スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GOCHO's BER

先週の土曜はいつもお世話になっているGOCHO's BERに遊びに行ってきましたよ。

まぁGOCHO's BERといってもごちょうさんが住んでいる家なのですが。

RIMG1364.jpg

ここがまた尋常じゃなく居心地が良いんですね。

なので週末は色んな人でごった返してしまい、ごちょうさんのプライベート消滅説が浮上しているようです。

いつもすみません。

ちなみに僕は数十人にも上る狂信的なGOCHO's BERファンの中でも、最もただ酒を喰らっている貴重な存在だと自負しております。

いつもすみません。

RIMG1365.jpg

時間を忘れてマスターとチチクリあっていると、ちえっちょ先生とよっくんが遊びにきました。(写真はオチヨとちえっちょ先生)

RIMG1368.jpg

マスターとチチクリ合うのが飽きたので、よっくんとチチクリあっていると、酒豪双子シスターズも遊びにきました。

この二人はシャレにならんくらい酒が強いんですね。おそらく肝臓がアダマンチウムで出来ているんでしょう。

この日も朝方まで騒ぎつつ語りつつディベートしつつ反省しつつwで最高の夜を過ごさせて頂きました。

ごちょうさん、ほんまいつもありがとうございます。

RIMG1363.jpg




スポンサーサイト

| お宅訪問 | 02:52 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

次の日仕事じゃなければ行けたのに…。

あっ、ブログ発見w

2010.06.08(Tue) 18:19 | URL | なる3|編集

そうだったんですね!

っていうかサーチ能力高っwww

2010.06.08(Tue) 22:36 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/23-6fcac76b

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

