

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

石井ちゃんいってらっしゃい!

いやー、石井ちゃんついにカナダへ行っちゃいましたね。

一緒に飲んだり滑ったりしていた時は、まだまだ先やろ。と思っていましたが、ほんまあっという間でした。

カナダでも持ち前のバイタリティで、一日一日をアホほどエンジョイしてもらいたいものです。

今回は、そんな石井ちゃんと過ごした最後の週末を一心不乱に書き殴りたいと思います。


■土曜日

この日は石井ちゃんのお誘いで、塩浜スケート。

ラストスケートめっちゃ楽しんでやるぜ!!と意気込んでいましたが、まさかの雨。

石井ちゃん 「雨??知らねーな。そんなことよりアルマジロの話しようぜ。」

俄然滑る気満点の石井ちゃん。これは行くしかなっしょ!ということで、塩浜には必須のヘルメ兄貴を買いに
浦安のインスタントへ。

RIMG0841_20111205235038.jpg

えー!!まさかの石井ちゃんとジュンコメンに遭遇!!ケイタ先輩もノリノリw

RIMG0838.jpg

なるほど!本間さんに頂いたと言われる伝説のデッキを組んでいたんですね!めっちゃいい感じやんか!

そして無事ヘルメ兄貴も購入し、いざ塩浜へ。

IMG_1324.jpg

バス楽しすぎワロタwww

RIMG0843_20111205235039.jpg

朝から降っていた雨も午後には上がり、晴れ間も見えてきました。

しかし路面はびしょびしょ。まーなんとかなるっしょw

RIMG0846_20111205235005.jpg

ひろっちも登場!いいね!

oya?

RIMG0844_20111205235005.jpg

ランプをこよなく愛するAさんが業者の如くコーピングを拭いていましたwww

RIMG0861.jpg

おお!ジュンコメンすご!

RIMG0860_20111205235006.jpg

対抗するひろっちw

RIMG0849_20111205235006.jpg

ぎゃー!!キックフリップうまー!!

RIMG0869_20111205235007.jpg

ぐっさんキックフリップうますぎ。

RIMG0899.jpg

京都が生んたトリックスターえく嬢もハイレベルなトリックを惜しみなく披露。

マジぶっ飛んでます。

RIMG0887_20111205234942.jpg

うわー!もうどうなってるのかわからん!

RIMG0891_20111205234939.jpg

ぎゃあああ!スミス極めすぎやろ!何その足!

RIMG0894.jpg

得意のボンレス。高し!!

決して良いコンディションではなかったが、ばっりちスケートを堪能。来てよかった!

RIMG0879_20111205234939.jpg

とりあえず集合写真撮るっしょ!基本っしょ!

そして夜は西葛西を代表する双子姉妹、ヒロコ嬢とヨウコ嬢が石井ちゃんの送別会を催すとのことで、一同西葛西へ。

なんとお店は貸切。石井ちゃんとゆかりのあるアツいメンツが続々と登場!

IMG_1332.jpg


RIMG0908_20111205235119.jpg

RIMG0909.jpg

RIMG0907.jpg

RIMG0906_20111205235037.jpg

RIMG0910_20111205235119.jpg

舞浜の復興を切に願うCOME TO YARD AGAINボーイズも集結。

IMG_1345.jpg

石井ちゃんからのアツいメッセージを頂き、会場のボルテージは最高潮に。

IMG_1334.jpg

石井ちゃんとの最後の飲みということもあり、序盤から飛ばしすぎた僕はすでに記憶がなく、こんなに沢山集まっていたのをこの写真で知りました。\(^o^)/オワタ

しかし、最後に石井ちゃんとアツい話もできて、めちゃくちゃ密度の濃ゆい時間を過ごさせて頂きました。

この場を企画し、声をかけてくれた双子姉妹に心から感謝であります。

みんなも石井ちゃんとの最後の時間をハイパー有意義に過ごせたんじゃないでしょうか。


■日曜日

神の聖域「GOCHO's BAR」で一泊し、アッキーくんのお誘いで昼過ぎから石井ちゃんを見送りに成田空港へ。

当日は西葛西の仲間達が集結。みんなアツいっす。

IMG_1346.jpg

西葛西駅で最後の集合写真を撮影。帰ってきたらここでまた写真撮ろうぜ!

IMG_1349.jpg

車で走ること90分。まさかの後部座席シートベルトで警察に捕まりつつも、無事到着。アッキーくんすまん!!w

IMG_1350.jpg

成田空港でもティーチャーさんのやんちゃぶりが見れるなんて!贅沢すぎる!w

IMG_1356.jpg

搭乗手続き中の石井ちゃん。

IMG_1357.jpg

その間、荷物の重さを量る計量器で体重をチェックするティーチャーさんwww

IMG_1358.jpg

チケットゲット!!

カナダに行くと決めてからの二年間、ろくに休みも取らず朝から晩まで働いてようやく達成した留学。

楽しいことも沢山あるやろうけど、辛いこともいっぱいあると思う。

それらも全部ひっくるめて、精一杯カナダを満喫してきてほしいと思います。



スケートもしまくって、英語もめっちゃ勉強して、仲間もいっぱい作って、今より何倍も大きくなって帰ってくるんやで!!

でもこんなに大きくなったらあかんで。

行ってらっしゃい!!


| イベント | 02:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

「ランプをこよなく愛するAさんが業者の如くコーピングを拭いていました」の写真が好きすぎて泣いた!!www

ぜひわたくしのpcのトップ画にしたいと思います。

そしてそんなAさん達のおかげでランプ滑れた事に感謝してこれからも生きて行きたいと思います。


かしこ

2011.12.07(Wed) 01:46 | URL | ぇく|編集

>えく嬢
うはははwww あの画像をPCに設定したら「デスクトップ画像・オブ・ザ・イヤー 2011」狙えるで!www
とりあえず、石井ちゃんが帰ってくるまでにみんなで滑りまくってびっくりするくらいスキルアップしようじゃないですか!
そしてそんな想いを心に秘めて、明日からも力強く前向きに生きていこうと思います。

かしこ

2011.12.08(Thu) 01:11 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/259-fb9075d7

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

