スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

辛いでー

RIMG1466.jpg

先日は石井ちゃんと飲み明かしました。良い夜でしたね。

テーブルにあるのはこれ↓ 辛さ10倍カラムーチョ
011005071702094037.jpg

アッキーくんのおすすめらしい。最初の2秒は旨いのです。しかしその後はイフリートを丸かじりしたかの如く、烈火が口内を燃やします。半端なく辛い。

辛いというか、舌の組織が破壊されて炎症を起こす感じですね。辛いというか痛い。氷で冷やし続けるか、絹ごしの冷や奴を舌の先端に塗り付けるように食べることでようやく治まりました。

でも辛いのが好きな人にとっては最高なんでしょうね。そういう自分にはない感覚を持った人をみると、めっちゃ羨ましい&自分が損してる気分になるのは僕だけですかね。

こんな旨いものを食えないなんて人生損してるぜ!みたいな。かつて焼き肉を食えない友達に言ったことがあります。

「嫌いな食べ物を無理に食べる必要はない。好きなものだけ食べればいい。」

「人生は一度きり!嫌いな食べ物も克服して、より色んな食べ物を美味しく頂きたい!」

僕は後者です。欲張りなんでしょうね。なので椎茸も納豆もカリフラワーもレバーもなんこつ的な食べ物も食べれるようになりました。克服した感想は、…単なる自己満足ですかね。唯一のメリットは出されてもテンションが下がらなくなるという所でしょうか。


RIMG1487.jpg

今日のワイン(爆)

イタリアのサウバドーリ家によって収穫されたぶどうは味わい深くて良いですね。果実の甘みが強いのですが、タンニンとミネラルのバランスもとれています。凝縮感が強いから開けてから2日目の方がおすすめかもしれません。

やべー。同年代でこんなやついたら絶対一緒に酒飲みたくないわ。
でも汐留辺りのエリート商社マンはこんなん多そうなイメージがあるね。

まー様になっててかっこええからええか。


僕は貧乏なアホでもいつも幸せを感じられるような人になりたいなー。

お腹減ったら炊き出しに並んだらええしね。ええしねて。あかんがな


49392670_1482413788.jpg

PHOTO BY ISHII



スポンサーサイト

| 食べたり飲んだり | 03:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/31-93116a3b

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

