

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

奥多摩キャンプ 2011

遊びといったらこの人。Mr.ピーターパンシンドロームことジュンくんが主催する、
毎年恒例の奥多摩キャンプへ参加させて頂きました。

奥多摩キャンプも今年で3回目。

しかも、目的のキャンプ場である「バットレスキャンプ場」は昭和51年のオープンより30年月日を経て、
今年がラストシーズンとのこと。

あ


オーナー兼管理人のオジジも今年で80歳。

これはもう行くしかないでしょ!!行って「毎年全裸で騒ぎまくってすみません!!」って謝るしかないっしょ!!

と、意気込みつつ、さとる氏の引率のもと新宿駅に集合。

ここから、最寄り駅の鳩の巣まで1時間30分。まったり行きますか。ガタンガタン、ガタンガタン

ガタンガタン、ガタン…!?

JK「あー!!さとるさーん!!」

RIMG0309_20110830005920.jpg

うわあああ!!最近頭角を表し始めているチーム・ネクストジェネレーションズのイッチーとダンナの彼女とその友達やんか!(間違ってたらごめん)

しかも制服姿で泣く子も黙るバットレスキャンプ場に望むとは!!しかもリアルJKじゃないだと!?
こいつら…できる…!!

ジョニー「キミ達、とりあえず座らないか?そして僕と写真を撮らないかい?」

JK「あはははキモい!」

ジョニー「カメラマン!手ぶれ補正全開、1920×1080のフルハイデフィニションで頼む!」

RIMG0322.jpg

「むはははは!」

さとる氏「カメラマン!35,389,440ピクセルで行く!この写真が家宝になるどうかはお前の腕次第だ!!」

RIMG0319_20110830005922.jpg

何してんねん

RIMG0324.jpg

あっという間に最寄り駅である鳩の巣駅に到着。

駅前でタナカズのハーレーを駆るムータンと合流。武丸LOVEのチヨもご機嫌。

RIMG0329_20110830005853.jpg

みんな揃ったところでバットレスキャンプ場へGO。おてんくんがめっちゃいい感じwww

RIMG0332_20110830005853.jpg

山奥に向けて笑顔で歩くチームJK。はたから見るとなんか危ない集団のように見えるのは僕だけだろうか。

RIMG0339.jpg

山道を登ること30分。ようやく懐かしい看板が。

きれいな水と岩のキャンプ村。なんか今年で最後かと思うと泣けてきます。

RIMG0354.jpg

いつもの一番大きなバンガローに到着!

RIMG0360.jpg

そして主催のジュンくんよりギレン・ザビ級の挨拶が。

「童貞よ!立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ童貞!!
バットレスキャンプ場は諸君等の力を欲しているのだ! ジィィィーーーク!ジオン!!」

一同「わーわー」

RIMG0364.jpg

むほほー!ゆいちゃんカンパイ!

RIMG0388.jpg

さとる氏もしょっぱなから酔拳飲みを披露!

RIMG0385.jpg

マニア、マニアの弟まさくん、プヨも参戦!彼らの持参した鬼サウンドシステムのお陰で、
最高の音楽を堪能できました。ありがとう!

RIMG0378.jpg

チヨと神ハンドプランターえく嬢もノリノリです。

RIMG0396_20110830005750.jpg

RIMG0400.jpg

BBQゾーンも大盛り上がりですね!中国の海水浴場ばりにひしめき合っています。

RIMG0368.jpg

おや?生粋のムードメーカーよしきが何やら丸太の上に立ってますね。

【動画】


うははははwww 半端ないwww さすがとしか言い用がないですねwww

RIMG0406.jpg

としきとマーシーもBOSEのスピーカーから流れる大音量のスケートミュージックで終始ご機嫌。

RIMG0382.jpg
 
これはラッキー!バンガロー内で布団の神様に遭遇!

RIMG0407.jpg

仕事を終えたジュンコ嬢もかけつけてくれました。なんか大物女優ばりのオーラをまとってますねw

RIMG0417.jpg

イタリアンチーズを持たせたら右に出る者はいないと謳われるマーシーも、今宵は伝説のローリング・チーズ・クレイドルを惜しげもなく披露。

RIMG0438_20110830005722.jpg

RIMG0431_20110830005722.jpg

RIMG0440_20110830005723.jpg

夏といえば花火でしょう!!綺麗過ぎる!!

RIMG0442.jpg

しゃわわわ!(この頃僕は潰れて爆睡してました。ファーック!!)

RIMG0447_20110830005659.jpg

そしてお約束のカードゲーム大会!なぜか高アルコール度数の飲み物が並んでます。危険!

RIMG0449_20110830005700.jpg

RIMG0455.jpg

負けたら飲む。ジョーはまだまだ余裕そうですね。

え?ジョーが秘蔵の酒を持ってきてるって?

ジョー「みんなでこれ飲みましょう。美味しいよ。」

どれどれ、えーと、ばかるでぃー?アルコール70%?…殺す気か!!

RIMG0451.jpg

よっしゃ!じゃあ負けたらバカルディな!トクトクトク!

あわわわわ…

RIMG0456_20110830005701.jpg

おかべ「ぶはー!!もうあかん!!ぶくぶくぶく」

RIMG0457.jpg

スネーク「ピクピク…」

RIMG0452_20110830005638.jpg

ジュンコ嬢「このチン○スどもが!!私の生き様見とけや!!ガブガブ!!」

じゅ、ジュンコ先輩かっけー!!

