

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

飯部

1/13(金)18:00

就業のチャイムと共に、職場で唯一無二のITグルメ集団「飯部」のリーダーからコールがかかる。

リーダー 「お前ら、「俺のイタリアン」という店を知ってるか?」

一同 「お、俺のイタリアン?なんですかそれは!?」

リーダー 「フッ、青いな。飯部に所属していながらそんなことも知らんとは。お前らの青さはガガーリンが見た地球ばりに青い!!」

一同 「さすが飯部のリーダー!今からその店に行くのですね!」

リーダー 「そうだ!勘の鋭さだけは一流のようだな!テレビの情報によると新橋の駅近くにあるそうだ。遅れをとるな!」

一同 「テレビの…」

ということでリーダー一押しの「俺のイタリアン」へ。

image_proxy_20120118000825.jpg

一同 「うわあああ!リーダー!めっちゃ混んでますよ!」

リーダー 「素人はこれだから困る。お前ら、外で待ってろ。」

-2分後

一同 「リーダー!どうでしたか!?」

リーダー 「お前ら、びすとろUOKINって店を知ってるか?」

一同 「もうどこでもいいです。」

111_20120118001641.jpg

ということでやってきました「びすとろUOKIN」

立ち飲みだろうがなんだろうが、貧民の僕にはイタリアンなんか無縁に等しく、ただただ感動するばかり(30歳会社員男性)

一同 「とりあえず人気メニューランキング1位から5位までコンプするっしょー!」

4141.jpg

うわー!魚がなんかすごい調理の方法で刺身にされてる!うまー!

IMG_1504.jpg

きゃー!イタリアンなのかなんなのかわからんが、カツレツがヤバイ!そして安い!

141414141.jpg

これ、ほんま大丈夫?ってくらい肉が柔らかかった。赤ワインが進みすぎてツラい。

IMG_1505.jpg

匿名性とプライバシーの尊守を第一理念とする飯部。

また、常に水面下での行動を余儀なくされる為、写真撮影時は飯部伝統のポーズ「デリヘル式」が用いられる。

IMG_1506.jpg

さすがリーダーの「デリヘル式」。完成度が違う。これなら至近距離からの太陽拳でも眩しさすら感じないだろう。

1414141414141.jpg

リーダーおすすめの「俺のイタリアン」には行けなかったが、僕的には本当に大満足。

むしろびすとろUOKIN最高!


そして最後は飯部の恒例行事「締めのブルーマウンテン」を愉しむ為に、お洒落な珈琲店へ。

そう、そこで英国紳士ばりの優雅な一時を過ごすのです。

IMG_1509.jpg

って高っ!!ブルーマウンテン高っ!!

いくら飯部いうてもこんな高いコーヒー…

IMG_1510.jpg

頼んどるがな。


飯部の最終到達地点とされる、前人未到の領域「食の向こう側」。

彼らの旅はまだ始まったばかりである。


| 食べたり飲んだり | 01:01 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

不覚っ!!!こんないい時間帯に見てしまうとは一生の不覚っ!!

デリヘル式からの最後の小指、素敵ですw

2012.01.18(Wed) 11:51 | URL | ゆいちゃん|編集

うわぁぁぁ!!貴族みたいな食事じゃないですか!!
牡蠣やばい牡蠣やばい!!ヨダレ....
さすがリーダーですね!!

2012.01.20(Fri) 13:12 | URL | アオキング|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/270-901a5ce6

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

