

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お米パーティー…だと!?

ジュンくん 「ジョニーくん米好き?」

じょに 「米?うん、好きだね。」

ジュンくん 「じゃあうちで米炊いてパーティーするから来いやハゲ!!!!」

じょに 「ハゲはお前や!!!!」

IMG_7933.jpg

ということで、ジュンくんの友達「菊池嬢」主催のライスパーティーに参加させて頂きました。

会場はジュンくん達が住むシェアハウス。現在、70人近くが住んでるとのこと。やべー。

RIMG0821_20111003221418.jpg

最寄り駅は埼玉の松島団地駅。

あまりの遠さと乗り換えの多さにErectile Dysfunction(勃○不全)寸前でしたが、到着してびっくり。

めっちゃ綺麗で広くて、おまけに朝霞の兄貴、オッカムくんも降臨www

ちなみに僕が持っているミドリのオーパーツはイッチーがプレゼントしてくれた男前豆腐店の「枝豆ジョニー」

イッチーありがとう!

RIMG0824_20111003221418.jpg

とりあえずカンパイ!!

テンションが上がりすぎて、チヨの口もローリング・ストーンズのロゴみたいになってます。

320096_10150308843052066_627752065_8321456_1025831746_n.jpg

イベントごとではお馴染みの顔ぶれが集結。

>YURI嬢 写真を何枚かお借りしますね☆

316725_10150308844612066_627752065_8321462_664600505_n.jpg

オラオラオラー!!!!俺をハゲ呼ばわりしやがって!!(言ってない)

312764_10150308840862066_627752065_8321448_761764694_n.jpg

肝心のハイクオリティな「ライス」も炊飯器フル稼働でほかほか炊きたて。

キッチンではお米三銃士が剣の代わりにしゃもじで乱れ雪月花を披露。こてこてこて!

313811_10150308840417066_627752065_8321447_463856947_n.jpg

流れの寿司巻き師「カトリーナさとる」が最も得意とする手巻き奥義「ハリケーン」が松原団地で猛威を振るう。

RIMG0851.jpg

彼の「ハリケーン」で握られた手巻き寿司を食べて感銘を受けた「ジェームズ・ダイソン」が、のちに「トルネード方式」を採用した掃除機を発表したことは記憶に新しい。(そのくだりもうええわ)

そんなことよりこの手巻寿司、ほんまに美味しかった!!

ユリちゃんを始め、食材の用意から下ごしらえに至るまで周到に準備をしてくれて、ほんま感謝です(;_:)

RIMG0845_20111003221353.jpg

まっつんがリアルムックみたいで泣いた。

RIMG0828.jpg

おや??部屋の奥では主催の菊池嬢が何やら不敵な笑を浮かべてロールケーキで遊んでますね。

全く、食べ物で遊んじゃ…

…な、何!? それは室町時代末期に、イエズス会の宣教師によって広められたカステイラを島原城に住城する松倉氏に献上した際に用いられたといわれる、禁断のデコレート方法「独立型ロールケーキ縦積三式」!!

RIMG0832_20111003221419.jpg

なるほど!!そういうことだったんですね!!

みんなでシェアハウスに住むステファニー(仮)の誕生日をお祝い。おめでとうございます!

あ、ちなみに「独立型ロールケーキ縦積三式」は安定性に難点があるので気を付けて下さいね。

RIMG0833_20111003221420.jpg

コロコロコロ きゃーーーーー!!!!

あー言わんこっちゃない!

要約すると、

①ハッピバースデートゥーユー

②クラッカーパーン

③クラッカーの紙テープがロウソクに引火

④炎上

⑤ロールケーキころころ

しかしこのハプニングで会場が通常の4.8倍増しで盛り上がったのは言うまでもない。やるな菊池嬢。

RIMG0840_20111003221351.jpg

「アーリータイムズ」のダブルをストレートでやった後は無性にビリヤードをやりたくなる。

このクセ早く直さなきゃな。

RIMG0837_20111003221420.jpg

あーあ、ここもポケットテーブルか。10フィートのキャロムテーブルが懐かしいわ。

RIMG0856.jpg

テレビでかっ!!大画面でのマリオカート対決はヤバイ。

この場にオッカムくんがいたら後世神として崇められたことでしょう。

RIMG0841_20111004003851.jpg

う、うそやろ!?

307683_10150308842557066_627752065_8321454_628887830_n.jpg

旧型のオシャレトライアンフを駆るムータン。風の谷のナウシカの原作を読みながら寝落ちしてましたwww

夢の中ではトルメキアの第4皇女クシャナとWired Cafeでお茶でもしていることでしょう。

RIMG0854_20111003221354.jpg

さとる氏「ジョニー、ここフカフカのソファいっぱいあるから寝る場所困らへんなー!でもあのL字型のソファで寝るのだけは勘弁やでwww」

寝てますやん。

304096_10150308852612066_627752065_8321479_676770183_n.jpg

共用スペースでの就寝は厳禁らしく、搬送されるさとる氏www

314662_10150308855032066_627752065_8321500_612519534_n.jpg

ジョニー「だ、大丈夫、大丈夫、何で?何で?」

何故か外の喫煙所で爆睡し、レスキュー達に謎の寝言をぶちまける僕。死にたい。

その後、目が覚めると周りには朝ごはんを食べる沢山の住人達が。

そして僕が寝ていたのは就寝厳禁の共用スペースのソファ。

住人達の「誰この人。ここで寝ちゃだめなんだよ。」と言わんばかりの眼差し。泣いた。


何はともあれ、ほんまにめっちゃ楽しいパーティーでした。

主催の菊池嬢、ジュンくん、ユリちゃん、よしき、イッチー、だんな、あべちゃん、シェアハウスの皆さん、ほんまにありがとうございました!!

また遊びに行きますね!!



| イベント | 01:09 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

おつかれー!
あんなデカイ家(?)に行ったの初めてだよ。
ユリ嬢とヨシキボーイに色々もてなしてもらって感謝でした。
シズカ嬢はじめ、みなさんの手料理も温かくてホクホクだったよ~

帰りは終電ギリギリに乗りこめたものの、
武蔵野線で一駅乗り過ごし、一駅手前に待機させてたサティ子さんに
シン・ベルワン・バオウ・ザケルガを喰らいました・・・
そんなことだったら、一緒に泊まってマリオカートやりたかったわw

2011.10.04(Tue) 09:15 | URL | オッカム|編集

お疲れ様でした!!

いやぁ、本間に楽しかったですね(´∀`)
さとる氏、L字型ソファ独り占めなんてずっこい。
ちょっとみんなに生クリームつけてもらったからって(・з・)w

2011.10.04(Tue) 13:08 | URL | ぇく|編集

読んで‥‥‥泣いた ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2011.10.05(Wed) 20:05 | URL | プレデター|編集

>おっかむくん
僕も初めてっす!!
金色のガッシュベル!!wwwwwww


>えく嬢
コメントのレベルが高すぎてワロタwww


>プレデターさん
泣いたwww
プレデターさんも是非からみましょう(*´∀`*)

2011.10.06(Thu) 01:26 | URL | johnny|編集

あはは!!
トルネード巻笑ったわww

ジョニーも俺の寝た後にひとり拉致被害者をメイクるとはさすがやねb

2011.10.14(Fri) 12:58 | URL | さとる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/241-79668a7c

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

