

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

靴の空き箱からアルバムが出てきた

靴の空き箱を整理していると、中から懐かしいアルバム達が出てきました。

IMG_3355.jpg

幼少時代から大学時代までの赤裸々な写真の数々。

せっかくなので、目にとまった写真を使って僕の簡単なルーツでも紹介しようと思います。

RIMG0514_20120911000621.jpg

防衛省技術研究本部が開発し、三菱重工業が生産した世界最強の第四世代戦車「10式戦車」をモチーフに制作された幼児用押し車「カタカタ森の手押し車 動物といっしょ」で遊ぶ僕(1981)

RIMG0518_20120912012843.jpg

運動会で力強く走る僕。気分はリロイ・バレル(1990)

logo_michelin.jpg

RIMG0521_20120911000621.jpg

学校の畑で育てていたサツマイモを元気よく掘り起こす僕(1991)

bibendum.jpg

RIMG0511_20120911000621.jpg

何が起こったのでしょう。

笑顔でサツマイモを掘り起こしていた少年が、大変なことになってしまいました。

まだスケートはしておらず、時間があれば太宰府天満宮に絵を書きに行っていましたね。(2001)

IMG_0719_20120911000540.jpg

30歳の誕生日に弟から送られてきたプレゼントを身に纏う僕(2011)

12032703_Battleship_01のコピー

12032703_Battleship_拡大02

そのコスチュームでバトルシップを運転する僕(2012)

どうしてそうなった感が否めないですね。ありがとうございました。


ネタがなさすぎてまたバトルシップを使ってしまった自分に嫌悪感を抱きつつも、やはり写真はいいものだなと実感。

自分が生きてるこの瞬間はもう二度と戻ることはできません。25を過ぎた頃から細胞も死に続けています(やめとけ)

瞬間瞬間を記録し、過去に想いを馳せる。いいじゃないですか。


話しは反れますが、このデジタル一眼が欲しくてたまりません。もう買っちゃおうかな…。

L3158040010.jpg

SONY α NEX-7K ズームレンズキット



| 写真 | 02:11 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

やっぱ人に歴史あり、ですね。最後の喰い込み角度はマッターホルンの頂上の角度完全に凌駕してますね。獣が見たら逃げますね。おいらもアルバム引っ張り出そうかな。
ちなみに 今リアルに うちの娘は ゴトゴト村の手押し車 アンパンマンといっしょ  を押しています

2012.09.11(Tue) 05:37 | URL | バブ雄|編集

わははははwww
小学生の頃の写真が純粋すぎwww
この頃は誰もバトルシップに乗るなんて想像すらしなかっただろうね。

2012.09.11(Tue) 07:35 | URL | オッカム|編集

金髪ジョニーくん悪そーっ!!こんな人と対面したら道譲るのに隣の道行きますわ!!

2012.09.11(Tue) 10:07 | URL | ゆいちゃん|編集

戦車の下りがめちゃめちゃ笑ったわww
最高( ´ ▽ ` )ノ

2012.09.11(Tue) 18:59 | URL | さとる|編集

>バブ雄総帥
マッターホルンwww さすがのセンスですねwww
ってかバブ雄くんの赤裸々写真マジ見たいっす!めっちゃ怖そうwww


>オッカムくん
めっちゃブタでしたからね!しかもワガママで憎たらしいガキんちょでしたよwww
そんな僕がバトルシップを操縦できるなんて。奇跡って本当に起こるんですね(やかましいわ)


>ゆいちゃん
3年くらいずっとキンパでしたwww 長期間頭皮に高負荷をかけた結果、今大変なことになっていますwww


>さとる氏
10式戦車を使った自衛隊のデモが半端ないんでようつべで見てみて下さい。マジで最強っすwww

2012.09.11(Tue) 22:34 | URL | johnny|編集

人に歴史ありだね〜
金髪の写真、クローズのキャラクターとして出て来そう(笑)

2012.09.12(Wed) 01:58 | URL | se-ta|編集

リスペクト記事を書かせていただきました!お暇な時に是非!

2012.09.12(Wed) 18:04 | URL | バブ雄|編集

>se-taくん
ですね!僕もみんなの歴史を見てみたいです!www
ちなみにキンパの頃の愛読書はBURSTでした。ヤバい。


>バブ雄くん
めっちゃ笑いましたよ!なんですかあのクオリティはwww
ハイレベルなワードチョイスと絶妙な写真の選定にもはや追随を許さない内容でしたねwww
あと、キンパの頃のバブ雄くん怖すぎっすwww

2012.09.13(Thu) 01:28 | URL | johnny|編集

後にバトルシップを運転するようになる人と、同じ時を重ねられて光栄です!
そして自分も3年ぐらいツイストで負荷をかけた結果、カウントダウンが始まっております。

てか、間のミシュランとそのポーズにウケたwwwさりげない☆

2012.09.19(Wed) 19:21 | URL | まさし80|編集

>まさし80
うはははwww カウントダウンwww
俺も額の両サイドが完全にゴーストタウン化してるからかなりヤバイwww
ばっちり禿げ上がった暁にはバトルシップで世界を滅ぼしたいと思います(*´ω`*)

2012.09.20(Thu) 01:20 | URL | johnny|編集

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(人・ω・) http://img.tts6.org

2012.09.28(Fri) 10:26 | URL | 明日美|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/321-745e2f07

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