RIMG0458.jpg

翌朝

RIMG0460_20110830005640.jpg

じゅんこ嬢「き、気持ち悪い…」

ぷぷぷwww

さすがに一人でワイン空けて日本酒空けてウィスキーやらラムやらイッキしたらこうなりますよ。

しかしこの方、尋常じゃなく酒強いwww

RIMG0469.jpg

そして朝食。

極上のアメリカンブレックファースト・シアトルスタイルをジュンくんが振舞ってくれるとのこと。

前夜の大騒ぎでカオスと化したこの場所を、早朝より片付けてくれた皆さん、ほんまありがとうございました。

RIMG0472.jpg

RIMG0473_20110830005617.jpg

RIMG0478.jpg

RIMG0483.jpg

RIMG0499_20110830005557.jpg

RIMG0505_20110830005555.jpg

RIMG0508.jpg

RIMG0509.jpg

RIMG0498_20110830005555.jpg

RIMG0491_20110830005618.jpg

RIMG0496.jpg

RIMG0510.jpg

RIMG0502.jpg

さとる氏www

RIMG0517_20110830005535.jpg

キャンプ場のオーナー、オジジとも一緒に写真を撮りました。ほんま優しくて良い人なんですよね。

3回しか来れませんでしたが、ほんまに良い思い出を沢山つくらさせて頂きました。

30年間苦労様でした。ありがとうございます!!

RIMG0516_20110830005535.jpg

そして恒例の記念撮影。

写真を撮ってくれたまさくん、ありがとう!

今年で30年間の幕と閉じるバットレスキャンプ場。最後の年に遊びにこれて本当によかった。

そしてその機会を与えてくれたジュンくんに感謝。

また、僕の知らないところで多大な時間と労力を費やしてセッティングや準備、片付けに携わった皆さんにほんま感謝です。

来年はバットレスに来ることはできませんが、またみんなで楽しい時間を共有できることを楽しみにしています。

みんなありがとう!!

【動画】



| イベント | 02:51 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

動画やんべーっすね!
もう編集が帝王の領域にたっしてきてるじゃないですか!(あえて神とは言わない約束)
じゅんくんめ、そっこーでエフェクト使いやがって…メラメラ

2011.08.30(Tue) 08:05 | URL | ゆいだー|編集

うほほwww楽しそうwww
JKやべー!リアルじゃないっすか!リアルじゃないっすか!!(2回言った)
51年営業開始って俺と同い年!
いままでお疲れさんでした。

2011.08.30(Tue) 09:13 | URL | オッカム|編集

お疲れ様でした~♪
やったー♪ジョニ兄ブログに載せてもらえちゃった(´∀`)w

てか動画、かなり見入ってしまったー!!もはや懐かしい。w
またお家でユックリ見さしてもらいますね(・з・)

ありがとうございました♪

2011.08.30(Tue) 11:45 | URL | ぇく|編集

ちょー楽しそうだね!!!
やばいね!!

次こそ参加したかったのに終わりだなんてさみしいわぁ><

2011.08.30(Tue) 20:14 | URL | しょこ|編集

めっちゃ楽しそう!
そっちは蒸し暑そうっすねー。
こっちはもう朝晩は寒いです。昼間は半袖でも汗ばむくらいなのに。

2011.08.30(Tue) 23:16 | URL | まっちゃん|編集

今年でラストなのは残念だったけど、楽しかったぁ!
そして、こんなヤバイ奴等の中に入れて良かったぁ~!
アフタースケートもグー!

2011.08.31(Wed) 01:06 | URL | おてーーーーん|編集

>ゆいだー
編集は赤子レベルですぜっwwwでもほんま楽しかったね!!
また楽しいことしましょう(*^_^*)


>オッカム先輩
同い年ヤバイwww ぜひとも一緒に参加したかったっす!!
JKはリアルじゃなかったですが、だいぶ萌えましたねwww


>えく嬢
こんなイカレブログでよければなんぼでも載せまっせー!
動画ゆっくり見て下さいね★
マーシーも動画作成中なんで必見ですよ(*^_^*)


>しょこ
また来年じゅんくんが開拓してくれるよ(^_^)v


>まっちゃん
えー!!もう寒いの!?
ってか気温の差が激しいんやね!
海外やし、体調の管理だけはしっかりね(*^_^*)


>おてむさん
>こんなヤバイ奴等の中に入れて良かったぁ~!
うはははwww 同じくwww
また光で滑りましょうねっ★

2011.08.31(Wed) 01:37 | URL | johnny|編集

いやいや楽しかったね♪( ´▽`)
いつもこのブログで想い出を振り返りながら頬の筋肉を震わせて貰ってます!!
ありがとうね(^ー^)ノ

JKヤバイね!
次も何かやらかしそうな気がするねww

2011.08.31(Wed) 21:36 | URL | さとる|編集

>さとる氏
楽しかったっすね!またみんなで騒ぎましょう(*^_^*)
頬の筋肉www

2011.08.31(Wed) 22:02 | URL | johnny|編集

まずJKに釘付けでした、ごちそうさまっす! 
さとる君のポテンシャルがやばすぎっす!
あとじゅんこさんってマジ気合入ってますね!
脱帽っす!

2011.08.31(Wed) 23:08 | URL | たくそん|編集

>たくそんくん
さとるくんのポテンシャルには毎回驚かせるねwww
コスモ過ぎるw じゅんこ嬢の気合の入り方には皆びびってたよ。
もちろん翌日の二日酔い加減にもびびってたけどwww
たくそんくんもタイミングがあったら是非からみましょう★

2011.09.02(Fri) 01:47 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/226-73629634

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

