

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TATAKI OF KATSUO PARTY & BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展

先週末は久々の雨模様でしたね。

晴れてると思いきや、急に雨が降ったり、また止んだり。

天気予報は一応晴れっぽい。なんじゃこの天気は。

しょうがないので、「よし、雨の中でスケートしよう!」と心に決め、光が丘に向かったのでした。

IMG_3223.jpg

そして光が丘公園に到着。いまにもゴルベーザ的なものが降臨してきそうな空模様。

しかし、今日のテーマは「雨スケート」

突然雨が降ってきても「想定内ですよー!むしろ雨スケートする為に来たからようやく本番を迎えられて嬉しいなー」

というハイパーポジティブシンキングで、やわらか戦車ばりにデリケートな自分の心はプロテクト済み。

雨で貴重な土曜日が台なしですね。ありがとうございました。とはさせないぜ。

skb0912_wallpaper_04.jpg

結局、夕方まで雨は降らず、週末スケートを存分に堪能。(※写真は「こんな気持ちで滑ってます」というイメージ)

雨スケートは叶わなかったが、このご時世贅沢は言ってられない。


そして、日が暮れて辺りが夕闇に包まれる頃、

今日のメインイベント、「TATAKI OF KATSUO PARTY 2012」を開催。

402808_270242523090939_1220308603_n.jpg
※僕の撮った写真があまりに不味そうだったのでMA$ちゃんの写真をお借りしました。

もちろん、カツオは高知直送。冷凍とはいえ、味はお墨付き。

頂きます!!!!

IMG_3224.jpg

シンクロニシティとはこのことをいうのだろうか。

偶然にもカツオを語らせたら8日はもつと言われる生粋のカツオマニアが集結。

RIMG0527.jpg

光が丘のDylan Riederとカナダから一年ぶりに帰国したまっちゃん。

まっちゃんはカナダから帰ってきてほんと一回りも二回りも大きくなりましたね。

髪の長さに比例してスケートスキルも驚くほどアップしていました。

恐らく悪い遊びを沢山経験したからでしょうね。(ちがうわ)

RIMG0518_20120903232025.jpg

うはははwww まーくんは手土産にJack Danielを持参www

貧民すぎてブラックニッカしか飲めない僕は、感動のあまり2秒でウィルキンソンをゲットし、

RIMG0522_20120903232025.jpg

早速ハイボールで頂きます。まーくん、ありがとうございます!!

他にも、ケンタからアイスの差し入れやMA$ちゃんからは大量のビールの差し入れを頂きました!

ありがとうございます!


そして今回は、先日19歳の誕生日を迎えたケンタへサプライズでバースデーケーキをプレゼント。

RIMG0524_20120903232136.jpg

ケンタ誕生日おめでとう!!

これからもスケートに勉強に恋愛に惜しみない努力を注ぎ、目一杯楽しんで行きましょう!!


カツオを胃袋にぶち込んだ後は、お約束のカオスカードゲーム大会を開始。

RIMG0533_20120903232024.jpg

とりあえずルールはさておき、負けたら飲む!

ショットはもちろんJack Daniel。なんて贅沢な罰ゲームなんだ!

RIMG0536.jpg

まっちゃん 「オラオラ!生ぬるいカードゲームなんかしやがって!俺が手本を見せてやるぜ!」

RIMG0528_20120903232107.jpg

うぐぐー!(でも強い)

RIMG0535_20120904005827.jpg

どりゃああああああ!!!!

RIMG0537_20120903232135.jpg

MA$ちゃん 「…ちきしょう、俺が負けるなんて…」

ケンタ 「はい、じゃあ飲んで下さいね。」

RIMG0538_20120903232134.jpg

うぐぐー!

RIMG0525.jpg

すぴー

ケンタ 「あー!MA$ちゃん寝たー!…あれ?いっぺーは?」

IMG_3225.jpg

いっぺー 「むにゃむにゃ…フェイキーレーザーフリップ to スイッチバックサイドノーズブラント…母さん、俺やったよ…zzz」

けんた 「うぷぷぷwww」

こうしてカオスなセッションは朝方まで続いたのであった。

RIMG0523.jpg

TATAKI OF KATSUO PARTY 2012


そして翌日、

遊びの神様、じゅんくんより「BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展」に招待してもらい、北野ワールドに触れていきました。

名称未設定

IMG_3232.jpg

14時に会場であるオペラシティに到着。

IMG_3227.jpg

中庭にでかい銀のヤツがあったのでとりあえず写真撮っとくか。

20120806_art_takeshikitano_photo1.jpg

そしてようやく「BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展」に潜入。

img_1174_f.jpg

アートのアの字もわからない僕ですが、笑いの要素もあって非常に楽しめる展覧会でした。

中には興味深い作品もあり、ほんと観れてよかった。じゅんくんありがとう。

IMG_3237.jpg

みんなも「BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展」を観にきていました。

寝坊してすみませんwww

IMG_3240.jpg

じゅんくん、今日は本当にありがとうございました。

IMG_3242.jpg

IMG_3239.jpg


| イベント | 01:58 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

感謝される事はしてませんよ。
ご来館ありがとうございます。

2012.09.04(Tue) 21:45 | URL | じゅん|編集

>じゅんくん
わかってますよ。ちょっとマザーテレサぶっただけです。

2012.09.04(Tue) 23:14 | URL | johnny|編集

あなたにピッタリの男性みつかります!(/∀\*))→ http://www1.e29.mobi

2012.10.16(Tue) 15:02 | URL | 恵梨香|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/320-83a8a216

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

