

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

マーシー、ケンタ、ミサちゃん誕生日おめでとう!!

9/3 池袋にてマーシー、ケンタ、ミサちゃんの誕生日を祝ってきましたよ。

マーシー、ケンタ、ミサちゃんは光が丘公園でいつもニコニコしながら鬼トリックを量産している、イケイケスケーターなのです。

当日は3人の誕生日を祝うべく、20名近くの仲間が集合。このリア充め!!(なんでやねん)

RIMG0533.jpg

早速、主催のチヨが乾杯の音頭をとります。バートのプロスケーター、ジュンボーくんの表情が良い感じwww

RIMG0535.jpg

マーシー、ケンタ、ミサちゃん誕生日おめでとう!!カンパイ!!

RIMG0542.jpg

主役の3人で一枚。さとる氏が持参してくれたスイス製「誕生日の主役用キラキラセット」がより主役感を際立たせてますね!

まー、どれだけ誕生日を迎えようと僕には追いつけないですよ。

だって僕の方がオッサンだからね!!!!ううぅ…。

RIMG0549.jpg

ゆみ姉さん、たがみーについでせいたくんの奥さんであるマミさんも参加!

マミさんのお腹の中には赤ちゃんがいて、11月にご出産予定とのこと。おめでとうございます!!

RIMG0544.jpg

うわあああ!こっちにはまた濃ゆいメンツが揃ってますね!

バートのプロ、ジュンボーくんとMAP’Sのムラサキで働くノリさん。二人は昔からの友人で、二人のおもしろヒストリーを沢山聞かせてもらいましたwww

そしてなんと、我らがさとる氏も参加。やはりどこに行っても神ムードメーカーですねw

RIMG0553.jpg


うおっと!!光が丘のスーパーローカルスケーターMA$ちゃんも参戦!!

今日もビールを美味そうに流しこんでMA$!!

元光が丘ローカルのしょうたも遠路はるばる駆けつけてくれました!久々の再開でめっちゃテンション上がるwww

RIMG0552.jpg

ほのかにギャルギャルしさが漂う写真の右下に、壮絶な戦国時代を駆け抜けた忍びの如く佇むせいたくんが好き。

RIMG0554_20110904202752.jpg

!? なんですか!?これは!!まるで肉と野菜のエアーズロック!!

おや?なにやら奥の方から声が聞こえますね。

…トゥーユー…ッピバースデー… ユー…

こ、このメロディラインは「ハッピーバースデートゥーユー」!!
※ハッピーバースデートゥーユー (Happy Birthday to You)は誕生日を祝うために歌われるアメリカの歌である。

RIMG0564.jpg

紙袋・ザ・レインボー 「ハ、ハピ、ハッピーバースデートゥーユー」

ぎゃああああ!!2010年5月の富士登山以来消息を絶っていた「紙袋・ザ・レインボー」!!

紙袋・ザ・レインボー 「ちょ、主役の三人前においでや」

RIMG0588_20110904202725.jpg

一同 「ぎゃはは!変な紙袋が来た!とりあえず飲めや!」

RIMG0578.jpg

紙袋・ザ・レインボー 「え!?あ、は、はい!ガブガブゲホッ!」

一同 「きゃー!!次はマーシー!!」

RIMG0580_20110904202724.jpg

マーシー 「たった0.1ガロンか、余裕だぜ!!スイスイーッ!」

一同 「ケンタいったらんかい!!」

RIMG0582.jpg

ケンタ 「ちょうど喉が乾いてたところだぜ!!チュチュチュー!!」

一同 「ミサー!!」

RIMG0583.jpg

ミサちゃん 「なめんな!!ゴキュゴキュゴキュ!ズズズー!バリーン!むしゃむしゃ!」

RIMG0566_20110904202754.jpg

のほほほー!!

ここでみさちゃんが用意したスーパーサプライズプレゼントをマーシーへ贈呈。

ミサちゃん 「はい、これ!」

RIMG0590.jpg

マーシー 「お、おう!ありがとう!…ん?…これは、ベッキーの写真集じゃないかっ!!」
※マーシーは筋金入りのベッキーファン

ミサちゃん 「しかも中見てみ。」

マーシー 「ふるふるふる…ページの余白に落書きしてる…」

ミサちゃん 「いや、ちょ、ちゃんと見てみ。」

マーシー 「ああ…あああ…、みんながメッセージ書いてる!!」

RIMG0593_20110904202659.jpg

マーシー 「みんな…、あざーっすっ!!!!」

一同 「マーシー逆!逆!」

RIMG0591_20110904202658.jpg

マーシー 「もっと麦芽をアミラーゼで糖化させた炭酸の飲み物持ってこんかい!!ガブガブー!!」

RIMG0598.jpg

ミサちゃんもみんなから沢山の誕生日プレゼントをもらってご満悦の様子。

RIMG0602.jpg

マーシー誕生日おめでとう!これからもよろしく(*^_^*)

RIMG0605_20110904202700.jpg

うはははw みんな笑顔が素敵すぎw

いやーほんと良い誕生日会でしたね。めっちゃ笑ったし、めっちゃ騒いだw

3人の誕生日を祝う機会を設けてくれたチヨにも感謝。(たまにはええ仕事するやんw)

改めてマーシー、ケンタ、ミサちゃん誕生日おめでとう!!この年も3人にとって最高の年になりますように(*^_^*)



| 誕生日会 | 22:54 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

お誘い頂きましたが別用でいけず‥が、その用事が中止と最悪な結果となりました。ほんとに一緒に祝いたかった。申し訳‥。

2011.09.04(Sun) 23:26 | URL | おてーーーーん|編集

誕生日おめでとう♪( ´▽`)

いやいや光が丘軍団はパワーあるね~(=´∀`)人

あのけんちゃんね楽しそうな笑顔が物語っつるねb

そして楽しい会に参加させて貰ってありがとうね!!

2011.09.05(Mon) 20:29 | URL | さとる|編集

>おてんくん
残念っす!!また何かあればお声掛けさせていただきますので宜しくお願いします(*^_^*)


>さとる氏
じゅんくんには悪いけどさとる氏がこれてよかったっすwww
こちらこそありがとうございました!!
また宜しくお願いします(*^_^*)

2011.09.05(Mon) 22:49 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/230-493d3cc1

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

