

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ(*´∀`*)

皆様、お疲れ様で御座います。

今日、新宿のゴーゴーカレーで9000円のお釣りを券売機に置き忘れてしまい、気付いた頃には時既に遅しで、結果10000円のカレーを頂きました。

gogo.jpg


これも神の意志というのであれば、快く受け入れようじゃありませんか。


■土曜日

IMG_2659.jpg

ヤンキーに絡まれたサエコさんを救う為、禁断の蹴り技「右ひねり込み輪廻4式」を繰り出し、名誉の負傷を負ってしまったGandhisのデザイナーちゃとる氏のお見舞いに行ってきました。

看護師の度重なるイージーミスにも動じず、驚異の回復力をみせていました。

当日は、5人で見舞いに押しかけたにも関わらず、一人として白魔道士がいなかったことが悔やまれましたが、彼ならケアルなしでもブガッティ・ヴェイロンの如きスピードで全快することでしょう

IMG_2661.jpg

その後は新しく渋谷にオープンしたアルプス系列の居酒屋「すみれ」へ。

普通の生中が120円。

それを見たAさん 「あー!!先週まで80円だったのに値上がりしてる!!」

いや、十分ですから。

IMG_2662.jpg

5時間飲みまくって2500円。食べ物頼まなかったら一人1000円くらい。

またみんなで飲みに行きましょう。

その後は終電までカラオケでフィーバー。

代々木駅の10段ステアで魅せた、オッカムくんの「フライング修羅覇王靠華山」にはほんまにびっくりしました。

不意に「パーン!!!!」っていいましたからね。


■日曜日

IMG_2664.jpg

うぎゃあああああ!!何この快晴!!天気予報じゃ雨だったよね!!

もう誰も俺を止められねー!!止められるとしたらジャガーノートかハルクぐらいだぜ!!

早速光が丘へGO!!!!

IMG_2665.jpg

\(^o^)/オワタ

でも逆サイドはなんとかスケート可能!

IMG_2679.jpg

午後になると、徐々に曇ってまいりました。夕方から雨が降るっぽい。

にしてもスケーターめっちゃ多い。

IMG_2688.jpg

さとる氏、みっくん、しょこも参戦。

おや?

あ、あれは!!

IMG_2681.jpg

せいたくんファミリーじゃないですか!!

IMG_2685.jpg

お子様めっちゃ大きくなってる!

IMG_2684.jpg

可愛すぎるwwwww

とりあえず、「キミのお父さんはフルプッシュでブラントやバックサイドノーズピックをやるんだよ」とテレパシーを送っておきました。


当日の様子。



みっくん、あんた漢だわ。

IMG_2706.jpg

夕方から光が丘のさくら水産で飲み。

みなさん、今日はお疲れ様でした。またみんなで飲んで滑って楽しみましょう。

120610b05.jpg



| 週末にょろぽこ(*´∀`*) | 01:23 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

おつかれさん
あそこで修羅覇王はやっぱり代償がでかかったわ。
掌めっさ痛い。
素直に崩撃雲身双虎掌にしとけば良かったよ

2012.06.12(Tue) 08:18 | URL | オッカム|編集

お見舞ありがとうございました!

あと三人は病院送りにしてましたね。
あのとき蜂窩織炎さえ発病していなければ。

あのあとも点滴が早すぎて少し気分悪くなったり、採血で三回失敗されたりイージーミスをかまされましたが、別に気にしてないっすね。

2012.06.12(Tue) 14:48 | URL | ちゃとる|編集

出直してきます。

2012.06.12(Tue) 17:14 | URL | 敗者。負け犬とは私の事|編集

>結城パイセン
崩撃雲身双虎掌wwww
次回は普通に降りて下さいwwww
お大事にっす(*´∀`)


>ちゃとる氏
>点滴が早すぎて少し気分悪くなったり、採血で三回失敗されたり
別に気にしてないところが強すぎるwww
早く良くなって下さいね(*´ω`*)

2012.06.12(Tue) 21:59 | URL | Johnny|編集

>みっくん?
次はスイッチでいけるっしょ。

2012.06.12(Tue) 22:00 | URL | Johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/307-2ef82bab

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

