

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ブログ

皆様、お疲れ様で御座います。

安らぎと休息、自由を謳歌したお盆休みもとうに過ぎ去り、多忙な毎日をお過ごしのことと存じます。

summer_i63.png
最近、めっきりブログを書く頻度も少なくなりました。

以前は週一、もしくは週二ペースで書いていましたが、今では月一くらいの勢い。

イベントは沢山あるんですが、なんかこう重い腰が…。

frog-after-dinner-ipad-background.jpg

例えばFacebookへ写真をアップし、コメントをサクサクと書く。

見やすいし、簡単だし、記事の鮮度も高い。

一方、ジョニペディアは、文才が無いので文章やフレーズをググりながら記事を書くので非常に時間がかかる。(タイピングも遅い)

それに比例して記事の鮮度も落ちる。あと、なんか面倒くさい。

そんなことを考えていると、僕の頭の中に住むジョニ・スプーがこう語りかけてきました。
images_20120829011512.jpg
「ただの自己満オ○ニーブログのクセにどうのこうの言ってんじゃねー!嫌ならやめちまえ!」

「えー?何かい!?お前は何の為にブログを書き始めたんだよ!?」

「楽しいことや皆で遊んだこと、自分の好きなことや興味のあることを記事に残し、あわよくば色んな方々と共有したいと思って始めたんじゃねーのか!!」

「記事の鮮度だ?面倒くさいだ?もうお前にブログを書く資格はねー!とっととアカウント削除してXVIDEOSのゲイシリーズでオ○ニーでもしてろ!!」

20071015202916.jpg

…くっ、ちきしょう。

確かにそうだった。あのブログを始めたての頃。

右も左もわからず、スワヒリ語で書いたブログをドイツ語に翻訳して遊んでたっけ。

あの頃は楽しかったな。何か些細なことでも記事にして、また何かあったらすぐ記事にして…。


俺さ、俺…、

ブログ書くことにするよ!(勝手に書けや)
rutu.gif

| その他 | 01:37 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

ぜひとも書き続けてくださいw

思うのは、自分で書いてて、たまぁに数年前の記事を読み返したりするの楽しいですよね。

2012.08.29(Wed) 09:14 | URL | ゆいちゃん|編集

よかった。

実は最近ジョニペディアの更新まだ?
とイライラしてたんです(・∀・)w
ジョニペディアは他人が読み返しても面白いからぜひマイペースでいいから続けてください。
たまに煽りますから。

2012.08.29(Wed) 09:44 | URL | えく|編集

はじめまして!
福岡でスケボーしてるゆいといいます!
ジョニーさんのブログにはyukkiさんの
とこからたどり着きました!
ジョニーさんのブログ、めっちゃ面白いので
楽しみにしてました\(^o^)/
これからも時々でいいのでブログ更新してください(^O^)/
ブログ楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

2012.08.29(Wed) 16:48 | URL | YUI|編集

いつも暇な仕事の憂鬱を吹き飛ばしてくれるジョニーくんのブログがなくなったら僕は過労死してしまう!是非とも書き続けてください!
いつも遠くてで応援しています。

2012.08.29(Wed) 17:15 | URL | カツオ人間をたべた男|編集

めんどくさーいなんて、思っちゃイヤイヤ(つд;*) 大変だとおもいますが、計算されたブログ楽しみにしてます! 連載がおわっちゃうなんて考えられないー!!

2012.08.29(Wed) 18:29 | URL | モーリー|編集

>ゆいちゃん
ありがとう!
確かに過去のイベントをみて物思いにふけるのはいいね!
そうか。そうだよな、
…俺、俺、

ブログ書くよ!(もうええわ)


>えく嬢
そういえばダサプロはえくちゃんの煽りがなかったらだいぶ遅れてたかもwwww
いやしかし、そういってもらえると嬉しいね!頑張ります(*´ω`*)


>YUIさん
おお!僕も6年程福岡でスケートしてましたよ!
それはさておき、暖かいコメントありがとうございますっ(*´ω`*)
しょうもないブログですが、暇潰しにでもなれば幸いです★


>カツオ人間の中身の人
っていうかブログなくても過労死するくらいの激務をこなしてるやんwwww
たまにはちゃんと寝て下さいねwwww


>モーリー夫人
おお!有難き幸せ!
綿密に計算され尽くされた無駄のないアルゴリズムブログ(なんじゃそれ)をこれからも宜しくお願いします!



2012.08.29(Wed) 21:45 | URL | johnny|編集

マイペースでいいんだぜ!
俺も昔はmixi日記を頻繁に更新してたけど、
やっぱ減るよね。まぁTwitterとかFBが出てきて、
情報の共有が多様化してるしね。
負担にならないような感じでゆるくやってこー。

2012.08.30(Thu) 09:35 | URL | オッカム|編集

いつも無料(タダ)読みしてすいません。
今度払います!50円。

有料購読でも読みますよ☆
更新は、心身の負担にならないレベルでっ!

2012.08.30(Thu) 13:22 | URL | まさし80|編集

>オッカムくん
そうっすよねー!めっちゃわかりますwww
これからもマイペースで書いていくんで、生暖かい目で見守ってやって下さい!!(*´ω`*)


>まさし80
うはははwww 50円高いわ!www
僕的にはまさし80のフィッシングブログを購読したいと切に願う今日この頃でございます!
これからも宜しくお願いしますっ(#^^#)

2012.08.31(Fri) 02:11 | URL | johnny|編集

やはりそうでしたか....てかそうじゃなきゃ困りますwww
どんだけ天才なんだジョニーと言う名の人は...と思ってたので、
何か今回のblog見てホッとしましたよ。

毎回楽しみにしてますが、本当!無理のない程度に更新して下さいね!!
このクオリティの高いBLOGは本当に有料にしてもいいレベルだと思いますよ!うんうん。
私、絶対購読しますもん!!

2012.08.31(Fri) 13:35 | URL | アオキング|編集

ジョニ君が辞めるとき、それは同時にバブ雄が辞めるとき。

2012.08.31(Fri) 18:49 | URL | バブ雄|編集

>アオキング
うわああああ!!なんと暖かいお言葉!!
いつもチェックして頂いてありがとうございます(;_;)
これからもマイペースに更新していきますので、宜しくお願いします(*´ω`*)


>バブ雄総帥
ちょ、サラッとなんて大変なこと言ってるんですかwwwww
バブ雄くんのブログは永久に不滅ですよ!!www

2012.09.01(Sat) 11:37 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/318-2d2c3f7b

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

