

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

田中観光 湯けむり鬼怒川わくわくツアー 2012 Vol2

前回の続き


RIMG1418_20120229230115.jpg

あけびの湯で一日の疲れを癒した後は、ホテルの大宴会場にてみんなで夕食。

RIMG1424.jpg

まずは田中観光の代表より挨拶。

RIMG1439.jpg

あまりのクオリティの高さに、宴会場広すぎ泣いたなんて言っている余裕はない。

RIMG1436.jpg

RIMG1435_20120229230116.jpg

RIMG1437_20120229230117.jpg

RIMG1438.jpg

RIMG1446_20120229230047.jpg

ここでようやくSUGURU OKABEが登場。

RIMG1447.jpg

どれだけ空腹を耐え忍んできたのだろう。夢の日本昔ばなし盛り。

RIMG1450.jpg

参加者に一人一人にお酌をして回るえく嬢。(一酌8000円)

RIMG1456.jpg

しかも皆さんから2月に誕生日を迎えたえく嬢、まっつん、じょにの誕生日を祝って頂いた。

なんと粋な計らい。嬉しすぎて全裸になりたい衝動に駆られるが、ここは我慢の子。

RIMG1462.jpg

これは嬉しすぎる。私がドバイの富豪なら一人一人にベントレーぐらいはプレゼントしていただろう。

その後、参加者が個々にとっておきの芸を披露するというサプライズ企画も開催。

RIMG1483.jpg

マーシーとごちょうさんのけん玉対決や、

RIMG1480.jpg

あぶちゃんの南京玉すだれ。これはお金とってもいいレベルの完成度だった。素晴らしい。

RIMG1478.jpg

RIMG1476.jpg

RIMG1477.jpg

ジュンコメンとしょこのストッキングデスマッチ。

RIMG1493.jpg

RIMG1499_20120229225958.jpg

なんか忘れたが有名なダンサーがやってきて武富士のCMや板尾の嫁ダンスを縦横無尽に踊ったり、

RIMG1514.jpg

RIMG1516.jpg

風船割ったり、

429308_119218401539459_100003539001641_74712_230935098_n.jpg

キン肉マンが出てきたり。(Photo By Snake)

RIMG1507_20120229225937.jpg

友達を食べたり。

とにかく、文章では伝えられない程盛大な大宴会が繰り広げられたのだ。

そして大宴会のあとは、部屋で二次会。

395847_246771208743338_100002313831158_535966_300313987_n.jpg

ビール片手に恋バナからコアなスケート談義まで時間の限り語り尽くす。最高じゃないか。

426637_119198718208094_100003539001641_74530_950915562_n.jpg

人気沸騰中のイケメン作家。太宰さとる氏。(Photo By Snake)

存分に語った後は、みんなでホテルの温泉へ。もはや朝風呂の時間帯だったが温泉はいつ入っても気持ちが良い。

RIMG1526.jpg

翌日、昼前からホテルを出発し、いざ鬼怒楯岩大吊橋へ。

RIMG1520_20120229225916.jpg

RIMG1528.jpg

この吊り橋から見える景色は圧巻の一言。積もった雪がまたいい味を出している。

次に向かうはみんな大好き日光東照宮。

RIMG1534.jpg

RIMG1531_20120229225917.jpg

鬼怒川駅から東武日光駅へ。電車が楽しすぎて生きるのが辛いとはよくいったものだ。

RIMG1536.jpg

東武日光駅へ到着。顔面の皮膚が剥離しそうになる程寒いが、シベリアと比べたらまだまだぬるいと言い聞かせる。

RIMG1541.jpg

東照宮へはバスで15分ほどで到着。

途中、トイレ休憩を入れようとふと立ち寄った駐車場で、

422459_246773332076459_100002313831158_535997_2145516635_n.jpg

429717_246772992076493_100002313831158_535994_1241429548_n.jpg

422030_246773155409810_100002313831158_535996_1518920674_n.jpg

アホな写真を撮ってみる。(Photo By Marcy)

RIMG1544.jpg

ようやく東照宮の観光を開始。

RIMG1557_20120229225837.jpg

RIMG1554.jpg

RIMG1552.jpg

RIMG1549.jpg

RIMG1567_20120229225838.jpg

RIMG1545.jpg

RIMG1568_20120229225813.jpg

RIMG1571.jpg

ここに訪れるのは2度目だが、何度みても素晴らしい。恐るべし徳川家(あんまわかってない)

日光東照宮を隅々まで観光し、夕方の電車で東京へ。

あまりの楽しさに帰りたくないシンドロームを発症するが、なんとか帰宅。

個人的にこんなに楽しいツアーは人生で初めてなんじゃないかと思うくらい最高の二日間でした。

田中観光のCEOであるさとる氏、参加者の皆さん、ほんまにお疲れ様&ありがとうございました。

今回残念ながら激務の為参加できなかったゆいちゃん、場所は違えど、いつか必ずリベンジしましょう。

DSCF3421.jpg


| 旅行 | 03:23 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

お疲れ様でしたー!
久しぶりにみんなと会えてあんな楽しい旅行に行けて最高だったd(*´∀`*)b

そしてお誕生日おめでとうございます!

写真いくつかいただいていきまする♪

2012.03.04(Sun) 13:13 | URL | AxBxUx|編集

ありがとう御座いました!!
この度は田中観光をご利用頂きありがとう御座いました!

みんなでワイワイ本当楽しかったよd(´∀`=)
また、みんなで旅行行きたいね!!

そしてお誕生日おめでとう!!

今年も良い一年になりますように(^ー゜)

PS.毎回、日記に写真などの思い出をアップしてくれてありがとうね!!

2012.03.08(Thu) 12:35 | URL | さとる|編集

Re: ありがとう御座いました!!
田中観光ヤバイっす!!

こちらこそまた宜しくお願いします(*´∀`*)!!

2012.03.09(Fri) 23:01 | URL | Johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/285-9a8522cd

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

