

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【閲覧注意】すごい風俗店見つけた

あああああ!!

【閲覧注意】と書いてあるのに来てしまったようですね!!

先日、ふと隙を見せた瞬間「日本一レベルの低い風俗店」の情報をキャッチしてしまい、危うくトラウマになる程の衝撃を受けました。

そのネタを皆さんに紹介したかったのですが、内容が内容だけにブログに書くのは如何なものかと、3日3晩悩んだ挙句、せっかくなので紹介することにしました。(するんかい)

たまにはいいですよね。こういうのも。

img_478177_6092914_0.jpg


いつもの様にトランス状態でぐだぐだ2ちゃんを見ていると、こんなリンクが目に止まりました。

fdfg

地雷風俗?デッドボール?なんじゃそりゃ。

カチカチ

-----------------

1425623c.jpg

○○さん(45)
T157B106(G)W76H98

風俗嬢は歯が命
つちのこみたいな体型です
下は剃毛上はボーボー
総入歯
フェラの達人

1f23e269.jpg

○○さん(41)
T155B83(B)W63H90

いつも突然現れます毎日、宇宙と交信中最強です。
祈祷師みたいな動きします
独り言言います
突然笑います
デッドボール初心者は指名しないでください
なんでも笑って済ませて頂けるお客様にしかご案内出来ません
クレーム返金なしでお願いします

-----------------

うはははwwwww

た、確かに紹介文はおもしろいけど、マジかいwww

しかしも女の子??のパンチもかなり効いてますねwww



よし、ちょっくらホームページ言ってくるわ。

pump073.jpg
カチカチ

ということで鶯谷デッドボールのHPにとんでみると…

HPのクオリティ高っ!!www

しかも各カテゴリの構成から名称まで、ばっちり野球とリンクしてるやんwww

トップには「風俗を辞めたい方へ!遊べば夫婦関係円満!彼女の有り難さ倍増!」の文字が。www

ここまで来ると、なんか気持ちいいですねwww

色々みていると、有名メディアにもかなり取り上げられている様子。ケンコバもテレビで紹介していたようです。

とりあえず、「登録選手データ」から女の子??の写真をクリックすると、複数枚の写真と紹介文が見れます(紹介文がヤバイw)
※「登録選手データ」を下にスクロールしていくと、よりレベルアップしていきます。

気になる方はチェックしてみてくださいね。自己責任でw

日本一レベルの低い風俗店「鶯谷デッドボール

ちなみに僕の一押しは「権座れす」さんです。


…この経営者、できる!!



| ニュース | 01:22 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

風マニのオレは先月チェック済みっす!

2011.09.07(Wed) 08:12 | URL | つち|編集

朝からやべぇもん見ちまった…
こっこれで今日も頑張れるっっっっ!!!!

2011.09.07(Wed) 09:18 | URL | ゆいだー|編集

はんぱねぇえええwww
男みたいなのいたけどwww

2011.09.07(Wed) 18:57 | URL | オッカム|編集

>つっちー
さすがっすwww
今度連れていって下さいwww


>ゆいちょん
頑張れるのか!!!www


>オッカムくん
いたいたwww 両方いけるみたいっすよwww
今から行ってきますね(*^_^*)

2011.09.07(Wed) 21:56 | URL | johnny|編集

うはははww
『へススかわはぎ』とか『ウルフひとみ 』とかネーミングがめっちゃおもろい!!

そして内容も笑ったわ!

2011.09.09(Fri) 12:32 | URL | さとる|編集

もろ電波w

そっち系ってchaosなのたまにいるけど、ここそれ系の精鋭部隊だw

2011.09.13(Tue) 11:47 | URL | se-ta|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/232-a8918206

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

