

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ(*´∀`*)

皆様お疲れ様で御座います。

まるでエターナルダークマンデーを唱えられたかの如く、楽しい週末が一瞬で終わってしまいました。
※エターナルダークマンデー:一瞬にして月曜日にする厨二魔法。唱えられた者は発狂して死ぬ。

しかし過去を振り返ってもしょうがない。ここは前向きに新たな週末に向けて力強く一歩を踏み出したことにしておきましょう。うんうん。


さて、土曜日は珍しくGOLD wheelよりサポートを受けるダイコロのお誘いで、駒沢公園へ滑りに行ってきました。

話しによるとジュンコメン率いるスケートフリークも集まるとのこと。

到着するや否や、錚々たるメンツが勢ぞろい。テンション上がる!!



久々にぐっさん、ひろっち、ダイコロと滑ったけど、やっぱ超絶ウマい。撮っててめっちゃアガりました。

そして時間いっぱい滑り倒し、夜はみんなで…

IMG_1775.jpg

ビール飲むっしょー!!

ジュンコメン変なタイミングで撮ってごめん!w

IMG_1783.jpg

ポカリの如くビールを流し込むぐっさん。この日のお気に入りワードは「キン肉マーン」。北社長ばりに連呼してましたね。

IMG_1779.jpg

ぐっさんの彼女、みゆきちゃんも参戦!

ぐっさんからみゆきちゃんの天上天下唯我独尊スーパーレディース列伝を聞かされ、これからは敬語を使おうと心に誓いました。(冗談です)

IMG_1778.jpg

おかべとひろっちが出会えばスケートしりとり開始の合図。

ちなみにDC SHOESの由来はDROORS CLOTHING(ドロアーズ・クロージング)の頭文字からとったものであり、一般的に言われているダニー・ウェイとコリン・マッケイの頭文字というのは間違いである。

IMG_1782.jpg

えく嬢とジュンコメンがラブラブ過ぎるので船堀のオーディンを召喚しました。


そして翌日はおかっちと光が丘スケート。

IMG_1784.jpg

この日も大勢のスケーターがハイレベルなトリックを連発。

ノリさんは見る度にスケートスキルがレベルアップしていて毎回驚かされます。ガールズ三銃士のみさちゃん、リー、ネエさんもめっちゃ上手くなってたなー(*´∀`*)

そしてケンタは相変わらず足が長い。

若干二日酔いでフラフラしながらも、暗くなるまでガッツリスケート。

ノリさんから伝説の蕎麦屋「やぶ忠」のお誘いを受けるも、ちょいと遠いので我慢の子。

そのまま帰宅するのも寂しすぎるので光が丘のバッカスことMA$ちゃんとケンタ、おかちゃんの4人でさくら水産へ。

IMG_1786.jpg

めっちゃ飲んでめっちゃ笑って最高の一時を過ごさせて頂きました。

ケンタは今年から大学生かー。ほんまめっちゃ早い。しかし彼の将来に対する冷静かつ情熱的なマインドには驚かされました。素晴らしい。

MA$ちゃん、今度NGR(練馬ゴールデンルーティーン)のご教示宜しくお願いしますwww

若干の記憶障害をメイクしましたが、また皆で飲みましょう(*´∀`*)


さて、週末まであと4日。楽しい週末を過ごす為にもアホ程仕事を頑張るとするか。

| 週末にょろぽこ(*´∀`*) | 01:21 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

船堀のオーディーンマジで邪魔!!!!!!(笑)
ダイコロやっぱうまー!
今度津田沼のヨルムンガンドとも遊んで下さいね!

2012.02.07(Tue) 06:50 | URL | バブ雄|編集

うわーーー!!めっちゃ楽しそうっ!!
映像もゲロやばいっ!!

船堀のオーディンワロタwww
今度世田谷のトンベリとも遊んでください♪

2012.02.07(Tue) 11:21 | URL | ゆいちゃん|編集

>バブ雄総帥
ヨルムンガントwwwwww
こちらこそ宜しくお願いします!当日は練馬のグラシャラボラスとして参戦させて頂きますwww


>ゆいちゃん
トンベリせこいwww 今度「正本 総本店製相出刃包丁 本霞玉白鋼 水牛カツラ柄」をプレゼントしたいと思いますwww

2012.02.07(Tue) 22:36 | URL | johnny|編集

ちょwww
「船堀のオーディン邪魔」ってヒンシュク買いそうとか
思ってたらマジで大ヒンシュクwww

2012.02.08(Wed) 12:15 | URL | ごちょう|編集

やったー!ジョニペディアに載せてもろたーー(´▽`)
船堀のオーディンとともに。

また遊んでくださーい(^∀^●)/

2012.02.08(Wed) 15:56 | URL | ぇく|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/278-81e7c3ba

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

