

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ナイロンマンの正体って…

先日、新宿の兄貴「さとる氏」の自宅へお泊りに行った時のこと。

二人で夜な夜なディスカバリー・チャンネルの「米軍・エリートへの道:特殊部隊潜水兵」を見ていたところ、ふと部屋に飾られている小さなロボットが目に入りました。

IMG_1138.jpg

??なんだあのロボットは

IMG_1139.jpg

袋?をかぶっているような…

IMG_1140.jpg

ナイロン袋かぶってる!!

…ロボットにナイロン袋をかぶせるなんて、正気の沙汰じゃない!!

こんなことをできるのは伝説のヒーロー「ナイロンマン」だけ…、

え!?

もしかしてさとるくん…



謎は深まるばかりである。





| 日常 | 22:21 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

シュールに飾りすぎっす!超うけた。。。

2011.09.25(Sun) 03:41 | URL | たくそん|編集

塗装の為のマスキングを横着したパターンではないか?と見たアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

2011.09.25(Sun) 09:37 | URL | プレデター|編集

ナイロンマンと紙袋かぶったやつの正体が気になりますw

2011.09.25(Sun) 20:19 | URL | midori bwoy|編集

>たくそんくん
そうそうwww さとる氏ロボについて一切触れへんから余計にウケたwww


>プレデターさん
確かにwww だいぶ手抜きしてますねwww


>midori+bwoy
俺もめっちゃ気になるわ!!(乗ってくれてありがとうwww)

2011.09.25(Sun) 21:30 | URL | johnny|編集

midpez@yahoo.com
そんな教師は内容についてディスカッション出来ない そうなんだ、ありがとう

2013.07.07(Sun) 19:04 | URL | 大島優子のオっパi?像|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/239-89019ca2

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

