

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

日本でいちばん「○○」が好きな県を調べてみた

Googleのキーワード検索の人気度がわかるサービス『Google Insights for Search』を使って、最も「○○」に関心がある都道府県を調べてみた。

0.jpg

まずは小手調べ。適当なフレーズを検索ボックスにぶちこんでみましょう。


■ラーメン
1. 宮崎
2. 東京
3. 栃木

ラーメン好きベスト3。宮崎県はラーメン激戦区なのか?


■旅行
1. 大阪
2.兵庫
3.東京

へー、そうなんや。


■スケボー
1. 宮崎
2. 沖縄
3. 山梨

九州勢強し!


■TPP
1. 宮崎
2. 鹿児島
3. 高知

なるほど、なんとなく想像がつきますね。

農家の方達はかなり気になるキーワードでしょう。

ではちょっと検索キーワードのアホレベルを上げてみます。


■乳首
1. 栃木
2. 佐賀
3. 鳥取

うはははw 栃木県w

ちょっと序盤から飛ばしすぎましたね。


■合コン
1. 宮崎
2. 東京
3. 神奈川

よし、次は宮崎に住むか。


■北京原人
1300267546439e54a5fdfc125d438ca4ec340dfa8e060.jpg
1. 兵庫
2. 大阪
3. 福岡

兵庫県民が北京原人好きだったとは。意外だぜ。


■特攻の拓
images_20111114013838.jpg
1.栃木
2.宮崎
3.福岡

“行く”っかねーだろ?“無敵”の“魍魎”を“払い戻し”によー。


■ブラック会社
1. 埼玉
2. 福岡
3. 千葉

そうなの!?危い!

■働きたい
1. 京都
2. 宮崎
3. 埼玉


■働きたくない
1.埼玉
2.京都
3.静岡

埼玉と京都カオス過ぎワロタw


■えろつべ
1. 佐賀
2. 北海道
3. 富山

言い換えると日本で最も強靭かつ俊敏なリストを持った県民ベスト3ということか。テニス強そう。


■やらないか
20080703233913.jpg
1.秋田
2.栃木
3.岩手

なんでこんなん調べたんやろ。


ちょっと路線を変えて、人気ゲームをチェックしてみよう。


■ファイナルファンタジー
1. 高知
2. 鳥取
3. 和歌山

おお!我が故郷、高知!ゲーマーが多いということなのか?では…


■ドラゴンクエスト
1. 高知
2. 北海道
3. 和歌山

おお!ドラクエも!?


ストリートファイター
1. 高知
2. 新潟
3. 佐賀

どんだけゲーム好きやねんwww


■肛門
1. 高知
2. 栃木
3. 和歌山

うわあああ!肛門に興味のあるゲーマーが多い県ってこと!?かっこいい!


■ロリコン
1. 高知
2. 福島
3. 大分

オワタ!高知完全にオワタ!


ま、まーあくまで検索数が多いということだけなんで、もしかしたら「ロリコン反対!健全な恋愛対象Q&A」とか「肛門を清潔に保つ100の方法」とかプラスの面での検索が多いという可能は否めませんからね!

もちろん、他のランキング結果も同じく!

ということで皆さんも「Google Insights for Search」で気になる都道府県別ランキングを調べてみてはいかがでしょうか。

ちなみに世界で最も「japan」を検索している国ベスト3は以下の通り。

1. ラオス
2. ミャンマー
3. カンボジア

…なんか微妙ですねw



| その他 | 02:23 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

笑った(  ̄▽ ̄)ww やりたい 超ーやってみたいww

2011.11.14(Mon) 07:28 | URL | |編集

ちょw
仕事中にわろてしまいましたww

どこにもない福島の2文字
逆にツッコミどころ満載の高知…
もっとメジャーな県で育ちたかった・・・

2011.11.14(Mon) 11:12 | URL | midori bwoy|編集

面白い!ので俺もやってみたよ。

おっ○い(投稿できなかったから伏字で。実際は伏字無し)
1.埼玉
2.山形
3.栃木
おっ○い大好き埼玉県民

ベガ
1.佐賀
2.宮城
3.長崎
サガとベガって似てるからかな?

もっとおもろいの見つけたい!!

2011.11.14(Mon) 15:10 | URL | オッカム|編集

バロス!(笑)
なにしてんすか!
企画事態に吹きました!こんな面白いの調べないわけには行かないですね!

2011.11.14(Mon) 19:05 | URL | バブ雄|編集

>○○さん
是非やってみて下さい!ネタ作りにもなりますよw


>midori bwoy
福島は十分メジャーだぜ!むしろ肛門に興味のある県ナンバー1の高知に生まれた俺ってw


>オッカムくん
吹いたっすwww
ベガてwww まー、読み方が近いのは要因の一つでしょうね。(違うわ)


>バブ雄総帥
うはははwww バブ雄くんのセンスならもっとおもろい検索キーワードが出てきそうですねwww 是非みてみたいものですwww

2011.11.14(Mon) 21:36 | URL | johnny|編集

こんな機能があったとは!
使いこなしはさすがです。高知県民の一週間が気になりますね

2011.11.16(Wed) 19:07 | URL | まさし(31)|編集

>まさしさん(31歳)
もちろん一週間は、
月 ゲーム
火 ゲーム
水 ロリコン
木 ゲーム
金 肛門
土 ゲーム
日 肛門
ですね★

2011.11.17(Thu) 21:44 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/255-90adbba1

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

