

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

こんなのできたら楽しくないですか?


最近AdobeのAfterEffectsにハマってます。

adobe-after-effects-cs5.jpg

最初はこれで何ができるのかよくわからなかったのですが、調べてみるとこんなことができちゃうようです。

こんなこと


なんとライトセーバーも

ライトセーバー


めっちゃヤバイっすね。まー編集スキルと構成のアイデアもとんでもないですがw

ということで僕も「なんじゃこのAfterEffectsとかいうクソ不親切なソフトは!何をどうしたらええのか全然わからんやんけ!」とさとる氏にグチりつつ、なんとか一つ作ってみました。

これ


はい。これで10時間ぐらいかかりましたwww

慣れたらすぐ作れるんでしょうが、やはりクリエイティブ系のソフトは1から何かを作るという観点から、想像力のセンスがかなり必要で、「よし。しんどい。そして俺センスない。」となってしまいがちですね。大変だ。

とりあえず50歳になるまでにみんなでアホなショートムービーでも作れたらいいなと思う今日この頃です。

さて、明日は遊びの神様より「深夜のアキバで賞金かけて鬼ごっこやるよ!」というコールがかかったので、年甲斐もなくフルパワーで参戦してきたいと思います。

俺を呼んだことを後悔させてやるぜ。

”ジョニー”さんが お帰りになりましたってよォ…(言いたかっただけ)

20070622_314621.jpg



| その他 | 00:20 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ぎゃーーー!!撃たれたwww
痛いじゃ済まなそうなエフェクトじゃん!
ここまで出来るのもすごいよ。

2011.08.19(Fri) 09:01 | URL | オッカム|編集

ya ba me☆

2011.08.19(Fri) 09:19 | URL | ジュン|編集

たけまるぅぅぅぅ!!!!!!!

2011.08.19(Fri) 09:27 | URL | バブ雄|編集

これ、あれっすね。みんな次世代かガス買わなきゃwww

2011.08.19(Fri) 10:41 | URL | ゆいだー|編集

おお~!!
早速できてるじゃんww

しかもクオリティ高いし((((;゚Д゚)))))))

サバゲの映像に入れたら迫力でそうだね!

2011.08.31(Wed) 22:02 | URL | さとる|編集

>オッカムくん
すみません!極上の素材だったので使わせて頂きましたw


>じゅんくん
o wa wa☆


>バブ雄くん
うはははwwwwww


>ゆいちゃん
確かにwww


>さとる氏
もう限界ですwww

2011.09.02(Fri) 01:50 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/221-8b326553

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

