

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GOCHO's BAR & しじみ観光ツアー

先週末は久々にGOCHO's BARにお邪魔してきました!

RIMG0130_20120606225717.jpg

GWに高知に帰った時のお土産「土佐鶴 大吟醸 寧浦」をマスターへ献上

RIMG0135_20120606225720.jpg

ささ!飲んで下さいまし!

いつもお世話になっているマスターに罪滅ぼしをするとみせかけて今後もタダ酒にありつこうとする究極の奥義「婦礼漏瑠野馬世手」

RIMG0134_20120606225718.jpg

RIMG0139_20120606225654.jpg

淡い瑠璃色のグラスで土佐鶴を嗜むスノー侍ことまーくん。いい飲みっぷりで!

久々のGOCHO's BARにテンションが上がりすぎて、気付けば朝の5時。楽しすぎる!!

あら?マスター!?

RIMG0142_20120606225655.jpg

スリーピングスタイルがアクロバティックすぎる!!

なるほど、さすがは和製烈海王。就寝も修行の一環というわけですね。わかります。


GOCHO's BARで楽しい一夜を過ごし、翌日は新宿のガールズスケーターしょうこが運営する「しじみ観光」のツアーへ参加してきました。

RIMG0145_20120606225657.jpg

集合場所の上野駅ではしじみ観光のツアーガイド兼CEOのしょうこ嬢がお出迎え。

若干卑猥な印象を受けつつも、クオリティの高い一日になりそうな予感。

RIMG0147_20120606225658.jpg

ツアー内容を綴った旅のしおり。

大人の上野動物園?アメ横ぶらりツアー?

早くもクオリティが高すぎて持病のピーターパンシンドロームを発症しそうになるが、なんとか持ちこたえる。

RIMG0148_20120606225659.jpg

ということで早速やってきました上野動物園!!

RIMG0150_20120606225700.jpg

上野動物園といったらパンダでしょ!!

ん?

RIMG0159_20120606225621.jpg

腹の上食べかけの竹だらけやん。俺も鳥貴族でそんな食べ方してみたいわ。

RIMG0182_20120606225624.jpg

RIMG0173_20120606225623.jpg

RIMG0161_20120606225622.jpg

RIMG0197.jpg

RIMG0193.jpg

RIMG0216_20120606225544.jpg

RIMG0221.jpg

RIMG0225_20120606225546.jpg

RIMG0236.jpg

RIMG0239.jpg

RIMG0207_20120606225543.jpg

RIMG0252_20120606225507.jpg

キリン小屋の前で童心に帰るヒロッチ。


今年32歳になりますが、動物園ってなんでこんなに楽しいの?

ほんと今回はしじみ観光の粋なプランにやられましたね。

RIMG0267_20120606225508.jpg

そしてアメ横にてみんなで飲み!!

とみせかけて、実は今月誕生日を迎える唯ちゃんとミドリのバースデーパーティーを開催!!

RIMG0273_20120606225509.jpg

なななんとサプライズで京都にいるはずのえく嬢も参戦!!

安い発泡酒で酔っ払っているので詳細は省きますが、とんでもないサプライズ演出が炸裂しました。

RIMG0275_20120606225512.jpg

唯ちゃんミドリ、誕生日おめでとう!!

RIMG0301_20120606225427.jpg

RIMG0298_20120606225426.jpg

RIMG0293_20120606225425.jpg

ちゃとるくんのこの顔ツボwwww

RIMG0288_20120606225424.jpg

RIMG0283_20120606225422.jpg

ヒロッチ!僕の誕生日もそれでお願いします!wwww


この日は上野動物園から始まり、唯ちゃん、ミドリのバースデーパーティーとほんまに楽しい一日を過ごさせて頂きました。

しじみ観光恐るべし。

しょこ嬢、企画に携わった皆さん、有難う&ほんまお疲れ様でした!!

| 誕生日会 | 00:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ありがとう
いやー参加頂きホントにありがとう( ´ ▽ ` )ノ

みんなのおかげで素敵な一日になりました!


また次回もぜひしじみ観光をご利用くださいね(=´∀`)人(´∀`=)

2012.06.08(Fri) 10:55 | URL | しょこ|編集

久々に会えたし嬉しかったー(´∀`)
残念やったんはジョニ兄のピザの残骸しか見れなかった事です。w

2012.06.08(Fri) 11:15 | URL | eku|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/306-8061053e

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

