

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

パワー -師走- スライド

毎度おおきに。

最近めっきり寒くなってきましたね。

うちの近所の畑なんて日中も霜柱が残ってました。

IMG_1368.jpg

田舎育ちの僕にはめっちゃ和む風景。

IMG_1369.jpg

霜柱を発見する度に狂ったようにストンピングしていた小学生の頃を思い出します。

なんやろあの赤いやつ。

IMG_1385.jpg

そして今日はまったり光が丘でスケート。

ちょっと肌寒いくらいがスケートには丁度いい。

IMG_1373.jpg

毎分0.5デシリットルの鼻水を垂れ流しつつ、SUBWAYのえびアボガドサンドを頬張るオチヨロン。

IMG_1381.jpg

光が丘といえば、安土桃山時代に建造されたと言われる謎の巨大建造物。楓も良い色に染まってます。

IMG_1380.jpg

もう12月の中旬になるというのにこの紅葉!

いやー、しかし葉に蓄積したブドウ糖や蔗糖と、紫外線の影響で生成される赤色色素「アントシアン」の織り成す絶妙な色合い、ほんと和みますね!(誰やねん)



来年はもう32歳の年か。

案ずるな!! …それでいい。


| 日常 | 23:09 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

焼きいも作るのかと思いました。あ、動画の話です。

2011.12.11(Sun) 01:54 | URL | midori|編集

>midori
鋭い!直前まで焼き芋をしようを思っていたのだが、いざ落ち葉をかき集めてみると無性にパワースライドをしたくなってしまって…。
スケーターの心変わりとは怖いものよのう。(シンか)

2011.12.11(Sun) 02:36 | URL | johnny|編集

案ずるな!!それでいいっ!!ヽ( ´ー`)ノ
パワスラんぱねぇっすね・ε・

2011.12.11(Sun) 10:22 | URL | ゆいちゃん|編集

>ゆいちゃん
落ち葉=パワスラ=それでいいwww

2011.12.11(Sun) 11:55 | URL | johnny|編集

45歳までは落ち葉にまみれてもいいと思います!

2011.12.12(Mon) 00:25 | URL | talow|編集

45歳までは落ち葉にまみれてもいいと思う!

2011.12.12(Mon) 00:26 | URL | talow|編集

この時期、葉が舞うっていいですよね♪
自分的にはトレとかフリップのあと、着地でフワッと舞うのも好ちです(●´ω`●

2011.12.12(Mon) 10:20 | URL | ゆいちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/261-bf5434fa

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

