

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ(*´∀`*) Vol2 からのー

毎度おおきに。

今日は夕方から夜にかけて雪が降ってましたね。びっくり。気温が低いせいか、昨日FUGで強打したツーケーがめっちゃ痛いです。

話は変わりまして、ブログを書いている方に質問です。

------------------------------

Q. ブログを一回書くのにどれくらいの時間がかかりますか?(かもめ第三小学校5年3組 磯野ハンマーヘッドシャーク)

------------------------------

ちなみに僕は、基本的にアホなので言葉の言い回し等をググりながら書いていると3時間くらいかかります。

なので、会社が終わって飲みやスケートに行ってしまうと、とてもじゃないが書けません。

しかも、今ではFacebookなどのSNSにより、簡単な記事はササッとアップできてしまうので、どうせブログを書くならボリューミーにせねばと謎の衝動に駆られてしまい、更に多大な時間を費やしてしまうという次第であります。

その点、フリスタ番長のドネルケバブ雄氏ブログなどは簡潔かつ内容が濃ゆ面白いという理想的なスタイルを確立しており、今後の参考にしたい代表的なブログなのであります


はい、ということでイベントの鮮度が落ちる前に、先週の土曜日からの動きをピックアップ。

今回は写真メインでいきますよ。

IMG_1790.jpg

現代版バベル塔と謳われる六本木ヒルズに、さとる氏一押しの歌川国芳展を観に行ってきました。

20111222222102e5b.jpg

当日は最終日ということもあり、凄い人、人!でもめっちゃ楽しかった。

歌川先輩ハンパじゃないです。こういう方を神というんでしょうね。

IMG_1796.jpg

テンションが最高潮に達してしまい、無意識にカーテンという名の擬似アイデンティティに身を包むさとる氏。

JFW-Photo.jpg

勢い余って「LEE BUL」展も観に行ってきました。じゅんくんコーディネートありがとう!

LEE BUL先輩は奇才なイメージですね。ぶっ飛んでておもしろい。

そして六本木ヒルズといえば、

RIMG1308_20120213233024.jpg

都内を一望できる展望施設「スカイデッキ」 気分はムスカ。

RIMG1325.jpg

Photo By Jun

そして飯食って駒沢へGO。

当日は僕の誕生日前日ということもあり、ジュンコメン、しょうこ、ミドリーヌからまさかの激アツプレゼントを頂きました。

RIMG1336.jpg

ジュンコメン、しょうこよりBONES SWISSとANTIの栓抜きを頂きました!!マジでめっちゃ嬉しい!!

RIMG1334.jpg

ミドリーヌからはなんとオシャレスイーツショップのケーキを頂きました!!ウマい!!

RIMG1333.jpg

Red Bullのお姉さんにも遭遇。シュガーフリー最高。

RIMG1338_20120213232936.jpg

そして夜はみんなで渋谷飲み。チヒロックさんやおてんくんとも遭遇!!

RIMG1342_20120213232936.jpg

古今東西「デッキブランドメーカー」対決で脳漿がバースト寸前の皆様。

最近、ぐっさんや岸君、ひろっち達とも絡む機会が増え、めっちゃ楽しい。また滑って滑って飲みましょう!


そして翌日は珍しくチヨと渋谷でショッピング。

昼から渋谷で色んなショップを周り、夜はチヨがご飯をご馳走してくれるとのこと。誕生日バイヤー!!

IMG_1811.jpg

向かった先は、六本木や銀座にも店舗を構える「鉄板焼 天」

世界味覚選手権64843586534位の僕をこんなお店に連れってっていいんですか!?

しかも案の定、出てくる料理がヤバイ。ラーメンとカレーと牛丼しか知らない僕は終始絶句。

RIMG1352.jpg

RIMG1358_20120213232915.jpg

RIMG1354.jpg

RIMG1363_20120213232915.jpg

RIMG1345.jpg

ハイレベル過ぎてなんかよくわからんがめっちゃ美味かった。チヨありがとうございます!!

RIMG1364_20120213232915.jpg

しかしコースの最後に出てきたお茶漬け?はマジでレベルが高すぎてよくわかりませんでした。少なっ!!


