

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

とある週末の禁書目録

先月、板尾さんの映画「月光の仮面」を観に有楽町まで行ってきました。

getsukounokamen.jpg


当日は舞台挨拶があるらしく、生板尾さんや生浅野さんにお目にかかれるということで、前日よりドキがムネムネ。

あまりにドキがムネムネしすぎてまさかの寝坊をメイクしてしまうが、なんとか舞台挨拶開始1分前に到着(*´Д`)ハァハァ

いつもは、上映ギリギリに入ってくるヤツを「このチ○カス野郎!!ムードが台無しだろうが!!」などとボロカスに言っていた僕ですが、これからは「遅れる時だってあるさ。人間だもの。」と思うようにしました。

そして待望の舞台挨拶も終わり、テンションが最高潮のまま上映スタート。

ストーリーも合間合間のボケも、僕的にはめっちゃ楽しめました。ほんま良くできた映画やなと思いましたね。

興味のある方は是非(*´∀`*)

そして時間は13:00。場所は有楽町。とりあえず紅虎で飯食って無印行くっしょ!!基本っしょ!!

と、絶妙なジャズり具合で紅虎へ。

IMG_1521_20120201224252.jpg

みんな大好き紅虎餃子房。

RIMG1268_20120201224253.jpg

この謎の酢豚が死ぬほど旨い。魔法で例えるとホーリーとアルテマの中間くらいヤバイ。

第一宇宙速度で食事を終え、ふらりふらりと東京駅前のスケートスポットへ。

RIMG1271_20120201224254.jpg

丸の内近辺。

沢山のオフィスビルが立ち並んでます。この光景をネアンデルタール人に見せたら完全に神と勘違いするやろな。

IMG_1524_20120201224254.jpg

うお!少し気を抜いただけで謎のオシャレ地帯に。なんてこった。

ここは落ち着いてスタバのコーヒーでも飲みながら故意でここに来たんですよオーラでも纏うか。

RIMG1273.jpg

そして「ふー、やっと家に着いたわ。おかん今日のご飯何?」といわんばかりの自然体で立ち入り禁止区域へ足を踏み入れてみよう。

RIMG1282_20120201231604.jpg

おや?

RIMG1285_20120201231604.jpg

何してんねん。

そんなアホなことをしながら歩いていると、いつの間にか東京駅前のスケートスポットに到着。(有楽町からプッシュで7分くらい)

RIMG1291_20120201224322.jpg

数百メートル続く極上カーブとだだっ広いフラット。最高じゃないですか!よっしゃ滑るでー!!

RIMG1294_20120201224322.jpg

ポリスメン 「はい、ここでスケボーしないでねー。」

ちーん

RIMG1299_20120201224253.jpg

ひゅうううぅぅー…。

ジョニ 「寒いね。」

ちよ 「寒いね。」

ジョニ 「暗くなってきたね。」

ちよ 「暗くなってきたね。」

ジョニ 「うわあああああああっ!!!!」

RIMG1315_20120201224340.jpg

RIMG1316_20120201224150.jpg

あまりの暇さにアホな写真を撮っていると、小腹が減っていることに気付き、東京駅周辺で夕飯を食べることに。

東京駅周辺といったら、

RIMG1326_20120201224339.jpg

飯部御用達の「俺のイタリアン」でしょう。

そう、ここは飯部内でも高評価の立飲みイタリアンなのです。

RIMG1348_20120201224340.jpg

なんかわからんが薄くスライスされた肉うまー!

RIMG1331_20120201224152.jpg

ピッツァといえばマルゲリータ。これで580円。CP高すぎでしょ。

RIMG1337_20120201224320.jpg

トリュフとフォアグラのリゾット。フォアグラとかトリュフとかよくわからんがめっちゃ旨い。

RIMG1349_20120201224320.jpg

極めつけは人気メニューの一つ、パルマの生ハム。これで650円て。

庶民の味方「サイゼリヤ」でもプロシュート二枚で399円。これは完全に俺イタの勝利ですな。

本格イタリアンをたらふく食べて、一人3000円でお釣りが来ます。もちろんワインのボトルも入れて。

素晴らしすぎる。

まだ行ったことがない方は是非!というか一緒に行きましょう。

RIMG1321_20120201224323.jpg

有楽町、銀座、丸の内、ストリートでスケートする以外、縁遠い街だと思っていましたが、足を運ぶと色々面白い場所があるものですね。

また暇があったら買い物でもしに行くか。ビックカメラに。

| 週末にょろぽこ(*´∀`*) | 00:11 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

新橋の俺のイタリアンはいっつも混んでるのね~
土曜日とかなら比較的すいてそうだし、行ってみようかしら。
というか一緒に行こう~

2012.02.02(Thu) 08:44 | URL | オッカム|編集

ほんと最強カップルですね、マジで無敵ですよ。羨ましい!
うちの嫁にも おちよさまのアグレッシブさ少しでも分けてほしいです

2012.02.02(Thu) 17:41 | URL | バブ雄|編集

>オッカム師匠
そうなんですよね。金曜と水曜の二回チャレンジしたんですが、どちらも満員で入れなかったっす(;_;)
でも土曜なら行けそうですね!今度みんなで行きましょう(*´∀`*)


>バブ雄総帥
総帥にお褒めの言葉を頂くなんて、有難き幸せ!
しかし嫁っこさんのドラクエ・パーティー構成持論には敵わないっす!!www

2012.02.02(Thu) 22:07 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/277-7248931e

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

