

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

鳥貴族バイヤー

焼き鳥フリーク御用達。

全品280円均一。

280円均一すぎてZIMAも280円。

しかも驚くほどにボリューミー。

淡麗生のデカさがケンカ腰。

そして今宵も鳥貴族に行ってきました。

メンツは「袋から若干西方面に住むリガリ君好きのPOPな仲間(通称:IWGP)」のメンバー。(うわーなんでこんなん書いたんやろ)

RIMG0714.jpg

高島平のジェイソン・ステイサムことおてんくんも参戦。

結婚式の帰りらしく、VOLCOMのスーツに見を包んでます。やべー!

RIMG0717.jpg

渋すぎるwww

RIMG0722.jpg

カンパイ!!

RIMG0719.jpg

これがめっちゃうまいんですわー!!

RIMG0721_20110913010815.jpg

チヨもうなぎの生態の話で終始爆笑!(そんな話してないけど)

RIMG0723.jpg

好きなプロスケーターは誰とか、スノーボーダーのあり方とか、バイクの危険予測ディスカッションとか、話題は絶えませんw

RIMG0725_20110913010817.jpg

モリーも仕事帰りに駆けつけてくれました!

特に何があるわけでもないけど、ちょこっと集まって色んな話題を語りながら飲む。

こういうのめっちゃ好き。

でも、僕はテンション上がりすぎると調子に乗って毒々しいフレーズを口走ってしまうところが反省点。

今後調子に乗って軽々しく毒を吐いたら間髪入れずに右腕をへし折ろう。そしてその様子をLiveleakにアップしよう。

19時から飲み始めて、24時にお開き。5時間飲んで3000円ってどういうことやねん。アルプスか!

またみんなで適当に飲みに行きましょう!

次飲む時は、最近富士山に登ったまさしさんとミドリーヌの富士登山体験談を聞かせてほしいなー(*^_^*)




| イベント | 01:54 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

鳥貴族はゆるがないね~
採算が取れてるのか心配だわw
しかしオテン氏のスーツかっこええな。
もうあれだよトランスポーター4の主人公はオテンでいいよ!

2011.09.13(Tue) 07:47 | URL | オッカム|編集

うなぎってなんで生が無いのか知ってます?

うなぎって実は毒を持ってるんですよー。
火を通すだけでその毒がなくなるから蒲焼きとかにするんですって!!

2011.09.13(Tue) 08:48 | URL | ゆいだー|編集

美味しそう~!
オテン君なんか芸能人に見える!
IWGP懐かしい~
今度IWGPの仲間に入れて下さい!

↑うなぎって毒持ってるんだ~。じゃあ穴子とかもそうなのかな~
うなぎの蒲焼き食べたい~

2011.09.13(Tue) 13:29 | URL | 青金具|編集

モリ鳥貴族じつわこないだがお初でした!
ZIMAも290円だったんですねwめっちゃお得~(*´▽`*) 富士山の熱い話しするときも呼んでください!上得意です(笑)!

2011.09.13(Tue) 18:01 | URL | モリモリモリーズ|編集

先日、一風堂の社長の公演を聞きに行ったときに、自分は鳥貴族の社長の大倉さんのすぐ横で話し聞いてましたよ笑。
アルプスか!の突っ込みの意味を教えてください!分からなすぎてウちゃいました。。。

2011.09.14(Wed) 05:01 | URL | たくそん|編集

>オッカムくん
うはははww ウケるww
今度おてんくんを主人公にして軽トラ版トランスポーターの撮影をしましょうww


>ゆいちょん
えー!!マジ!?生態も謎のくせに毒もあるとは!!
初めて食ったやつ超リスペクト!!


>青キング
先輩!漢字表記では金具と書くんですね!w
IWGP是非是非ご入会下さい(^^♪
ちなみにアナゴはウナギと同様、血液と粘膜にタンパク毒のイクシオトキシンを含む(Wiki)だそうです。怖い!!

>フロッギング・モリー
お初でしたか!!また行きましょう♪
しかも富士山ネタが上得意!?ヤバイ、今度みんなで語りましょう!!


>たくそんくん
そんなイノベイティブな講演会に参加してるの!?すごい!!
しかもトリキの社長の隣てwww 半端ないwww
「アルプス」とは、歌舞伎町にある貧乏スケーター&バンドマン御用達の居酒屋の名前ですwww 黒ラベルの中生が180円(前は100円だった)なので2000円あれば朝までいけます(*^_^*)
今度行きましょう☆




2011.09.14(Wed) 08:02 | URL | johnny|編集

ひさびさ鳥貴族行きたかったー(;_;)
楽しそすぎてジェラシー。。。ww
富士山ネタ持参のうえ次回は必ず参加しますので、
またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

2011.09.14(Wed) 12:46 | URL | ミドリーヌ|編集

>ミドリーヌ先輩
またタイミングが合ったらみんなで飲みましょう☆
富士登山ネタよろしくおねがいします(*^_^*)

2011.09.14(Wed) 13:57 | URL | johnny|編集

鳥貴族のミックスジュースは実はなかなかの一品です。
機会があれば「MJ一丁!」とオーダーしてみて下さい^-^

2011.09.16(Fri) 02:31 | URL | Dr.あべのばし|編集

>Dr.あべのばしくん
おお!!まじっすか!!www
MJってかなり通な感じでヤバイっすねwww
新米の店員に言ったらThis is itが出てきそうっすねwww

2011.09.17(Sat) 18:55 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/235-c7c0d975

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

