

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Bスポシリーズ第1弾 【徳島 地獄めぐり】後編

【解説】
Bスポシリーズとは、秘密結社「Bスポ調査師団」が全国各地に点在する「B級スポット」を極秘裏に調査するという、何の参考にもならないアホなシリーズである。

-------------------

Bスポシリーズ第1弾 【徳島 地獄めぐり】前編

Bスポシリーズ第1弾 【徳島 地獄めぐり】中編

-------------------

P1010195_20111014000537.jpg

EMI嬢 「どうやらこの先らしいわね。さっきから嫌なプレッシャーを感じるわ。」

ジョニー 「ついに地獄のお出ましか。チッ、足の震えが止まらねぇ…。」

P1010198_20111014000450.jpg

TA-LOW 「なんてオドロオドロしいフォントで書いてやがるんだ。」

ジョニー 「この歳で「あなたの知らない世界」をフラッシュバックさせられるとは夢にも思わなかったぜ。」

P1010197_20111014000515.jpg

チヨ 「ラララー♪」

P1010207_20111014000538.jpg

TA-LOW 「さて、もう後戻りはできねぇ。徳島の地獄とやらを拝んでやるか。」

EMI嬢 「きゃああああああ!!!!」

P1010214_20111014000428.jpg

P1010229_20111014000536.jpg

ジョニー 「大丈夫か!?クソッ!!しょっぱなから地獄釜とは趣味が悪すぎるぜ!!」

EMI嬢 「だ、大丈夫よ、しかしなんて精巧なマネキンなの!これじゃ日本マネキンディスプレイ商工組合も黙っていないわね。」

P1010211_20111014000451.jpg

TA-LOW 「どうやら俺たちを休ませる気はなさそうだな…。」

ジョニー 「わ、我が子を殺した罪か。…冷静に考えてみると、こんな罪じゃ軽いのかもな。」

チヨ 「ポッ」

EMI嬢 「ちょ、う、後ろっ!!」

P1010235_20111014000427.jpg

ジョニー 「うわあああああ!!なんでもかんでもマネキン使ってんじゃねー!!トラウマになるだろうが!!」

TA-LOW 「しかも真ん中にはわけのわからない生き物がいやがる!!」

EMI嬢 「精巧なマネキンの中に手作りの鬼の頭!なんなのこのB級加減は!!」

P1010223_20111014000425.jpg

P1010224_20111014000402.jpg

チヨ 「人をたぶらかすとこうなるのね。」

ジョニー 「…よくわからんがとりあえず酷いな。」

P1010225_20111014000402.jpg

ジョニー 「乱用の罪…一物重く足こそ立たず…。とりあえず乱用はダメということか。」

P1010217_20111014000403.jpg

EMI嬢 「な、何なの!?この急激なクオリティの低下は!!鬼の食卓!?」

P1010219_20111014000513.jpg

EMI嬢 「わざと怖がらせるような品書きだけど、想像すると純粋に吐きそうだわ…。」

P1010221_20111014000449.jpg

ジョニー 「…TA-LOW、チヨ、そろそろ行くぞ。」

TA-LOW 「す、すまねぇ。」

P1010203_20111014000401.jpg

EMI嬢 「…。そろそろ出ようか。」

Bスポ犬 BAM 「ワンワンワンワン!!」

ジョニー 「ど、どうしたBAM!?…何!?ここには天国もあるだと!?」

TA-LOW 「そ、そういえば地獄の入口の向こう側に…みんな、こっちだっ!!!!」

P1010239_20111014000428.jpg

TA-LOW 「ハァハァ…あ、あった!!なんかムードのかけらもねぇな…。」

EMI嬢 「天然冷房…。」

ジョニー 「…ん?チヨ、何を見てるんだ?」

P1010242_20111014000403.jpg

チヨ 「みんな18歳以上だから大丈夫ね。」

TA-LOW 「いや、なんか違う気がする。」

P1010251_20111014000538.jpg

TA-LOW 「こ、この覗き窓は!?」

ジョニー 「クソッ。嫌な予感が的中しやがった。入り口のメルヘンな雰囲気に騙され、実はとんでもねー所に足を踏み入れちまったのかもしれねぇ…。」

TA-LOW 「そうか!思い出したぜ!この覗き窓はアルカトラズ島で1963年まで運営されていた連邦刑務所、通称「ザ・ロック」の覗き窓に酷似してやがる!」

EMI嬢 「いや、そんな生ぬるいものじゃないわ。これは1610年にスペインのバスク地方で行われた大規模な魔女狩りの…あ!チ、チヨ!」

チヨ 「どれどれ」

P1010255_20111014000539.jpg

ジョニー 「!?」

P1010245_20111014000516.jpg

TA-LOW 「!?」

P1010247_20111014000449.jpg

EMI嬢 「なにしてんねん。」

P1010244_20111014000515.jpg

ジョニー 「…えぇー。」

P1010250_20111014000404.jpg

TA-LOW 「…しかも何か汚っ…。」

EMI嬢 「天国というか、これはただの秘宝館じゃ…」

ジョニー 「まー待て。…結論を急ぐわけじゃねーが、ここはBスポ史上かなりハイレベルなスポットたぜ。俺が思うに、BスポSクラスは固いな。」

TA-LOW 「ああ、異論はねぇ。」

Bスポ犬 BAM 「ワンワンワンワン!!」

EMI嬢 「え!?新たなB級スポットを見つけた!?」

Bスポ犬 BAM 「ワンワンワン!!」

EMI嬢 「JR今市駅下車、車10分?」

TA-LOW 「チッ、栃木県のウエスタン村か。ったく、レベルの高いスポットばかり回ってきやがる。」

ジョニー 「そう気を悪くすんな。とりあえず、俺たちは俺たちの仕事をやるだけさ。」

EMI嬢 「そうね。行きましょ。」

Bスポ犬 BAM 「ワン!!(最後までチヨのキャラがよくわからなかったぜ)」

チヨ 「ラララー」


秘密結社「Bスポ調査師団」の戦いに終焉の文字はない。

P1010271_20111014000537.jpg


続く


| Bスポ | 00:10 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

えーーーー!!
なにかと
えーーーー!!
しか言葉が出ないんですけど!!w
リアルすぎるのと雑すぎんの温度差ありすぎですwww

本間、深夜に爆笑してしまいました(´▲`)w

2011.10.14(Fri) 03:38 | URL | ぇく|編集

天国のクオリティ・・・
さすがですぜ。
俺もB級スポット周りたい!

2011.10.14(Fri) 09:04 | URL | オッカム|編集

早速のリクエストあざーっす!
やはり後編がないと!
地獄と天国ではこんだけ違いますもんね。
とりあえず 天国行けるように そういう知識身に付けます!

2011.10.14(Fri) 22:05 | URL | バブ雄|編集

なんのこっちゃ全くわかりませんが、
とにかくすごいっす!
続編楽しみにしてます^^

2011.10.14(Fri) 22:15 | URL | Dr.あべのばし|編集

>えく嬢
温度差ありすぎだよねwww
ここはほんまにB級スポットやったわwww


>オッカムくん
天国は逆に地獄絵図でしたねwww
っていうかオッカムくんはBスポ調査師団朝霞支部長ですよ?


>バブ雄総帥
帰って速攻書きましたwww
天国の発想がいかにもすぎますよねwww


>あべのばし先輩
確かにwww
とりあえず続編を書けるようにBスポアンテナ張り巡らしときますwww

2011.10.14(Fri) 23:44 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/246-fc8d57af

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

