

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

奥多摩キャンプ!!

今年で二回目となる、奥多摩 川井キャンプ場でのBBQキャンプに参加してきましたよ。

主催はもちろん原宿の塩ホルモン屋「けむり」の看板店長ユウト。今回も宜しくお願いします!

※石井ちゃん、写真を何枚かお借りします(*^_^*)

301055_211905422207239_100001633499237_568914_918107010_n_20110920234837.jpg

都心からキャンプ場の最寄り駅である川井駅まで約2時間。

ここで注目すべきは僕の左脇だ。テンションの上がり過ぎでワキ汗パッドが機能していないことが伺える。

305716_211906112207170_100001633499237_568921_1771930285_n_20110920234328.jpg


そして石井ちゃんの職場の先輩、大ちゃんも参加!ずっと会いたかった人なのでめっちゃアガる!

315978_211905775540537_100001633499237_568918_960022110_n.jpg

ひとまず青梅駅で買い出し。

ゲロウマスケーターのぐっさんも参戦。いい顔してるわwww

310419_211905602207221_100001633499237_568916_467027094_n.jpg

僕のワキ汗もこの時点で毎分4デシリットルをマーク。

ちょっくら病院行ってくるわ。

316216_211908632206918_100001633499237_568942_788208144_n.jpg

そして川井駅に到着。のどかすぎてヤバい。

295922_211908765540238_100001633499237_568943_297704995_n_20110920234835.jpg

宿泊予定のバンガローに到着するや否や、電光石火のカンパイ!ビールうまっwww

RIMG0757.jpg

ゆうとと彼女のわかなちゃん。二人共ほとんど寝ずに準備をしてくてたそうです。ありがとう!

RIMG0748.jpg

RIMG0786.jpg

ゆうとと同じ系列店で働く伝説のイケメン店員マサくんと彼女のナナちゃん。

319909_211911202206661_100001633499237_568964_634893056_n.jpg

あやまんJAPANに勝るとも劣らないバイタリティをもつ乙女たち。

RIMG0751.jpg

鬼のムードメーカーぐっさん。ほんま腹立つ男やでwww

RIMG0794.jpg

岸君も絶妙なポジショニングで終始良いムードを醸しだしていましたね。

RIMG0756.jpg

石井ちゃんと野外で飲むのかなり久しぶり。大自然の中でビール飲んで笑ってまたビール飲んで。ほんま最高です。

RIMG0769_20110920234744.jpg

296675_211915682206213_100001633499237_568998_1864544439_n.jpg

そして肉!!しかも今回はゆうととマサくんという神料理人がいることを忘れてはならない。

313952_211914728872975_100001633499237_568990_1984730690_n_20110920234302.jpg

残念ながら写真はないが、一口食べただけで瀬戸内海の荒波の如く旨味が押し寄せて来るカツオのタタキや、海原雄山でも泣きながら食べるレベルのサラダ、ペーターがハイジをビンタしてしまうほど旨い味付けが施された肉など、沢山の料理を振舞ってくれました。

306409_211911462206635_100001633499237_568966_1870293315_n.jpg

みんなで深夜まで騒いで飲んで、沢山語って。ほんまに贅沢で有意義な時間を共有させて頂きました。

RIMG0811.jpg

そして翌日は奥多摩にあるマス釣り場へ。めっちゃ快晴!

RIMG0813.jpg

RIMG0821_20110920234808.jpg

奥多摩駅から徒歩10分。氷川国際マス釣り場へ到着。

ダイコロとあゆみちゃんにジャンプショットをオーダーしたところ、なんかフレッシュ過ぎて腹立つ写真になりましたwww

304520_211920405539074_100001633499237_569035_1549996876_n.jpg

うわあああ!!何ここ!?日本版エデンか!!

RIMG0825.jpg

石井ちゃんが釣りする姿なんてレア過ぎるやろwww

304503_211920712205710_100001633499237_569038_1479231336_n_20110920234327.jpg

釣ってるー!!

317821_211921315538983_100001633499237_569042_685882628_n.jpg

表情が豊か過ぎるwww

RIMG0846_20110920234810.jpg

おおー!!ダイコロやるやんけ!!

よし、釣りのセンスのなさでは右に出る者はいないといわれる僕も、せっかくなのでチャレンジするか!

RIMG0833.jpg

すいーすいー



う、うーん。あゆみちゃんやる?

306928_211923618872086_100001633499237_569063_1251352439_n_20110920234259.jpg

すぴー

294363_211921035539011_100001633499237_569040_452285716_n.jpg

すげー釣ってるwww なんか見てるだけで和むなー(*^^*)

晴々とした空の下、自然の中で優雅にまったりと過ごせるなんて、最高すぎる。

奥多摩キャンプ&マス釣りツアー。まさに今年の夏の締めふさわしいイベントでした。

なんか今思うと泣けてくるくらい楽しかったです。

RIMG0827_20110920234809.jpg


-------------

川辺で心地よい風に吹かれながら村上春樹の1Q84を読んでいて、ある人物が言った一つのフレーズに目が止まりました。


「ある年齢を過ぎると、人生というのはものを失っていく連続的な課程にすぎなくなってしまいます。

肉体的な能力、希望や夢や理想、確信や意味、あるいは愛する人々、そんなものがまたひとつ、一人また一人と、あなたのもとから消え去っていきます。

別れを告げて立ち去ったり、あるいはある日たがふっと予告もなしに消滅したりします。

そしていったん失ってしまえば、あなたはもう二度とそれらを取り戻すことができません。

こいつはなかなかつらいことです。時のは身を切られるように切ないことです。

あなたはもうそろそろ30歳になる。

これから少しづつ、人生のそういう黄昏た領域に足を踏み入れようとしておられる。

それが、ああ、つまりは年をとっていくということです。」



なるほど、また一つ今を大切に生きないといけない理由が増えましたね。

いつまでこんな楽しい日々を送れるのかはわかりませんが、自分との時間を共有してくれる大切な仲間への感謝の気持ちを忘れず、自分なりに精一杯生きて行こうと思いました。

今回のツアーを企画してくれたゆうと、石井ちゃん、ほんまありがとうございました。

こんな僕ですが、これからも宜しくお願いします。

IMG_0719.jpg










| イベント | 02:24 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

チョwwwww!
最後のはアマレスの日本代表の選手ですか?

2011.09.21(Wed) 05:56 | URL | バブ雄|編集

>バブ雄くん
弟が29の誕生日に買ってくれましたwww

2011.09.21(Wed) 08:31 | URL | johnny|編集

おお!楽しそうだね!
釣りものんびりしててよさそうだ~
俺は女子しか釣ったことないな~

あ、いや、うそです。
釣れたためしがありません。

2011.09.21(Wed) 12:22 | URL | オッカム|編集

最後は『放課後電磁派クラブ』で決まりですね!!

2011.09.21(Wed) 13:29 | URL | 青キング|編集

>オッカムくん
同じくwwww


>青キング
なんでわかったの!?
放課後電磁派クラブwwwwww

2011.09.21(Wed) 23:46 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/237-b8dbedac

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

