

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

世界侵略観てきた

チヨとおかちゃんと「世界侵略」観てきました。

世界侵略

発端はティーチャーさんのつぶやき。

「今日公開の「世界侵略 LA決戦」見たぁ!!もはやこれはSF ではないヒューマンタッチのガチガチの戦争映画です!ブラックホークダウンなんかが好きな人にはたまらなく面白いと思うよ まじ最高!!!」

RIMG0099_20110918014737.jpg

↑ティーチャーさん 5秒くらいで頂上まで登る→5秒くらいで降りてくる→花見客全員から拍手 何してんすか!www

相当数の映画を網羅しているティチャーさんがいうなら間違いないっしょ!!ということで、早速レイトショーを予約。

ab3cc8e6.jpg

近所のユナイテッドシネマとしまえんへ行ってきました。

僕の率直な感想としては、ストーリーもグラフィックも最高でした。
侵略してくる宇宙人が目立ちすぎず、基本的に1グループの海兵隊をメインに描かれていて、どこか「ブラックホークダウン」っぽい感じがありました。もちろん人間ドラマもヤバいwww
海兵隊の装備もめっちゃリアルで、ミリタリー好きの僕は兵隊をみてるだけで興奮してました。
やはり少々のツッコミどころはありますが、素直に「映画」を観れる方なら絶対オススメです!カッコイイ(*^_^*)

DSC_0232.jpg

DSC_0227.jpg

DSC_0225.jpg

なにしてんねん



| 映画・アニメ・マンガ・ゲーム | 02:08 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

最後の写真いい(笑)

気になってる映画なのでチェックします!

2011.09.18(Sun) 02:25 | URL | se-ta|編集

>se-taくん
是非チェックしてみて下さい (*´∀`*)
グラフィックもストーリーもヤバいっすよ☆

2011.09.18(Sun) 08:46 | URL | johnny|編集

あなた達二人は あなた達二人以外では決して成立しません 多分この先もずっとww ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

2011.09.18(Sun) 20:06 | URL | てぃーちゃー|編集

>ティーチャー
うはははwww 単なるアホな二人なんですけどねwww
ってかティーチャーさんのつぶやきのお陰で有意義な時間が過ごせました☆ありがとうございます (*´∀`*)
 

2011.09.19(Mon) 18:19 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/236-63f33204

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

