

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

風邪?そんなもん知らん!

毎度おおきに。

金曜日に風邪をこじらせ、終始(;´Д`)ハァハァしていた僕ですが、限りある貴重な週末にお家でケホケホなんてしてられません。


■土曜日

まーくん主催の秋ヶ瀬ゴーカートグランプリがまさかの雨で中止に。

みんなのアッキーナばりのドライビングテクニックが見れなかったのが残念。

まーくん 「まだだ、まだ諦めちゃいけない!カートは無理だが、スケートはできる!そうだろ、皆!!」

まーくんのスクールウォーズばりにアツい一言に心を動かされた一同は、無敵の屋内パーク「FUG」へ。

RIMG0049_20111024225924.jpg

うわーwww めっちゃ混んでるwww

スケートしたい → 雨が降ってる → FUG行くっしょ ですよねwww

RIMG0073.jpg

平成のスケート侍おかちゃんも参戦。

6時間休憩なしでバックサイド・スミスを練習してました。もはやエネルギー永久式の17号。

RIMG0057_20111024225929.jpg

うおっと!!船堀の兄貴、ごちょうさんもいるぜ!!

ちょっと最近痩せすぎて心配っすwww

RIMG0066.jpg

一方、ミニランではアツいセッションが繰り広げられていました。

RIMG0081_20111024225931.jpg

板橋のジェイソン・ステイサムことオテン先輩の華麗なテールスライド。

RIMG0100.jpg

きゃー!ゆいちゃん! からの~

RIMG0065_20111024225930.jpg

鬼刺しスミス。超かっこいいじゃないですか!!

とりあえずこの日は知り合いだけで20人くらいいたんじゃないでしょうか。



混み混みながらもガッツリ滑り、みんなでイタリアンを食べに。

スケーターって言ったらイタリアンだよね!

RIMG0111_20111024225856.jpg

ミラノ風ドリア299円!ペペロンチーノ299円!

RIMG0112.jpg

うまー!!

RIMG0120_20111024225858.jpg

やっぱイタリアン最高だネ☆(可哀想に)


その後、おかちゃん、ゆいちゃん、Aさん、ちよの4人でゲームフェスを開催。

期待の新作「DEAD ISLAND」をゲットし、みんなでプレイ。

おかちゃんに「ジョニーくん、これつまんねーわ」と一刀両断された時は、おかちゃんの実家に7000円請求しようかと思いました。


■日曜日

けむりの店長ゆうとよりホームパーティーのお誘いがあったので、ノリノリで参加させて頂くことに。

メンツはイケメン料理人のまさくん、けむり2号店のゆっきー、ゆうと、わかなちゃん、ちよ、石井ちゃん、よこさん、だいちゃん、だいちゃんの相方みなこさん、じょに。死ねるwww

RIMG0133_20111024225858.jpg

酒のクオリティがヤバイwww

石井ちゃんが福島から買ってきた類蔵、ゆうととまさくんが買ってきた土佐鶴とJack Daniel。

なんで次の日休みじゃねーんだ!!

RIMG0134_20111024225859.jpg

ひと通りメンツが揃ったところでカンパイ!!!!

RIMG0140_20111024225832.jpg

だいちゃん、完全にここの住人と化してますね。

RIMG0150_20111024225808.jpg

わかなちゃんも仕事帰りにかけつけてくれました。

RIMG0142.jpg

神クッカー二人とよこさん。よこさんのベシャリはマジでヤバイwww

RIMG0139_20111024225832.jpg

神クッカーが台所に立つと、

RIMG0136_20111024225831.jpg

RIMG0148.jpg

RIMG0151.jpg

ハイクオリティな料理がいっぱい出てきます。ウマい!!!!

RIMG0147_20111024225833.jpg

っしゃー!!みんなで日本酒飲もうぜ!!

RIMG0165.jpg

だいちゃんの奥さん、みなこさんは10/23が誕生日。ささやかながら皆でお祝い。

誕生日おめでとうございます!!

RIMG0157_20111024225810.jpg

相変わらずゆうと邸のホムパはクオリティが高い。

料理も酒も絶品やったし、メンツも猛者揃いでむちゃくちゃ楽しかったwww

ほんまありがとうございました(*´∀`*)



| イベント | 01:27 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

久々のゆうとん家楽しかったな♪( ´▽`)
また行きましょ♬

2011.10.25(Tue) 15:19 | URL | さとる|編集

www
ジョニー君のブログまじおもろいっすね(笑)
マジ電車の中で読めない(笑)
スケート復活したんで週末休み取れたら滑りましょうね♪

2011.10.25(Tue) 17:22 | URL | せき|編集

>さとる氏
ほんま最高でしたね!!また行きましょう(*´∀`*)


>せきちゃん
最高のお褒めの言葉あざっす(^^♪
せきちゃんにスケートやめるなんて言葉はないよ☆
やりたい時にやる!そして死ぬ程ウマイ!それがせきちゃんのスタイルっしょ!
また一緒に滑りましょう(*´∀`*)

2011.10.26(Wed) 01:15 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/249-bf373bb2

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

