

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

先週ニョロポコ

うわああああ!!ネットつながるやん!!

5日前にうちのマンションで謎の回線工事があり、それから今日まで我が家のネットが繋がらないという、ネット依存症の僕にはかなり痛い日々が続いていたのですが、ようやく本日復旧したようです。

ネット最高!!今日も意味なく価格.comを見てやるぜ!!


…さて、今回は先週の動きをフューチャーしよう。


■水曜日

勤労感謝の日だって!?飲むしかねーだろ!!

ということでチヨの誘いで一同新宿へ集合。

RIMG0716_20111201230939.jpg

うわー!いっぱいいる!

神ニートだったスネークも、ブランクを感じさせないセクシーなスーツ姿で登場!

最近、東野圭吾に目覚めたおかちゃんのドット柄パーカも眩しいぜ!

RIMG0720_20111201230940.jpg

今では激レアポケモン的立ち位置のさとこ嬢。もちろん石井ちゃんもいるぜ!

ミドリーヌパイセン笑顔素敵すぎっす!

RIMG0721_20111201230940.jpg

セクシー度とハンドプラントに関しては、他者の追随を許さないえく嬢も参戦。

これは「インディアンポーカー的なNGワード言ったらアウトなゲーム」やるしかないっしょ!
ということでおでこに付箋を貼り貼り。

RIMG0722_20111201230915.jpg

会話の中で、おでこの付箋に書いてあるNGワード言ったらアウトという単純なゲームですが、なぜかめっちゃ盛り上がるw

翌日休みなら間違いなく朝までいくテンションでしたね。うわー!!後二日間仕事かー!!めっちゃダルい!!


■金曜日

ハアハア…、ようやく二日間の激務が終わったぜ。俺は、俺は自由だーーーーー!!!!

ということで、今日は朝まで「DeadIsland」をプレイしてやる!そう、ゲーム厨のニートも青ざめるくらいにね!!

deadisland.jpg

「うわあああ!!来るなー!!ぎゃあああ!!」

チュンチュン

朝の6時になんとかクリア。もうゾンビなんて怖くないぜ。

僕的にはけっこうおもしろかったので、グロ耐性がある人は是非やってみて下さい。



PVハンパないっす。


■土曜日

休日になるとMPが通常の6割増になる僕は、徹夜明けの寝起きでもイオナズンを唱えれる程元気。

今日は塩浜パークへ行ってくるぜ!!

ググッても謎の住所しかでてこない塩浜パークだが、ノープロブレム。野生の勘で到着してやるぜ!

RIMG0725_20111201230916.jpg

といいつつ、世紀の迷子をメイクし、家を出てから4時間後に到着。ぐぬぬぬ…。

RIMG0743_20111201230920.jpg

もう暗いやん!俺の土曜日がー(;_;)

キュキュキュキュ!!

!?

RIMG0746_20111201230920.jpg

うお!!Aさんのスタイリッシュなフロントテール!!

なるほど、欝になってる場合じゃねーってことか!!(どいうことやねん)

RIMG0731.jpg

技の西武百貨店いや、技の三越の異名を持つスケート界のトリックスター、えく嬢の華麗なレイバック!

RIMG0751_20111201230851.jpg

マーシーのテクニカルなフロントK?も炸裂!

そして、僕と同じく鬼の迷子をメイクしたさとる氏も合流し、石井ちゃん達と記念撮影。

RIMG0752_20111202001718.jpg

うわ!チヨの顔が180キロで走行中の車から顔を出した時みたいになってる!

RIMG0756_20111201230853.jpg

そして西葛西に移動し、僕らの味方「鳥貴族」へ

やっぱスケートのあとはビールっしょー!!(迷子になってたので全然滑ってない)

RIMG0753_20111201230852.jpg

うはははwww なにしてんねんwww

RIMG0755.jpg

ダイコロとあゆみちゃんとは最近よく飲むね!どんどん絡みましょう!

テンションが上がりすぎて、毎度の如くあんま覚えてない僕ですが、岸くんとも久々に語れたし、ダイコロとも色んな話ができてめっちゃ楽しかった。

もうすぐ渡米予定の石井ちゃんとも貴重な時間を共有できて、なんだかんだ最高の土曜日を過ごせました。

そして名残り惜しくも終電前に店を後にし、結果終電を乗り過ごすというお約束のルーティーンをメイクした一同は…


つづく

| スケート | 01:00 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2011.12.02(Fri) 19:58 | URL | farr|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/258-679b6357

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

