

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【緊急告知】もう1/13ですよ

皆さんこんばんわ。

もう気がつけば1/13になりました。早いものですね。
「もう少しで正月だー!!正月最高!!」と日夜叫んでいた頃を懐かしく思います。

2012年も引き続き立派なスベスベマンジュウガニになれるよう日々邁進して行く所存で御座います。

それではここ最近の出来事をピックアップ。

RIMG1251_20120110233837.jpg

正月早々、オッカム師匠宅にて念願の鍋パ!!
胸踊る新築の香り!ラグマットの優しい肌触り!オシャレなカウンターキッチン!もうね、決めた!同居する!(迷惑か)

RIMG1259.jpg

ほんと鍋めっっちゃうまかった!何回おかわりしたことかw もうシメのラーメンなんかただの強奪でしたからね。
オッカムくん、さっちゃん、ほんまにご馳走様&ありがとうございました!!

その後、スト4年末大感謝祭が開催されるも、神スキルをもつオッカムくんに全員ボコボコにされ、危うくPTSDに。
くそー次は目隠しでお願いします!

IMG_1476.jpg

翌日、吉祥寺在住のフィルマー、アッキーくんのお誘いで新宿飲み。

原宿の極上塩ホルモン屋「けむり」の看板店長ゆうとも参戦。
この日はさとる氏が珍しくラリホーにかかってしまい、70ターンくらい眠っていましたね。

話題は尽きることなく、アホな話からアツい話まで色々語ることができました。
また皆で飲みましょう!

E3839DE382B9E382BFE383BCEFBC92.jpg

そして前々から気になっていた映画「山本五十六」も観に行ってきました。

ジョニ 「おかちゃん、キミも山本五十六の映画観に行くかい?」

おかちゃん 「ご、ごじゅうろ…よくわからんが行くわ。基本っしょ。」

IMG_1479.jpg

池袋のシネマサンシャインにて軽快にチケットを購入する岡部。

あっという間の140分。よく練られた脚本、抑制の効いた演出、役者陣の渋い演技。日本の大作映画としては近年稀に見る佳作だと思いました。おすすめです。

IMG_1487.jpg

土曜日は板橋のジェイソン・ステイサムことオテンくんとFUGでスケート。
愛車のメルセデス先輩とオテンくんが良い感じ。

オテンくんピックアップありがとうございました、また一緒に滑りにいきましょう★

IMG_1489.jpg

がっつりFUGで滑ったあとは、マーシー達と池袋のトリキで乾杯!

もうね、トリキ最高です。安旨さNo1っす。オカベの顔がなんかのキャラみたいで腹立つ。

IMG_1490.jpg

1/1にめでたく入籍したマーシーとモリー。恐らく世界で一番幸せな二人。

ある意味バランスのとれた構図に吹いたw

IMG_1495.jpg

二次会はもちろんマーシー邸!

IMG_1494.jpg

特製ホワイトシチューから始まり、お手製オレンジ酒、謎の激ウマごぼうをたらふく頂くの図。

そして最後はまさかのスーパープライベートベッドルームにて5人で雑魚寝w い、いいんですか!?こんなサンクチュアリで寝ていいんですか!?

IMG_1497.jpg

チュンチュン。

翌朝、目が覚めるとなんとマーシーが得意のパスタを振舞ってくれました!
ミクロ化してダイブしたいくらい旨い!

ほんまこの日は何から何までほんまにありがとうございました(;_;)最高でした(;_;)

お昼にマーシー達と別れ、神ですら見落とすと云われる伝説の連休二日目の過ごし方をおかちゃんとミーティング。

ジョニ 「…掟破りの真昼間から銭湯トリップなんてどうだい?」

おかちゃん 「替えの靴下とパンツを用意しろ。話はそれからだ。」

RIMG1265_20120110233835.jpg

うわあああああ!!銭湯ー!!

furo_20120113000025.jpg
もうね、浮かれすぎて写真なんかないね!昼間から銭湯て!リア充乙!!

RIMG1270-2.jpg

おかちゃんのおごりで風呂上りの濃厚ゴールドを頂きました!うまー!

RIMG1268.jpg

うはははwwww

銭湯ほんま最高!かれこれ1時間は入ってたね。

ぬるめの露天風呂で人生について語りあったのはここだけの話。

IMG_1498.jpg

プレデターVSエイリアンを横目にココイチを頂き、エネルギーを充填。

連休最終日に続く。


| イベント | 00:34 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

知りたくなかった。。
そんな事実知りたくなかったんです。

もはや1月も13日まできてしまっていること。
13日の金曜日だということ。

そしておかべ率の高さ。

2012.01.13(Fri) 15:42 | URL | ぇく|編集

たしかにおかべ率たけぇっwwwワロチっwwww


そして替えの靴下とパンツの下り、どこかで見ましたぜアニキ。
最終日はムフフ。

2012.01.13(Fri) 15:55 | URL | ゆいちゃん|編集

>えく嬢
確かに13日は金曜やったね!www
いやほんまオカベ率ハイパー高かったでwww おかげで腹筋がブロークンするくらい笑いっぱなしでしたwww

>ゆいちゃん
ワロチwwwwww
最終日はトリガーハッピーですよ!!www

2012.01.15(Sun) 01:10 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/268-9414c8a0

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

