

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

江戸前天丼うますぎワロタ

先週ニョロポコのつづき

RIMG0756_20111201230853.jpg

そして名残り惜しくも終電前に店を後にし、結果、終電を乗り過ごすというお約束のルーティーンをメイクした一同は…

神の聖域「GOCHO's BAR」行くっしょ基本っしょ!!

ということで、深夜にも関わらず突撃。(ほんといつもありがとうございます)

そして翌朝、

よっくん 「浅草に天丼食べにいかない?」

一同 「何それ素敵!!」

ということで、ごちょうさんのベントレー ミュルザンヌで浅草へGO!

RIMG0760.jpg

車で走ること40分。到着するや否や、たくさんの顔が描かれた謎の落書きを発見!

ゲシュタルト心理学的観点で見ると、非常に興味深いですね!

RIMG0767_20111208235839.jpg

よっくんチョイスの天丼屋を発見!すげー建物!しかも並んでる!www

RIMG0770_20111208235841.jpg

よっくん 「…やべーここ良い感じじゃん」

ごちょうさん 「四畳半神話大系はどうも絵が好みじゃないんだよねー…」

RIMG0774_20111208235840.jpg

創業110年の老舗が誇る江戸前の天丼店『土手の伊勢屋』

絶品の江戸前天丼が食べれる、有名なお店なんだそうです。

そして待つこと15分。ようやく店内へ案内され、お品書きをちらり。

RIMG0780_20111208235805.jpg

天丼の「ハ」に決まってんだろーが!!

何の為に平日の食費を100円に抑えてると思っとんねん!!(マジ)

ていうかお品書きのレトロ加減がヤバイ。こういうの超好き。

RIMG0785_20111208235814.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

謎の天ぷらが丼からはみでとるがな!!

もはや器の概念をも打ち砕くこのインパクト!!

RIMG0786_20111208235815.jpg

うわあああ!!ごめん!!なんかごめん!!

RIMG0781_20111208235805.jpg

Aさん 「うまっ!!ヤバイっす!!これヤバイっすよ!!」

ランプマスターのAさんもご満悦。

RIMG0784_20111208235809.jpg

オチヨロンも人生初の天丼に大興奮。

RIMG0789_20111208235722.jpg

ごちょうさん 「…見てみるか。四畳半神話大系。」

RIMG0792_20111208235723.jpg

うまうま!!

正直、ここまでうまい天丼を食べたのは久しぶりで、めっちゃ感動しました。

しかも戦前より立つ木造家屋の雰囲気も絶妙で、絶品の江戸前天丼のクオリティを更に高めます。

『土手の伊勢屋』ほんまにおすすめです。機会があれば是非行ってみて下さい。

そしてここをチョイスしたよっくん、流石ですwww

またみんなで行きましょうね(*´∀`*)



| 食べたり飲んだり | 01:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うはー!うまそー!!
いや、うまいっしょ!ずぇって~(上地)うまいっしょ!!
うまくないわけがない!!
こんなの見たらダレヨーがラーダーラーダーですよ!

2011.12.09(Fri) 07:45 | URL | オッカム|編集

ワロタwww
今度マジで行きましょ!!ほんま絶品でしたよ(*´∀`*)

2011.12.10(Sat) 22:15 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/260-428d5fad

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

