMG0046.jpg

バスに揺られること数時間。ついに長瀞到着。乾杯!!!!

RIMG0048_20110810004609.jpg

長瀞の草分け的存在ジュンくんもご機嫌。長瀞に歴史が刻まれるごとにジュンくんの毛根も…

RIMG0079_20110810004610.jpg

うおおおお!中2なら余裕で○けるレベルのセクシーショットですね!

なんでしょう、もはや3歳児のケツですね!

RIMG0085_20110810004610.jpg

負けるかよ!!

RIMG0031.jpg

そうそう、このアングル。ザ・長瀞ですね。

RIMG0039_20110810004538.jpg

RIMG0040_20110810004539.jpg

第83回長瀞クリフダイブ選手権<アダルトの部>で見事予選を勝ち抜いたチエちゃんのダイブ。

RIMG0124_20110810004537.jpg

ギャルギャルしい一枚。けしからん!

2184010_1254772078_78large.jpg

これはヤバかった!ジュンくんのボートに乗り込み、ラフティングも堪能!危険!(Photo By GOCHO)

ハイライト動画


ダイブ→酒→BBQ→ダイブ→酒→BBQのショーン・オニールも黙る神ルーティンをメイクし、夜間の部へ突入。

RIMG0155.jpg

なんじゃこりゃー!!祭り!?祭りなのかい!?

RIMG0138.jpg

さとる氏!なんですかその粋な衣は!今から何が開催されるんですか!

さとる氏「ジョニー、アテントの準備は大丈夫か?」

じょに「大丈夫です!今日は特別に男性用XLサイズを着用しています!」

さとる氏「今からな、「バースデイフェスタ 2011 in 長瀞」を開催すんで。」

じょに「…しゃばばばばー」


もしかしてこれは、今月誕生日を迎える11名の為に企画されたバースデイイベント 縁日Ver!?

うおおお!店の垂れ幕に11人の雄姿が!

RIMG0157_20110810085105.jpg

RIMG0158.jpg

RIMG0159_20110810004516.jpg

RIMG0160.jpg

RIMG0161.jpg

RIMG0162_20110810004451.jpg

ぎゃははははwww これはすごいwww

さすがAdobeマスターさとる氏。完成度も半端ない!

RIMG0136_20110810004514.jpg

RIMG0147_20110810004515.jpg

RIMG0135.jpg

RIMG0130_20110810004513.jpg

うわあああ!射的、金魚すくい、くじ引きもあるやん!ワッフル、お好み焼き、ソーメンも食べれるって!!!?

あーもう負けたわ。完全に負けたわ。

しかもこの縁日で使える通貨は、全員に10枚づつ配られたこの紙幣。

15451.jpg

誕生日の人の顔が入ってるwww どこまでクオリティ高いねんwww

RIMG0218_20110810004452.jpg

15メートルをゆうに超えるナイアガラの滝。半端ない。

RIMG0215.jpg

シャワワワー

大盛況に終わった「バースデイフェスタ 2011 in 長瀞」をあとにし、一同宿へ。

宿へ着くや否や、オッカムくんとマーシーのツインギターバンド「NAGATOROCK」によるギターの弾き語りイベントが開催!!

NAGATOROCKライブ映像


オッカムくん、マーシー、ありがとう!!

宴は朝方まで続き、長瀞わくわくツアー1日目へ突入。

二日目はカメラのバッテリー切れで写真はありませんが、1日目と同様、デコがハゲ上がる程楽しませてもらいました。

長瀞最高!!

1_20110810004451.jpg
Photo By SAEKO

企画してくれたさとる氏はもちろん、数々のイベントから食事に至るまでの準備に携わった方々に感謝。

あなた達がいなければこの長瀞ツアーもなく、こんな楽しい2日間を過ごすこともできませんでした。

本当にありがとうございました!!


| イベント | 07:04 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

おつかれ~っす
いやー楽しかったねー
テンションあがりっぱなしの反動で今週は燃え尽きた矢吹丈みたいになってるよwww

2011.08.10(Wed) 15:15 | URL | オッカム|編集

めっちゃ夏満喫してますやんか~。
俺たちだって負けないぜっっ!
いつかギアナ高地へ行ってやる!

2011.08.10(Wed) 22:08 | URL | Dr.あべのばし|編集

>オッカムくん
うはははwww 同じくっすwww
また騒ぎましょうっ(^^)v


>あべのばし先輩
まさかエンジェルフォール対テーブルマウンテンの夢の対決を見に行くつもりですか!?僕も連れて行ってください!!www

2011.08.10(Wed) 22:28 | URL | johnny|編集

さとる君の企画のクオリティと、ジョニ君のブログのクオリティは異常っすよホントに!仕事ひと段落した日には、俺も混ぜてくださーい!!

2011.08.10(Wed) 22:55 | URL | たくそん|編集

>たくそんくん
さとる氏はマジで異常ですよwww
毎回イベントがある度、「今回はこれとこれとこれとやってこれやんねん!ほんで滑り止めにこれやって…」って聞かされるんやけど、どれもゲロ吐きそうになるような時間と労力を要するハードな企画ばっかなんやんかw それをサラっとこなすからねw たくそんくんもハイパー多忙やと思うけど、タイミングがあえば是非参加してください!!間違いないっす(^^)www

2011.08.11(Thu) 01:11 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/217-d5dfeb66

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

