

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ(*´∀`*)

今週末はほんと冷えましたね。これから真冬に向けてどんどん気温が下がります。

皆様もお体には十二分にご自愛くださいませ。


■土曜日

この日は透き通る程の晴天でしたが、めっちゃ風が強くアホほど寒かったですね。
しかし、風の子歴30年の僕からすれば、家で2ちゃん三昧なんて言語道断。HEY YOU!!滑ってやる!!

IMG_1396.jpg

ということで光が丘でがっつりスケートしてきました。

この日の光にはケンタ達が作ったカーブボックスが置いてあり、精神と時の部屋ばりに修行させて頂きました。



カーブが1つあるだけでスケートの楽しさが何倍にも広がりますね。ケンタ達に感謝!

そして夕方までわいわい滑り、夜はだいちゃん夫妻とけむりで飲み。

青森出身のだいちゃんから「ねぶた祭り」の魅力と楽しみ方を伝授してもらったり、人生の在り方と将来の方向性についてアツく語ったりと、かなり密度の濃ゆい時間を共有できましたw

RIMG1025_20111219001819.jpg

けむりの閉店後も、ゆうと達を交えて朝まで飲み。

なんと、マスターボールでしかゲットできないといわれるレアキャラ「ひぐ」も参戦。

アツい話から恋話、最終的には謎の下ネタ論争が巻き起こるというかなりアクロバティックな飲みでしたが、終始笑いの絶えない最高の一時を過ごさせて頂きました。

皆さんまた飲みましょうね!


■日曜日

日曜日は昼過ぎから光が丘で軽くスケートし、夕方から念願のミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルを観に行って来ました。

RIMG1027_20111219001819.jpg

映画館はお約束のユナイテッド・シネマ豊島園。もちろんIMAXで観るぜ!

上映まであと40分。ちょっと早く着きすぎたのでオビ=ワン・ケノービにでもなるか。

RIMG1033.jpg

勝ったわー。ユアン・マクレガーに勝ったわー。

ちよ 「そこのブサイク、代わるんだ。」

RIMG1040_20111219001800.jpg

RIMG1045_20111219001801.jpg

めっちゃ腹立つわー。

え!?ワイルド7にもなれるの!?

RIMG1048_20111219010010.jpg

何だろうこの残念な感じは。


そんなアホなことやっていると、いつの間にか上映5分前に。

足早にスクリーンに向い、ようやく念願のゴースト・プロトコルを観ることができました。

mi4_ghost_protocol_main-001.jpg

率直な感想としましては、ツッコミ所は多々あるものの、息を呑むほどのハイクオリティな映像と、ダイナミックかつ繊細な音楽と効果音、そしてイーサン・ハントの男前具合にめっちゃやられました。
僕的にはほんまに大満足な作品でしたね。観て損はないと思いますので、興味のある方は是非!

| 映画・アニメ・マンガ・ゲーム | 01:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ぎゃはーー!(笑)
おちよさまの顔、最高です

2011.12.19(Mon) 07:01 | URL | バブ雄|編集

>バブ雄総帥
ダースモールも戦う気が失せるでしょうねwww

2011.12.19(Mon) 20:29 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/263-56f84318

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

