

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

インスタントつけ麺感謝祭 2011

土曜の夜におかちゃんと二人でインスタントつけ麺感謝祭 2011を開催しました。

開会の辞を早々に済ませ、まずは具の調理から始めます。

RIMG0309.jpg

完全に名前負けしている二人だけの感謝祭ですが、

おかちゃん「ジョニーくん!ジョジョ焼き!ジョジョ焼き!」

じょに「お、おお!ジョジョやな!じゃあ写真撮ろうな写真」

と序盤から抜群のチームワークを発揮しつつ、なぜかベーコンを焼きます。

RIMG0313.jpg

今回用意したインスタントつけ麺はこれ。今回は感謝祭なので、特別に古より商いを続ける伝説のよろずや屋「ダイエー」にて購入。

一人三玉、各三種類の味を堪能すべく、森羅万象の心でお湯を沸かします。

RIMG0319.jpg

できたぜ!!一発目は海原雄山も黙る「濃厚魚介醤油」

RIMG0321_20110823003312.jpg

ずばばばー!!ウマすぎて死ねる!!

こんなことを三回繰り返し、無事二人だけのインスタントつけ麺感謝祭 2011は幕を閉じた。

次回はお好み焼き大食い選手権「グランドクロス」か、アイスクリーム大食い選手権「ファイヤーバードトランザム」を開催予定ですので、是非ご参加下さい。


そして、

今日は8月23日。

西葛西の重鎮スケーター石井ちゃんのバースデイですね。

誕生日おめでとうございます!!

RIMG0155_20110823003311.jpg
Mt.FUJI 2010

またゆっくり祝わせて下さいね。










| イベント | 01:14 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

おおお!つけ麺感謝祭あつい!!
うちでもそろそろ餃子大食い選手権「ドラゴンロード」を開催しないとな。
ジョニーは強制参加ですw

2011.08.23(Tue) 08:03 | URL | オッカム|編集

つけ麺食べたくなったーw

じょにくん宅はいつもおいしそうなことやってるなぁ~w

2011.08.23(Tue) 19:09 | URL | しょこ|編集

>おっかむ兄貴
ドラゴンロードwwwwww
ぜひとも参加します!!


>しょこ
せやろ!次回開催予定のファイアーバードトランザムにエントリーしとくな!!

2011.08.24(Wed) 01:53 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/223-6701168e

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

