

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

福島トリップ!!

先週、激うまガールズスケーターじゅんこメンのお誘いで、二泊三日のプレミアム福島トリップに参加してきました。

メンツはじゅんこメン、石井ちゃん、さとる氏、おかちゃん、ちよミドリーヌ、Aさん、じょにの8人。

金曜日に仕事を終え、車2台で深夜に出発。

ねーねー!高速道路乗る!? もちろん!!

車内でスケートビデオ見る!? REALの新作あるよ!!

パーキングでコーヒー飲みながらタバコ吸ってもいい!? 肺が炭化するまで吸っていいよ!!

な、なんなんだこのGR(ゴールデン・ルーティーン)は!!序盤から楽しすぎる!!

ノリノリのまま石井ちゃんの駆るプリウスに揺られること4時間。目的地であるじゅんこメンの実家に到着。

RIMG0013.jpg

愛犬マリィの散歩をしていたじゅんこメンのパパに迎えられ、お昼まで仮眠をとらせて頂くことに。

ほんま朝早くにすみません!お邪魔します!

RIMG0009_20111021002342.jpg

11時に起きると、なんとお昼ごはんを用意してくれていました!しかも死ぬほど美味い!

正式名称は不明だが、お吸い物的な汁物が美味すぎて泣きそうになったのはここだけの話。

RIMG0005_20111021002342.jpg

そしてこのラジウム温泉卵!これ1個で軽くご飯2杯はいける。誰にも気付かれないよう、心の中でゴッドエッグと名付ける。

RIMG0010_20111021002343.jpg

そして昼からは有名な屋内スケートパーク「アクションパーク米沢」へ。

RIMG0011.jpg

うわあああ!じゅんこメンが運転してる!めっちゃレアやんw

RIMG0018_20111021002234.jpg

パークを運営するショップ「ZIEAL」にて受付を済まし、

RIMG0034.jpg

念願のアクションパーク米沢に到着。

RIMG0035_20111021002235.jpg

ミドリーヌもテンション上がりすぎて非常口の人みたいになっています。

RIMG0036_20111021002236.jpg

SUGEEEEE!!!!

RIMG0037_20111021002318.jpg

むほほほー!!

RIMG0039_20111021002318.jpg

お!今日のチヨはかなり気合が入ってますね。ただ、ケガだけには気を付けて下さいよ。

RIMG0047.jpg

RIMG0050.jpg

おお!じゅんこメンもさとる氏も良い感じっすね!俺も負けずに…

チヨ 「ぎゃああああ!!!!」

ど、どうしたんですか??

RIMG0040_20111021002317.jpg

チヨ 「あ、足の甲がボキって…」

なるほど、グリッチョしたんですね。しかしまだ30分しか経ってないのに…w

まースケートする以上、グリッチョはつきものです。こればっかりはしょうがない。



RIMG0052.jpg

ほんまめっちゃ楽しかった。初心者から上級者まで楽しめるハイクオリティなパークです。また行きたい!

そして一同、じゅんこメンが予約をとってくれているという温泉へ。

…スケート to 温泉…だと?死ねる!!

RIMG0057_20111021002123.jpg

山奥にある温泉。マジでハンパじゃなかったです。

気持ち良すぎてもう少しでドロヌーバになるところでした。じゅんこメンありがとう!

そして今回、宿泊もお世話になるじゅんこメンの実家へ。

腹ペコのオッサン達を待っていたのは、じゅんこメンパパが用意してくれたハイパー豪華な晩御飯。

何これ!!素敵!!

RIMG0075_20111021002125.jpg

うまそすぎる!!

RIMG0065.jpg

じゅんこメン一押しの神餃子。

RIMG0069.jpg

このモツ料理は尋常じゃなく美味かった!!

市内の人気店で取り扱っているモツらしく、毎日人が並んでいるというのもうなずける。

RIMG0071_20111021002125.jpg

そんな超絶美味い料理に囲まれながらカンパイ。しかもじゅんこメンパパはみんなのビールまで用意してくれていました。

ほんま有難すぎる!!

この夜は皆と色んな話で盛り上がり、人様の実家にも関わらず深夜まで談笑してしまいました。

じゅんこメンパパ 「明日の午前中にすぐそこの市場で「わくわく市場まつり」やるよ。」

そこ絶対行くー!!!!

RIMG0085_20111021024133.jpg

そして8時に起床し、またもやハイクオリティな朝食をご馳走に。

RIMG0090.jpg

うまー!!!これはほんまお返しせなあかんわ。

RIMG0093_20111021002054.jpg

よっしゃー!!「わくわく市場まつり」行くぜ!!

RIMG0143.jpg

中央市場は実家より歩いて8分ほど。道中、普通にりんご畑が。

RIMG0146.jpg

すげー!!

RIMG0099_20111021002055.jpg

あんたらさとる氏の腹でなにしてんねん。

チヨは前日のスケートで足を粉砕してしまったのでじゅんこメンパパのチャリを拝借w

RIMG0109.jpg

RIMG0102.jpg

RIMG0101.jpg

「わくわく市場まつり」やべー!!すごい活気!!しかも安い!!

RIMG0118.jpg

パイナップル安っ!!

RIMG0119.jpg

どんだけ旨そうに食ってるんすかwww

RIMG0107.jpg

はちみつパネー!!あまー!!

