

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

花見@代々木公園

先週末はいつもお世話になっている至高の塩ホルモン店「けむり」が主催する花見に参加してきました。

会場はもちろん代々木公園。

快晴の中、広大な公園で気の合う仲間と酒を嗜む。なんて素晴らしいひと時なんだろう。

ベントレ?ドバイのマンション?そんなもんいらんわ。

RIMG1814.jpg

当日はけむりの常連さんで大賑わい。

みんな気さくで良い人ばかり。よく飲みよく笑う。最高です。

IMG_2137.jpg

黒ラベル最高!!輪廻転生が本当なら俺は黒ラベルに生まれ変わりたいね!!

それが無理ならジャイアントタロイモ!!

RIMG1806.jpg

男が憧れる男、ティーチャーさんとけむりの店長ゆうと。

二人共ドレッド似合いすぎでしょ。

ちなみに多趣味で有名なティーチャーさんは、子供と木登りが大好き。

RIMG1818_20120403185147.jpg

ね(*´∀`*)

IMG_2134.jpg

こちらはまた猛者達が集ってますね。大チャンの笑顔に癒されます。

RIMG1822.jpg

今回はアッキーくんも参戦!スケート談義に花が咲きます。

おや?ゆうとどうしたんですか?

ちょ、向こうやばい!!

え!?何!?

IMG_2146.jpg

なんじゃこの無条件にテンションがアガる太鼓的なビートは!!

既に二人共踊っとるがな!!



いやー、ヤバイね太鼓。なんかわからんがめっちゃヤバイね。


そういえばこの日はGandhisのデザイナーちゃとる氏も代々木公園で花見を開催しているとこのこと。

有難いことにお誘いを受けていたので、顔を出してみることに。

たしかこの辺りでやって…、おや?

RIMG1830.jpg

あのウスユキソウ属の高山植物であるエーデルワイスをイメージしたポージングは…

RIMG1831.jpg

やはりジュンコメン

ということは…

RIMG1844.jpg

ゆいちゃん出たー!!

RIMG1833_20120403185115.jpg

しょうこ出たー!!

RIMG1840.jpg

おおー!やっとるね!

RIMG1849_20120403185117.jpg

ちゃとる氏、また誘って下さいな(*´∀`*)

次はゆっくり飲みましょう!!

RIMG1829.jpg

そんなこんなで最高の日曜日を過ごさせて頂きました。

皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)

花見最高!!


| 花見 | 21:16 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

なんだ、じゅんこぴか。
代々木公園にはエーデルワイスが咲いているのかと思ったよ。

2012.04.06(Fri) 10:50 | URL | ぇく|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/294-46f9e703

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

