

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Bスポシリーズ第1弾 【徳島 地獄めぐり】前編

【解説】
Bスポシリーズとは、秘密結社「Bスポ調査師団」が全国各地に点在する「B級スポット」を極秘裏に調査するという、何の参考にもならないアホなシリーズである。

今回はその第一弾として、以前に別のメディアで紹介したこともある、「徳島 地獄めぐり」をフューチャーしよう。

------------

ことの発端は、Bスポ調査師団高知支部支所長のTA-LOWが長年追い続けていた案件で、2008年に「徳島に地獄がある」という公衆電話からのタレコミから始まった。

TA-LOWからの連絡を受け、我々は高知県にあるBスポ調査師団高知支部へと足を走らせた。

P1010096_20110901233942.jpg

Bスポ調査師団高知支部 北北東に位置する山側より撮影(南西の風やや強い) 

P1010087.jpg

TA-LOW「遅かったな。今回のBスポは結構なヤマだ。派遣されたのはジョニーとチヨの二人だけだと?本部にもナメられたもんだぜ。」

ジョニー「フッ、俺らのBスポ魂を甘く見られちゃあ困るな。それはそうと、福支部長のEMI嬢はどこだ?もしかしてデカいヤマだと聞いてビビッてんじゃねーだろうな。」

TA-LOW「ビビる?笑わせてくれるぜ。あいつなら丁度近くの河原で「Bスポ犬」のBAMを特訓しているところさ。」
※Bスポ犬…人間の何倍もの優れた嗅覚で的確にB級スポットを探し当てる伝説の犬

ジョニー「ほほぅ。Bスポ犬の育成も去る事ながら、Bスポにかける情熱も変わってねぇーってことか。ったく頭が上がんねーぜ。せっかくだ、様子でも見に行くか。」

チヨ「でかいエビ食べに行こうよ。」

P1010119.jpg

EMI嬢「久しぶりね。怖気づいてママのおっぱいでも吸ってるかと思ったら、ちゃんと来たじゃないの。」

ジョニー「けっ、減らず口は変わらねーな。ところでBAMの特訓は終わったのか?」

EMI嬢「特訓はもうすぐ終わるわ。ちょっと待ってなさい。」

P1010131.jpg

ジョニー「何!?こ、これはBAMを水に入れたり出したりすることで、どんな過酷な状況下でもB級スポットを発見できるようにする為の知られざる特訓、「毘沙門」か!!」

BAM「ぶくぶくぶく」

チヨ「っていうかチャプチャプしてるだけじゃん。」

TA-LOW「さーお遊びは終わりだ。時間がねー、早速向かうぜ。」

sfsふぁsd

TA-LOW「目的地はここだ。住所は徳島県三好市西祖谷山村閑定。読み方はわからんが、ここには確かに地獄があるとの情報だ。」

ジョニー「フッ。確かになんて書いてあるかわからねーな。読み方がわからねーから検索もできねー。こりゃお手上げだぜ。」

EMI嬢「あなた本当にバカね。私のBスポ犬「BAM」の存在を忘れたの?」

ジョニー「まさか…。」

Bスポ犬「ワンワンワン!(住所だって?俺の嗅覚の有効範囲は半径9608.21キロ。ここからフランスまでなら住所なんていらねーよ。)」

チヨ「レンコンって木になるのかと思ってたわ。」

TA-LOW「EMI嬢!BAMのナビゲートで目的地へ向かう!全員車モービルへ乗り込め!」

P1010076.jpg

こうしてBスポ調査師団は一路、「徳島にある地獄」へと向かったのであった。


つづく



| Bスポ | 02:18 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

チョイチョイ世界観の違うチヨチャンの発言むっちゃツボです(´Д`)


続きむっちゃ気になるんですけどーーーーーー!w

2011.09.02(Fri) 11:55 | URL | えく|編集

ぶははっ!

超スペクタクルwww

2011.09.02(Fri) 12:26 | URL | talow|編集

ワロタ!ドラマ作りましょ☆

2011.09.02(Fri) 12:42 | URL | EMI嬢|編集

ああ!これ伝説の地獄話じゃないですか!!!
ジョニーフォロワーとしては ここは絶対外せない!!
懐かしい!!!

2011.09.02(Fri) 15:20 | URL | バブ雄|編集

徳島の地獄!!??
あそこはアカンて・・・
なんたってあそこには・・・
おや?だれかきたようだ。

2011.09.02(Fri) 17:55 | URL | オッカム|編集

>えく嬢
乞うご期待ですよ!www


>支部長
ダメダメ!「フフフ、懐かしいな。今となっちゃいい思い出だぜ。あのヤマでお前が足手まといにならなかったのが奇跡だぜ。」やろ!


>EMI嬢
ダメダメ!「また昔話を掘り返してるの?女々しいわね。過去にすがってちゃいい男になれないわよ」やろ!


>バブ雄提督
うわあああ!覚えてたんですか!?めっちゃ嬉しいですwww


>オッカムくん
うはははwww
まさかの来客www

2011.09.02(Fri) 21:15 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/227-1fce6912

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

