

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

長いのアップしました。

こんばんわ。

長瀞以来、なぜかケツに鈍痛があり、軽度の痔が予想されるジョニーです。

ハイライト版より長い動画をアップしたんでよかったらチェックしてみて下さい。

長いので時間がある時にビールでも飲みながらどうぞ。

長瀞わくわくツアー 2011 Full Ver.


みんな楽しそうですね。中でもじゅんこちゃんとムータンの頂上からのダイブにはかなりやられました。

動画にはないですが、やよちゃんの友達もメイクしましたね。あれもかなりヤバかった。

あそこは高さというより踏切をミスるとグロい死体になることが必至なので恐いんですよね。

三人ともマジで根性ありますwww

P1010438_20110811211554.jpg
2008 YOCCI

P1010465_20110811211554.jpg
2008 SATOKO


おまけ



この人神やわ




32mてwww




ロシア人アホ




えー!!!!
じゅんくん!これのミニチュア版をどこかでやらないかい!?

| イベント | 21:04 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

iPhoneアプリにある、神動画ってやつにとんでもねー自作ウォータースライダーの神がいるのを御存知でしょうか?w

新木場でのBBQの後に見て俺は凹んだのを覚えてますw

2011.08.12(Fri) 01:04 | URL | ゆいだー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/218-fafbb001

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

