

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

スケート

IMG_0250.jpg

今日は午後から雨が降ります。by Yahoo!天気予報

だははは!めちゃめちゃ晴れてるやんけー!暑ー♪

よし、せっかくなんでまーくんも誘おう。

ぴぴぴぴ、「まーくん何してますか?」

ぴろりん、「24時間態勢で自宅を警備してるところだよ。」

ぴぴぴぴ、「では一緒に滑りましょう」

ぴろりん、「OK、今から警備に向かいます。」

30のおっさん二人がポップなやりとりを交わし、昼間からごろごろ滑りました。

いやー、暑いっすねー。もうびしょびしょですよ。

IMG_0279.jpg

あら?なんか雲行きが怪しくなってきましたね。

ぼたぼたぼたー!うわぁー!スコール!いやモンスーン!モンスーンは季節風か!

まーくん、屋根付きの路面がつるつるしたとこがあるんでそこいきましょう。

う、うん!

やっぱ天気予報は当たるんすねー。




| スケート | 20:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/32-b1758426

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

