

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ(*´∀`*) Vol1

皆様、お疲れ様で御座います。

唐突ですが、皆様の自宅は暖かいですか?

僕の家は天井が無駄に高く、エアコンの温風も肌に届く頃にはヒャダルコとなって襲いかかってきます。

なので手がかじかんで満足にタイピングもできま……

そ、そうか!! キーボードの内部に熱伝導に優れた銅板を搭載し、USB経由で銅板を加熱することで「冬もあったかぽかぽかキーボード」の完成だ!!

これは売れるぞ!!早速中国の工場へと思いきや余裕でもっとハイレベルなぽかぽかキーボードが売ってましたね残念。


41oqF7R5laL.jpg

USBウォーマー&クーラーキーボード USBWMCLK



■金曜日

会社帰りにゆうとの働く「けむり」に顔を出そうと思い、いざ原宿へ。

電車内でツイートを見ていると、原宿の居酒屋「ゆかり」にオッカムくんとさっちゃんが出没しているとの情報をキャッチ。

よし、「ゆかり」は「けむり」のすぐ裏手。ノーアポでこっそり行って驚かせてやろう。

じょに 「おっと早くもオッカムくん発見!しかも後ろ向いてるやん。えへへへ。」

ガタンッ!くるっ!

オッカムくん 「オレに拳向けたんだ 死ぬ覚悟はできてるってことだよなぁ!?」

じょに 「え!?そ、そのセリフは…!!」

SF4_MBison_Portrait.png

オッカムくん 「カモーンサンドバッグ」

じょに 「昇龍拳を破らぬ限り、お前に勝ち目はない!」

オッカムくん 「まさかあれがパンチのつもりか? 止まって見えたぜ!」

さっちゃん 「はい。スト4ごっこはその辺にしてビールでも飲みましょうね。」

じょに・オッカムくん 「はーい」

IMG_1788.jpg

冗談はさておき、二人の貴重なLOVE TIMEにジャガーノートの如く突撃した僕を暖かく迎え入れてくれたオッカムくんとさっちゃん。

自分の知らない為になる話や、色々なアドバイスを頂き、ほんまに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

さすが尊敬すべき人生の先輩。是非また飲みましょう(*^_^*)

そして「けむり」のゆうとに挨拶をし、無限ループを回避する為にライトなほろ酔いで家路に。


翌日はさとる氏のお誘いで、遊びのマッド・サイエンティストことじゅんくんの三人でこれを観に行く予定。

20111222222102e5b.jpg

没後150年 歌川国芳展!!

当日は六本木ヒルズに10:30集合。早く寝なければ!!

つづく


| 週末にょろぽこ(*´∀`*) | 01:14 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あははwww
バイソンとリュウになりきってるねw
あーして突然飲み来てくれるとか嬉しいよね。また飲みにいこう!

2012.02.15(Wed) 19:02 | URL | オッカム|編集

>オッカムくん
すみません、無理やりスト4ネタいれてしまいましたwww
是非是非また飲みに行きましょう(*´∀`*)

2012.02.16(Thu) 01:25 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/280-e5a7816b

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

