スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ(*´∀`*) 幻の3ピースバンド結成

今週末は飲んで滑ってバンド結成してと、非常に充実した週末となりました。

絡んでくれた皆様に心より感謝。


■土曜日

IMG_1926.jpg

おかちゃん、ダイコロ、チヨ、おてん先輩とFUGへ。

夕方に志木駅に集合し、

IMG_1929.jpg

おてん先輩のお迎えを待ちます。おてん先輩、いつもピックアップ本当にありがとうございます。

IMG_1935.jpg

当日のFUGはただのデモ。レスケチームや日本を代表するプロスケーター米坂淳之介さん達が大暴れしてましたね。

僕もミニランで中途なピボットフェイキーを体得し、ミニランスキルが0.2上がりました。

IMG_1937.jpg

珍しくダイコロも参戦。得意のスイッチヒール B/S 5-0が炸裂してました。

3時間ほどがっつり滑り、光が丘サイゼで飯を食ってジョニ宅へ。

IMG_1943.jpg


あまりの楽しさに深夜まで飲みまくり、重度の記憶障害をメイク。

ダイコロ、色々すまんかった!!この借りはいずれ!!w


■日曜日

IMG_1952.jpg

おかちゃんと光が丘へ。快晴すぎワロリーヌ。

IMG_1948.jpg

うはははは!!俺は自由だー!!(31歳)



水たまり飛んだり、カーブ攻めたりと今日もスケートを満喫。イッペーの攻め具合に度肝を抜かれた一日でした。

夕方まで滑り、マーシーとおかちゃんとジョニ宅へ。

RIMG1584.jpg

RIMG1573.jpg

マーシーの作曲したオリジナルソングに感銘を受け、一日だけバンドを組んでほしいと懇願したところ、辛くも承諾を頂く。

そして一日限りの3ピースバンド「MOJ」を結成。

これがマーシー率いるMOJ渾身の一曲だ。

【動画】(*´∀`*)

作曲:Marcy 作詞:Okabe・Johnny

ほんとマーシーの多才っぷりにはいつも驚かされる。

マーシーが作った曲をいくつか聴かせてもらったが、どれも激シブ。

また新しい曲ができたら聴かせてね(*´∀`*)


そんなこんなで楽しい週末ももう終わり。エターナルダークマンデーか。

さて、今週も頑張りますかね。

スポンサーサイト

| 週末にょろぽこ(*´∀`*) | 01:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/288-8d0d9a99

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

