

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

石井ちゃんいってらっしゃいパーティー

先日、11月にカナダへ旅立つ西葛西の重鎮スケーター 石井氏 のいってらっしゃいパーティーに参加してきました。

RIMG1463_20111105003451.jpg
*石井ちゃん in ゆで太郎 2010,6

主催はスケーター兼フィルマーの アッキーくん。

当日は30~40人が集結予定とのこと。ヤバイ!

P1010142_20111105003452.jpg
*アッキー&石井ちゃん ウケるwww 2009,3

そして会場は、伝説のラスタマンゆうとが切り盛りする原宿の塩ホルモン屋「けむり」。

しかも今日は貸切り!テンション上がりすぎて下半身を丸出しにしたい衝動に駆られるが、ここは我慢の子。

RIMG0179.jpg

うおおお!みんな集まっとるね!

最後列のティーチャーさんがシブすぎるwww

RIMG0188_20111105001947.jpg

メタルを語らせると右に出る者はいないといわれるケンちゃんとしおんちゃんも参戦!

RIMG0176.jpg

ブホッ!!

日本を代表するスケートショップ「INSTSNT」よりサポートを受ける激ウマスケーター カツミくん(右)と、
スケーター兼 神ネットワークエンジニアのマツミちゃんじゃないですか!

RIMG0184_20111105001940.jpg

ヨウコ嬢とヒロコ嬢もご機嫌の様子。

RIMG0183_20111105001939.jpg

お約束の方々ももちろん参戦!

RIMG0181_20111105001936.jpg

アダルティカルな雰囲気をかもしだすオチヨとチエっちょ先輩w

一方、主役の石井ちゃんは…

RIMG0187_20111105001947.jpg

!!? なんか食ってる!しかもどことなくメダルをかじるかの如きアクション!

もしや…

RIMG0186.jpg

ぎゃあああ!!!!やっぱり!!!!

これはけむり代々木店を切り盛りする小西先輩からの神差し入れ、ハイパーデラックス霜降り肉じゃないですか!!

あかん、これはあかん!一口ちょうだい!

RIMG0191_20111105001850.jpg

ということで一枚を5人で分けて食べましたwww ウマー!!!!

RIMG0194.jpg

ここで主催のアッキーくんより石井ちゃんへの贈り物があるとの発表が!

まさか…

RIMG0198_20111105001852.jpg

大勢の仲間で構成されたビデオメッセージ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

RIMG0199_20111105001852.jpg

しかも一人一人の個性が出てて、めっちゃおもろい&泣ける!!

そして間髪入れずにみんなからのプレゼントタイムへ突入。

RIMG0210_20111105001830.jpg

RIMG0213_20111105001830.jpg

RIMG0207.jpg

RIMG0229_20111105001758.jpg

RIMG0227.jpg

アッキーくん 「最後に石井ちゃんから一言お願いします!」

RIMG0216_20111105012541.jpg

もうね、アツすぎて涙腺がバーストしてしまいましたよ。内容は参加者だけの秘密。

RIMG0223.jpg

あんたらほんまええ仲やな!!俺も混ぜてくれ!!

RIMG0224_20111105001831.jpg

「っしゃー!!お前ら飲むぞー!!」Anthony Van Englenばりの盛り上げでパーティーのテンションは最高潮に。

RIMG0235.jpg

ここでこBOSS・小西が登場!

ど、ドンペリ!?

RIMG0237_20111105001800.jpg

みんな為に一生懸命料理を出してくれたゆうとも落ち着き、小西さんの神差し入れ第二弾のドンペリで乾杯!

RIMG0242_20111105001716.jpg

味はわからんが、なんだかうまい!!

RIMG0243_20111105001717.jpg

うはははwww どんなキャラやねんwww

RIMG0259_20111105001646.jpg

RIMG0297_20111105001649.jpg

ドンペリ飲むとこうなるんですね。

RIMG0248_20111105001718.jpg

既に時刻は2時。BAININくんも撃沈。

ん?なんかみんな背中に注目してますね。

RIMG0247.jpg

ぷぷぷw

RIMG0255_20111105001722.jpg

おらおらおらー!根性見せんかい!

こっちではアームレスリング けむりカップが開催中。

ゆっきー弱っwww 

パワーショベル並の腕力とアダマンチウムの手首をもつオータンに次々と敗れるオッサン達。

RIMG0254_20111105001722.jpg

ハルクばりの怪力を持つたなかずが挑むも…。

ちなみに僕は1秒で瞬殺されました。どんな腕力してねん! 鬼束英吉か!

そんな感じでギャーギャー騒いでいると、いつの間にか静かになった方達がちらほら…

なに!?

RIMG0278_20111105001622.jpg

ふ、二人とも同じ体制で寝てる…!!しかも、…ノンレム睡眠!?

RIMG0273_20111105001620.jpg

ウソだろ!?こっちも同じ体制!?

しかも…

RIMG0274_20111105001620.jpg

BAININくんの足を優しく握ってる!なんでやねん。

RIMG0263_20111105001649.jpg

お別れパーティーは朝まで続き、大成功で幕を閉じました。

石井ちゃん、カナダに行ったらいっぱい色んなものを吸収して丸大ハンバーグのでかい人みたいになって帰ってくるんやでー!

そしてお金貯めて遊びに行くから案内してねー!


そして5時20分にけむりを後にした僕とチヨは、案の定「電車無限ループ」に陥り、

RIMG0299.jpg

6時には自宅に着いているはずがまさかの9:30。

ムク!新木場~、ムク!森林公園~、ムク!飯能~、ムク!月島~、もう勘弁して下さい(;_;)


いやしかし、今回のお別れパーティーはマジでヤバかったっす。

主催のアッキーくん、けむりのゆうと、その他準備を行った方々、ほんまにお疲れ様でした。

これも石井ちゃんの人望ありきやなと思いました。

まだカナダへ出発する日は未定らしいので、ちょいちょいカナダのオドロオドロしい部分を伝えて出発を遅らせようと思います。(遅れるか)



| イベント | 09:18 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

こないだは楽しかったな♪( ´▽`)
やっぱり楽しくワイワイ送り出してあげるのが一番ええな!!

また出発日前日は飲みだなb

2011.11.05(Sat) 14:55 | URL | さとる|編集

さとる氏、足優触握事件!!

本気でわらいました(´▲`)

2011.11.07(Mon) 02:00 | URL | ぇく|編集

>さとる氏
めっちゃ楽しかったっすね!!ただこれが送別会じゃなければよかったのですがw
また誘って飲みたいですね(*´∀`*)

>えく嬢
うはははwww 足優触握事件www
チャイニーズテイストを取り入れてるところがレベルの高さを伺えるねwww
俺も笑ったwww

2011.11.07(Mon) 21:17 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/253-ac44e5fa

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

