

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日は何の日ふっふー

うわあぁ…今日も残業。しんどいわー。

でも、孫社長の大変さと比べたら俺の大変さなんてボルボックスを構成する細胞一個にも満たんねやろな。頑張ろ…。

と老いぼれた体にムチ打ってるところに、一通のメールが。

アッキー「急だけど今日けむりで石井ちゃんの誕生日祝わない?」

じょに「課長!すみません!うちのネコが毛玉を大量に吐いてるそうなんで帰ります」

8/23は西葛西の重鎮スケーター石井ちゃんの誕生日!アッキーくんのお誘いで急遽けむりへ向かわせて頂きました!

IMG_1123.jpg

到着するや否や、満面の笑みで迎えてくれたアッキーと、ヒロコ嬢。テンション上がる!

IMG_1119.jpg

うおおお!石井ちゃん発見!誕生日おめでとう!周りの西葛西ドリームチームも良い顔してますね!

IMG_1127.jpg

激ウマスケーターまつみちゃんとさとる氏も参戦!(まつみちゃんリンク間違ってたらごめんなさい!まータイトルがLinuxっぽいのでそうでしょうw)

IMG_1126.jpg

よく見ると、けむりの敏腕店長ユウトも写ってるwww

少しの時間やったけど石井ちゃんの誕生日を祝えてよかった!アッキーくんありがとう!

そして僕に2000円貸してくれた笹塚の石油王さとる氏にも感謝w(貧民すぎて泣ける!)

次のメインイベントはゆうと主催の奥多摩キャンプかな?

もう少しで海外へ旅立つ石井ちゃん。時間はないけどいっぱい思い出つくろうぜ!

29歳誕生日おめでとう!!



| イベント | 02:31 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ありがとぅ~!!

2011.08.25(Thu) 00:45 | URL | いしいチャン|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.25(Thu) 01:35 | | |編集

いしいちゃんおめv
ジョニーくん!
あいかわらずあなたはおもしろい人ですねw
真冬の舞浜5大陸での真っ裸のスキルフルなラインは一生忘れませんw

2011.08.25(Thu) 01:39 | URL | matsumi|編集

>石井ちゃん
おめでとう!!もっとゆっくりしたかったっす(*^_^*)


>まつみちゃん
うははww スキルフルなラインwww
また一緒に滑ったり飲んだりしましょうっ(^_^)v

2011.08.25(Thu) 02:34 | URL | johnny|編集

いしいちゃん!
誕生日おめでとう御座います!!

めっちゃ酔っ払って帰りに意味無く吉牛にいって来ましたww
いしいちゃんがもう少しで旅立つんで応援したいきもちと寂しい気持ちがあれだね!

2011.08.31(Wed) 21:44 | URL | さとる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/224-a51331f2

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