RIMG0135_20111021001925.jpg

金物店でテンション上がるやつ初めてみたわ。

RIMG0116.jpg

若人達がレディ・ガガ踊ってる!!w すげーw

RIMG0133_20111021001924.jpg

りんご飴めっちゃ美味そう!!

おかちゃん「うわあああ!!ミス・ピーチ発見したっす!!写真撮ってもらお!!」

RIMG0129_20111021001922.jpg
 
うはははwww めっちゃぶん殴りたいwww

RIMG0123.jpg

良い買い物いっぱいしましたね。「わくわく市場まつり」まさかここまでのクオリティとはwww 楽しすぎるwww

RIMG0154.jpg

時間が12時を回り、洒落にならん程お世話になったじゅんこメンの実家を後に。

じゅんこメンパパとママ、ほんまにお世話になりました!!ありがとうございました!!泣

RIMG0156.jpg

市内でお土産を買いつつ、次の目的地であるセレクトショップ「POST」のスケートパークへ。

RIMG0163_20111021001856.jpg

RIMG0171_20111021001856.jpg

腹立つわーwww

312034_224505644280550_100001633499237_611222_1044683289_n_20111021001819.jpg

某駐車場で石井ちゃんが撮ってくれた一枚。Photo By ISHII

RIMG0181.jpg

POST到着!

RIMG0184_20111021001634.jpg

おおー!やっとるね!

めっちゃ楽しそう!

RIMG0208_20111021001635.jpg

RIMG0204.jpg

294579_224506044280510_100001633499237_611230_1067431524_n.jpg
Photo By ISHII

いやー、みんなうまいっすね。

しかも、初めて滑るところはやっぱ楽しい。何もできないけどwww

暗くなるまでバリスケし、腹ペコになったところでじゅんこメンオススメのラーメン屋に。

RIMG0210_20111021001814.jpg

RIMG0217_20111021001817.jpg

RIMG0216_20111021001816.jpg

RIMG0213_20111021001815.jpg

うはははwww めっちゃ美味そうwww

ってかここのラーメンほんま美味かった。疲れた体に染みわたりますな!


腹ごしらえを終えた一同は、一路東京へ。

じゅんこメンの神アテンドのおかげで、むちゃくちゃ福島を満喫できました。

このクオリティの高さは、じゅんこメンやからこそ実現できたんじゃないかと思います。

実家のじゅんこメンパパとママにもアホほどお世話になって、ほんまに感謝です。有難すぎです。

あと、石井ちゃん、おかちゃん、車の手配から長時間の運転、ほんまにお疲れ様でした。

石井ちゃんはもうすぐカナダへ旅立ってしまうけど、またみんなで一緒に行けるといいね。

ほんでまたバカ騒ぎしようwww

とにかく、福島最高です!!





| イベント | 03:27 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

うおー!まぶしい!
まぶしすぎて本文よめない!
クオリティ高杉っしょ~
うらやましすぎて若干漏らしたわw

2011.10.21(Fri) 07:33 | URL | オッカム|編集

福島を最高!という方は初めてですw
もはやキチガイでは…いやいや…w地元をそう言ってもらえるってなんだか嬉しいですねwはい…嬉しいです!他にも室内ランプができるとことか…ストリートでセクションおいてやってるところとかあるんすよ!
今更言うのもなんですが…ww

でも最近いろんな意味で福島を良い方に
捉えてくれる人は少ないので心に染みてホッコリしました。

2011.10.21(Fri) 18:55 | URL | midori bwoy|編集

オッカムくん
ほんま福島めっちゃ楽しかったっす!!
ただ、ワイハーのクオリティも相当ヤバかったですね!!www
じゅんこメンの神アテンド相乗効果は否めませんが、みんなで行けたらほんまに最高っす(*´∀`*)

midori bwoy
うはははwww てかほんまに福島はスポット多いみたいね!めっちゃ行ってみたい!
ちなみに僕は想像通りの人間なんで、シーベルト的な問題はなんとも思ってません(*´∀`*)むしろ現地の方々を超リスペクトっす。
福島最高って福島の何を知ってて言ってるの?って言われたらそれまでやけど、少なからず自分が触れた福島はほんまに最高でした☆

2011.10.22(Sat) 00:45 | URL | johnny|編集

福島ツアーお疲れ様でした(^ー^)ノ

めっちゃ楽しかったね!!
じゅんこちゃんにはいろいろホンマ感謝だね!!

あと撮影と編集ありがとうねb
自分の姿を見る事ってあまり無いから勉強になったよ( ´▽`)

2011.10.27(Thu) 12:07 | URL | さとる|編集

>さとる氏
ほんまめっちゃ楽しかったですね!
さとる氏もアテンドありがとうございました!
またみんなで行きたいですね(*´∀`*)

2011.10.28(Fri) 01:47 | URL | johnny|編集

trncpdgtv@gmail.com
シャネル風 バッグ

2013.10.26(Sat) 11:10 | URL | シャネル化粧品公式 通販|編集

vvbocauc@gmail.com
バッグ 種類

2013.10.28(Mon) 11:12 | URL | エルメス バッグ 種類|編集

vtddmwuvr@gmail.com
オメガ 腕時計

2013.10.29(Tue) 18:30 | URL | 人気の時計ブランド|編集

hzuyspmdp@gmail.com
男性 財布 人気

2013.10.30(Wed) 00:11 | URL | tough 財布|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/247-79789715

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

