

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お盆はどうでしたか?

お疲れ様でございます。

今年のお盆休みも終わりましたね。ほんとうにあっという間でした。

みなさんは十二分に休日を堪能しましたか?

僕は一週間程連休がありましたが、もっぱら日当たりの良いガレージで裸でブーツを履いたまま傾いたベットで眠っていました。
メロンソーダとチリドッグがあれば生きていけると思ってたんでしょうね(DIJのピストルか)

さて、わかりにくい前振りは無視して、先日自宅で牛と鳥の肉片を高温で焼きながら談笑するというなんともハードコアなイベントを開催したのでフューチャーしたいと思います。

参加してくれたのはオッカムくんとまーくんとまさしさん夫妻。

RIMG0249_20110817221812.jpg

早速カンパーイ!!

おや?オッカムくん、まーくん、まさしさん、何か見慣れないものを飲んでますね。

RIMG0251.jpg

の、ノンアルコールビール!!似合わないっすねー!!www

なるほど、今日はお車で来られたんですね。

ここが飲酒運転をこの世から撲滅する為の秘密地下組織「ハンサム団」のアジトということがバレたのかと思いましたよ。

RIMG0254_20110817221757.jpg

よっしゃー!とりあえずダイエーで肉片を買ってきたんで高温に熱した鉄の板で焼きますか!

RIMG0256.jpg

カメラを向けると、まさしさんの十八番であるノンアルコールビールの飲み口に高速でハシを出し入れするパフォーマンスを披露してくれました。ラッキー!

青キングのミシガン・スマイルもキレキレですね!

RIMG0255_20110817221757.jpg

本当にノンアルコールビールなのか!?と疑ってしまうほどハイテンションのオッカム氏。さすが我らがムードメーカー。

一方、まーくんはクールに肉片を…

おや?

何かつぶやいてますね。まーくんどうしたんですか?

まーくん「…包丁…」

じょに「え?」

まーくん「…包丁…ある?…も、森のバター…」

じょに「ほ、包丁ですか!?ありますけど!…森??」

まーくん「じゃあさっさと貸せやー!!」

じょに「ぎゃああああ!!」

RIMG0260_20110817221729.jpg

サクサクサク

…あ、アボガドの刺身を振舞ってくれるんですね。びっくりしました。

RIMG0259.jpg

さすが元料理人ですね。手際も良いし、料理も上手い。アボガドの刺身めっちゃ美味かったです。

RIMG0262_20110817221730.jpg

後半、仕事帰りにオッカムくんのパートナーさっちゃんも顔を出してくれました。お疲れ様です!

そんなこんなで、皆さんのお陰で有意義なひとときを堪能させて頂きました。またみんなで肉片を高温で焼きながら談笑しましょう!

モリーも次回はリベンジだね!仕事お疲れ様でした!


おまけ

RIMG0248_20110817221811.jpg

鳥貴族 to じょに宅


| 未分類 | 23:09 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

めっちゃ楽しそー!!
わたしも肉片食べたかった(T_T)
また次回お願いします☆☆

2011.08.18(Thu) 21:06 | URL | ミドリーヌ|編集

>ミドリーヌ先輩
また今度やりましょう!!ビバ肉片!!

2011.08.18(Thu) 23:50 | URL | johnny|編集

肉やばいっ!!そして家とはおもえないくらいもりあがってますなぁ~

楽しそう!!

肉持って押しかけなきゃ!!w

2011.08.18(Thu) 23:58 | URL | しょうこ|編集

>しょこ嬢
肉ヤバイっす!是非是非肉持って押しかけてきてください!
鍵かけときますから!

2011.08.19(Fri) 00:33 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/220-195e12d3

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

