

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ(o^^o)

週末も相変わらず極寒でしたね。

気温が低いだけならまだしも、風が強いと寒いを通り越してただただ痛い。

ちなみに週末の練馬区では、日中の平均気温が4℃、湿度が42%、風速7m/s。
これをミスナール改良計算式にぶち込んで体感温度を算出すると、なんとマイナス7.7℃。

死んでしまうわ。

e2c825ed6c39fed777ec7c67202438b7.png

ミスナール改良計算式

しかし僕もスケーターの端くれ、Dr Pepper片手にゼルダの伝説 スカイウォードソードをプレイしたい衝動を押し殺し、いざ光が丘公園へ。

うぎゃああああ!!めっちゃ寒い!!やっぱ家にいればよかった!!

とりあえずマクドのプレミアムローストコーヒーを胃袋に流しこみ、新しくドロップされた謎のバーガーを食べて平静を装う。

IMG_1696.jpg

はむはむ

ギャンブルバーガーを存分に頬張り、レッツエクササイズスケート。

詐欺まがいのバックテールもメイクできたし、まーよしとしましょう。

IMG_1699.jpg

そしてオッカムくんと合流し、成増のリンガーへ。

空腹を満たした後は、もちろんビールっしょー!!ということで隣の笑笑へ。

いやー、やっぱ室内は暖かいねー。最高だねー。ぬぎぬぎ

えー!!!!

IMG_1700.jpg

こ、これがシンクロニシティというものか!!

まさかの全員グレーパーカ(うち三人はユニクロ製)

「言ってみたい一言しりとり」や、「うんちくしりとり」で盛り上がり、思考回路が臨界点に達する頃にお開き。

ほんまめっちゃ笑った。オカベの「前の車を追ってくれ」にはやられました。

またみんなで飲みましょう(*´∀`*)

IMG_1703.jpg

そして翌日。

やっぱり光が丘でスケートwww

だって近所やし、広いし、まったり滑れるし、カーブあるし。

IMG_1702.jpg

もちろん前日と同じくハンパない強風。KINGサイズのカップヌードルで暖をとりつつ、まったりスケート。

しかしオッサンの僕は5分で飽きてしまい、光が丘公園のローカルスポット「バードサンクチュアリ」(滑ってる場所から30秒)へ。

IMG_1715.jpg

看板安っ!

今まで遠目で見ていたものの、一度も入ったことのない僕は、池上遼一を始めとするサンクチュアリマニアの名に恥じないよう、勇気を出して場内へ。

IMG_1706.jpg

うわー!!めっちゃバードをウォッチングしてるやん!!

小さい覗き窓に高倍率の望遠鏡が設置されており、数々のバードをウォッチングする為のインフラが惜しみなく整えられています。

IMG_1707.jpg


IMG_1705.jpg

ちょっ、めっちゃデカい鳥がいるよ!!

何ー!?

IMG_1710.jpg

ほんとや!!めっちゃデカい鳥がおるやん!!

係の人 「あれは灰鷹ですね。毛の色が灰色だから灰鷹っていうんですよ。」

じょに、ちよ 「やべー!!鳥でけー!!さっきこっち向いたっしょ!!よし、次は丘で松ぼっくり投げて遊ぶべ。」

そして公園の中央部にあるでかい丘へ。

IMG_1720.jpg

丘には松の木が沢山生えていて、地面にはで松ぼっくりがそこら辺にころころ落ちています。

チヨがしっこを我慢しているなんてつゆ知らず、23歳の頃に習得した得意のフィアーバード・トランザム松ぼっくりシュートをチヨにヒットさせた刹那、極寒の気温も相まってまさかのマジ失○をメイク。

直立不動のニュージェネレーション土下座で謝罪をしつつ、近くのトイレへ連れて行ったのも今では良い思い出。



やっぱ光が丘公園最高です。




| スケート | 00:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おつー
ユキちゃんマジ失○wwwwwwwww
寒いとアレだよね。トイレ近くなるしね。
仕方ないよねwww

2012.01.31(Tue) 14:26 | URL | オッカム|編集

光が丘いいねぇ~^^

久々行きたいわぁ~★

2012.01.31(Tue) 23:46 | URL | しょうこ|編集

>オッカムくん
いやー、ほんま昔から松ぼっくりの衝撃は膀胱まで届くっていいますからね。悪いことをしました。www


>しょこ
うわ!めっちゃ珍しいwww たまには滑りにおいでやー(*´∀`*)

2012.02.01(Wed) 00:45 | URL | johnny|編集

PCでなかなか開かないからコメントできないのよー;0;

今度いきまぁ~す★

2012.02.02(Thu) 00:45 | URL | しょうこ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/276-12173700

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

