

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ(*´∀`*) M'sランプ

皆様、お疲れ様でございます。

先週末は久しぶりの雨でしたね。スケーターにとって雨ほど憂鬱なものはありません。

が、そんな悩みもハリケーン カトリーナの如く吹き飛ばしてしまう程の極上屋内パークがあるのも事実。

さて、では週末の動きをピックアップ。


■金曜日

以前勤めていた会社の上司兼スケーターの黒岩さんが今の会社を3月をもって退職するらしく、恵比寿にて開催された送別会に参加させて頂きました。

IMG_1985.jpg

会場は恵比寿のZEST。

中では自分がまだ在籍していた頃にお世話になった錚々たるメンバーが勢揃い。

久々に会えて嬉しいやら懐かしいやらで何故か泣きそうになりました。

IMG_1987.jpg

途中参加でしたが、本当に素晴らしい送別会でした。

黒岩さん、お勤めお疲れ様でした!!新たな環境へのチャレンジ応援しています!!


■土曜日

はい。雨。

せっかくの土曜日が台無しやん。とみせかけて、この日はランプマスターの黒岩さんとM'sランプでスケート。

IMG_2055_20120320011500.jpg

うわ!!伝説のスケートチーム「目玉隊長」の幹部、ツッチーさんやツラさん達がいらっしゃるじゃないですか!!

めっちゃテンション上がるwww

IMG_2054.jpg

IMG_2015.jpg

IMG_2052.jpg

そして、薬円台流しソーメンズの「スーさん」にもお会いできました!!

とにかくランプめっちゃうまいっすwww 動きに無駄がなさ過ぎて泣きました。

今度ピボットフェイキーの極意を教えて下さいwww

IMG_2013.jpg

もちろんランプマスターの黒岩さんもぶっ飛びまくり。やっぱエアーはかっこいい。

というか全てのトリックの完成度が高い。フェイキーオーリーのテールバッシュなんて神がかってますね。



黒岩さんのルーティーンにはやられました。かっこ良すぎでしょ。

最近、ストールができてきたせいか今までより0.2パー増しでランプの楽しさがわかってきました。

とりあえず愚直に基礎から練習していきたいと思います。


■日曜日

この日は午後からフリーダムざかりの31歳でしたが、やはり雨。午後も雨。

しょうがないので群馬県について調べていたところ、知られざる群馬県の全貌が明らかに。

gunma110202_12.jpg

img_1156348_39383278_11.jpg

群馬県_15

群馬県23

なんか悔しくなってきたので、我が故郷 高知県 の参考画像でも載せとくか。

クリックすると大きくなるよ。

City-Lights-1-SJK3HH7901-1600x1200のコヒ#12442;ー

高知県2

Light-Up-The-Night-Tower-Bridge-London-England-1-1600x1200のコヒ#12442;ー


これで少しは高知県の素晴らしさが伝わっただろう。

一応、群馬県の要素を取り入れた高知県もアピールしておくか。

高知


製作時間4時間。俺の日曜\(^o^)/オワタ

色々書きましたが、ただのネタなのであしからず。笑

ちなみに高知県はほんと良い所です。機会があれば是非訪れてみて下さいね(*´∀`*)


さて、明日は黒岩さん直伝のテールバッシュでも練習するか。


| 週末にょろぽこ(*´∀`*) | 02:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/290-d749fade

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

