

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BURTON RAIL DAYS presented by MINI

六本木ヒルズに世界のトップライダーが集結!!
特設のレールを舞台に、世界のトップライダーがトリックを競うストリートスノーボードコンテストを開催!!

まーくん 「行くかい?」

じょに 「是非ご一緒させて頂きたく存じます!!!!」

RIMG0582_20111121225028.jpg

ということで、11/17にまーくんのお誘いで六本木ヒルズのアリーナにて開催される「BURTON RAIL DAYS」を観に行ってきました。

RIMG0633.jpg

おおー。やっとるね。

しかし当日はまさかの豪雨。なぜか風も強く、容易に粉砕された愛用のビニール傘に黙祷を捧げつつ、会場を目指します。

こんな天候で人は集まるんかね。えーと会場の入口は…

RIMG0575_20111121225030.jpg

きゃああああ!

RIMG0578_20111121225030.jpg

きゃああああ!!

めっちゃ凄い人!!しかも一足先に現場に到着したさとる氏によると、既に会場のキャパをオーバーしていて、入場制限がかかっているとのこと。

一方、まーくん達は早めに会場入りして、パーフェクト・アリーナスポットを陣取っているらしい。賢い!!

RIMG0562.jpg

クソ、俺としたことが…。しかしアリーナ席はそこだけじゃないぜ!!

六本木ヒルズに3回も行ったことがある俺からすれば、庭も同然!

みんなが知らない隠れアリーナスポットから高みの見物と洒落込むか!

RIMG0566_20111121224959.jpg

う、う~ん…。着地してサーって行ったとこしか見えん…。

RIMG0579.jpg

おお!トップライダー様達がエントリーしてるじゃないですか!

しかし坂を滑り降りるとこしか見えん…。

他のスポットはガチガチに埋め尽くされて入る隙間もない。しかも雨でずぶ濡れになってしまう。

あかん、このままじゃあかん!!

…!!

そういえばこのイベントのライブ映像をRed Bullがストリーミング配信してるとか…!!

そして俺の後ろにはタイミングよくDELLのキャンペーンブースが!!

RIMG0585.jpg

じょに 「お姉さん、その展示してあるPCめっちゃかっこいいですね!新製品ですか!?ちなみにネットはつながってますか!?」

お姉さん 「ネットもつながってますよ。よかったら触ってみて下さいね。」

RIMG0595_20111121225001.jpg

じょに 「神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

RIMG0596.jpg

うほほほー!!ライブ中継バイヤー!!

雨に濡れることもなく、ゆったりくつろぎつつも臨場感溢れるダイナミックな映像を観る。最高ですね!!

さとる氏 「でもこれやったらわざわざここまで来る必要…」

じょに 「やめてぇぇーーー!!!!」

RIMG0604.jpg

しかし高尾翔馬先輩の滑りはめっちゃヤバかった。

RIMG0602_20111121224928.jpg

こっからレールに入りますからね。男過ぎるやろ。

他にも数々の神ライダー達が鬼トリックを連発。あまりのクレイジーさとかっこ良さに、危うくDELLのノートPCを持ち帰るところでした。

RIMG0625.jpg

40分間の激戦もあっという間に終わり、本当のアリーナ席で観戦していたよっくん達と合流。

興奮冷めやらぬまま六本木の神居酒屋「小松」へ。

RIMG0640_20111121224930.jpg

ビールうまー!!!!

しかもここはアルプス系列の居酒屋。もちろんビール180円。飲むしかないっしょ!!

よっくんと梅ちゃんとは久々の飲み。やっぱあなた達最高ですわ!!www

始めて会ったタッちゃんやもっつん?とも意気投合し、ゲラゲラ笑いながらボルテージは最高潮に。

よっくん 「お前ら次行くぞ次!!終電?何それ甘いの?」

RIMG0641.jpg

よっくんのお誘いで二軒目の「美豚(ヴィトン)」へ。

よっくん 「ここ俺が出す。お前ら酒飲む。」

一同 「マジっすか!!?あざっす!!」

インディアン調なのが少し引っかかったが、オホーツク海ばりの器のデカさは健在。

RIMG0644_20111121224853.jpg

ちえちゃんも赤い飲み物を飲んでご満悦。

スノーやスケートについて熱く語ったり、謎のマネージメントについて語ったり(梅ちゃん無礼をお許し下さいw)

久々のメンツでほんまテンションが上がりましたw

RIMG0645_20111121224853.jpg

RIMG0646_20111121224854.jpg

気がつけば既に朝。数名がラリホーがかかっていたので、お開きに。

よっくん、いつもありがとうございます!!ご馳走様でした!!

店を出て、中華屋でラーメン締め。(どんだけ食うねん)

神イベントから始まり、朝まで飲み。ほんまめっちゃ幸せな一日でした。

まーくん、誘ってくれてありがとうございました(*´∀`*)

みなさん、また絡みましょうね★


| スノー | 00:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

美豚でチャーハン頼みました? なんかエロい形したチャーハン出てきますよ笑。
その日すんげー近くで飲んでました!!

2011.11.22(Tue) 02:56 | URL | たくそん|編集

>タクソン先輩
マジで!近くにいたんや!ってかチャーハンとエロという一見セグメンテーションされがちな両者をコラボレートさせるとはwww さすが美豚!めっちゃ見たかった!w

2011.11.22(Tue) 22:56 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/256-70bcc132

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

