

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

野川スケート to BBQ

日曜日は神スケートスポット「野川公園」に遊びに行ってきましたよ。

RIMG0948.jpg

久々の野川公園、めっちゃテンション上がる。Dくんピックアップありがとう!

RIMG0952.jpg

この日はおかちゃんが丸レールでバックサイド50をメイク!

なんて気合いの入ったやつなんだ!!ビールでもおごってやろう!!と思いましたが、

RIMG0957.jpg

顔がムカつくのでやめました。

RIMG0962.jpg

ゆいちゃんも負けじとカーブを攻めまくってましたね。
ミニランめっちゃ上手いんで、フラットは練習しない方がいいと思います。

RIMG0965.jpg

そしてEnjoyよりサポートされているジュンコメンもスタイリッシュにトリックを量産。技数多いなーw

RIMG0949.jpg

Dさんは相変わらずパークの使い方が上手い。

RIMG0977.jpg

このブラント to フェイキーにはやられましたwww 跳ねっぷりも超ヤバかったwww

ちなみにAさんはというと、公園に到着するや否や、キックフリップを縦乗りしてツーケーを強打。

その後、車で睡眠という伝説のトリックをメイクしたのでした。Aさんお大事にw



ゆいちゃん動画お借りします★

そしてジュンコメンと僕は夕方からマーシー企画のBBQに参加する為、京王多摩川駅へ。

到着した先は、京王多摩川駅の駅前に2011年7月にオープンした「BBQ-VILLAGE」というBBQ施設。

広大な敷地で、手ぶらで野外BBQが楽しめるというからなんとも素敵。しかも飲み放題ですって!?死ねる!!

当日は主催のマーシーを取り巻く、錚々たるメンツが20名ほど集合。

RIMG0978.jpg

早速ガスコンロをフル稼働させ、イフリートの如く食材を焼き始めるジュンコメン。

RIMG0980_20111213005454.jpg

ぎゃー!!めっちゃ美味そう!!

RIMG0979.jpg

光が丘スケーターのミサ嬢とオシャレ番長兼ブラント・マスターのせいたくんも参加!

RIMG0986.jpg

冬のBBQも中々おつですな!!

RIMG0985.jpg

店員さんを呼ぶ際に使用する、備え付けの旗をチェッカーフラッグの如く振り回すゆみ姉。

そして割り箸を振り回す僕。

RIMG0994.jpg

もちろん主催のマーシーもいるぜ!

RIMG0988.jpg

BBQも中盤に差し掛かった頃、なんとマーシーよりTシャツのプレゼントが!

しかし数に限りがあるため、マーシーにジャンケンで勝った人だけがゲットできるということに。

じょに 「スケートじゃかなわーねが、ジャンケンは別だぜ!!」

RIMG0989.jpg

せーの! ジャンケンポン!

じょに 「負けたわー。一回戦で負けたわー。」

RIMG0991.jpg

2歳でジャンケンをマスターしたといわれるミドリーヌは、見事にTシャツをゲット。
ボーン・アイデンティティを連想させるデザインが素敵。

RIMG0993.jpg

このお嬢御二方は、ほんといい意味でぶっとんでます。相当おもしろいwww

RIMG0996.jpg

タバコは決められた場所で吸いましょう。バーカウンターの隣にある喫煙所は終始大盛況w

RIMG0998_20111213005400.jpg

マーシーがサポートを受けるThe SASS Wearの東北チャリティーTをまといて金色の野に降りたつべし。

RIMG1001_20111213005400.jpg

そんなこんなでBBQは大盛り上がりで幕を閉じました。マーシー企画ありがとう!

またみんなで行きましょう!

そして帰りの電車は案の定、

RIMG1003.jpg

RIMG1006.jpg

とんでもないカオスっぷりでしたとさ。


| イベント | 01:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うわー!動画上げてもらえて感謝っす!ちゃちな動画ですんません(´ー`A;)

てかジャンケンよわっw
電車カオス過ぎワロタw

2011.12.19(Mon) 13:07 | URL | ゆいちゃん|編集

>ゆいちゃん
いやいや!こちらこそ有難う御座います!
ジャンケンは、…瞬殺でしたwww
帰りの電車ですが、覚えてませんwww

2011.12.19(Mon) 20:32 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/262-e49c0149

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

