

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

FUG to いも焼酎祭り

毎度おおきに。

先日の土曜日は雨の為、おてんくんにFUGに連れていってもらいました。

おてんくんいつもありがとうございます★



FUGでがっつり滑った後は、世界無形文化遺産保護財団板橋支部主催の「いも焼酎祭り」に参加。

IMG_2118.jpg

「いも焼酎祭り」といえども、とりあえず駆けつけの一杯は生っしょ!!

IMG_2119.jpg

世界無形文化遺産保護財団板橋支部長。

手酌で焼酎をつぐ姿からも無形に対する熱い情熱がひしひしと伝わってくる。

IMG_2122.jpg

やっぱ焼酎といえば芋だな!!芋が飲めないやつは焼酎を語る資格なんてないね!!

と豪快に麦焼酎を飲むジョニー。

IMG_2123.jpg

Aさんキバ生えてる。

まるでドラキュラのモデルとなった15世紀のルーマニア、トランシルバニア地方出身のワラキア公ヴラド3世みたい。

IMG_2120.jpg

ルイス・マーネルと東野圭吾をこよなく愛するオカベリウス。

この日はほんと盛り上がったし、酔っ払ったwww

またみんなで集まりましょう★


| スケート&飲み | 02:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/293-24593a7c

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