今週もそんなこんなでめっちゃ楽しい週末を過ごさせて頂きました。

皆さん、また遊びましょうね(*´∀`*)


最後に、鮮度抜群のFUGスケート動画をアップしたのでよかったらどうぞ。



ミニランで初めてテールスライドを流せました。Aさんアドバイスありがとう。

ってかゆいちゃんのフリップのメイク率がヤバすぎて泣いた。また連れてって下さい(*´∀`*)


| 週末にょろぽこ(*´∀`*) | 01:36 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

うに・・・うに・・・

ちなみにブログは1回書くのに2-3時間くらいでしょうか。英語で先に書いて、あとで日本語訳つける感じでやってます。だんだん面倒になってきて更新頻度落ちてます。笑

2012.02.17(Fri) 04:24 | URL | まっちゃん|編集

っわわ!見事なまでの持ち上げじゃないですか!
嫁に自慢しよう!
おいらのブログは ぐべぱ!とか NO!しか言ってない
いわば擬音ブログです(笑)あざーっす

ちなみに おいらは 基本 20-30分ですかね。
通勤時の電車の暇つぶしでささっと書きます。

確かに鮮度は大事ですね。
酒飲んで書くと断片的にしか思い出せなくて・・・・あわわ

あと、
お茶漬け 完全に未知の領域ですね。
うちの娘っ子の離乳食以上に水分バランス多いですね(笑)

2012.02.17(Fri) 06:51 | URL | バブ雄|編集

うわうわうわー!
誕生日やべー!
渋谷にもそんなオシャンティな店があるのか…

三時間もかかる日記に動画まで編集させてしまって…じょにくん寝てないんじゃないかー!!
でもいつもすごく楽しく拝見させてもらってます♪

しょっぱいトリックしかしてなくてすんませんー!精進します!!(´皿`;)

2012.02.17(Fri) 08:54 | URL | ゆい|編集

お茶漬け・・・
これってあれでしょ?食い終わる寸前に思い出して写真撮ったんでしょ?
食う前の写真だったら衝撃的すぎるなこれ。

俺も全然ブログ書いてないや・・・あはははー

2012.02.17(Fri) 09:53 | URL | オッカム|編集

ジローさんのブログは
毎回ハイクオリティ過ぎてフキマスww
お茶漬けハイレベル過ぎっす☆

2012.02.17(Fri) 10:03 | URL | ケンタ|編集

ジョニ君のblogは言葉のセンスとか画像とか動画とか、もう!もう!!クオリティが高過ぎです!
何気にいつもblog楽しみにしてますよww

私は何度かblogを書いてみるんですけど、見事に3日坊主です....orz

2012.02.17(Fri) 13:50 | URL | アオキング|編集

>まっちゃん
おおー!なるほど!ってことは俺と一緒くらいか!…といいたいとこやけど、まっちゃんのブログは日本語バージョンと英語バージョンの二通り書いてるからねwww
俺やったら二週間くらいかかるわwww
日本に帰ってニーウー食べに行きましょう(*´∀`*)


>バブ雄総帥
擬音ブログwww なんて斬新なジャンルのブログなんだwww
しかも通勤時間に書くなんて。僕なんか通勤中はブルーすぎてTwitterも見れない状態ですwww
あと、酒飲んで書くのはだいぶ難しいですね!しかも酔っ払って書いてるから翌日見たらなんか恥ずいっていうwww
お茶漬けはデフォルトであの量でした。謎すぎっすwww


>ゆいちゃん
毎度おおきに!
大丈夫よ!書いたり編集したりしてる時は終始ニヤニヤしながらやってるんで、それなりに楽しんでます(*´∀`*)
ちなみにあれがしょっぱいフッテージなら、俺なんてミジンコの餌レベルの滑りになってしまうやんwww また滑りに行きましょうね(*´∀`*)


>オッカム師匠
確かに最近ブログ更新してないっすねwww じらしすぎっすよ!www
ちなみにお茶漬けは、
店員さん 「お待たせしました、なんとか出汁のお茶漬けで御座います。」
って持って来られたままの状態です。ドリフやったら後ろのガラス割れるところでした。
でも、僕みたいな安価で質より量属性のトロール的トルーパーじゃなければ、「最後のシメにピッタリだね。出汁の奥深さも丁度いい。あとこの米。恐らく収穫中期に出荷された魚沼産の…」なんて会話になるんでしょうか。


>ケンタ
ありがとうっ(*´∀`*)
その一言でどんなに救われることかwww
ってかお茶漬けマジハイレベルやろwww
あんなんが出てきてもクールに「思ったよりあっさりしてるな。出汁の味が強すぎず、米の甘みの邪魔をしていない。これは旨いね。」なんてサラっと言えるメンズになろうぜ(*´∀`*)w


>青キング
おおー!青キングブログあるの!?是非教えて下さい(*´∀`*)
でも三日坊主の気持ちはめっちゃわかるわwww ブログなんて家計簿と立ち位置一緒やもんね!(違)
これからもマイペースに更新していきますんで、末永く宜しくお願い致します(*´∀`*)

2012.02.17(Fri) 23:09 | URL | johnny|編集

いやいや!オレフロントテールできないっすもんっ!流せないっすもんっ!ブラントだってできないし。
自分は得意なものを特化させてるだけで持ってるものが少ないんだと。最近実感している頃であります。w

2012.02.20(Mon) 11:51 | URL | ゆいちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/281-6dd92d6b

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

