

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ(*´ω`*)

9月中旬というのにこの暑さ。本当、残暑厳しい毎日続いております。

気象庁によると、北・東日本の残暑は、来週1週間程度で収まるとのこと。早く涼しくなってほしいものです。

img_598882_29891861_2.jpg

さて、明日から待ちに待った三連休ですね。

僕は光が丘でスケートして、ビール飲んで、光が丘でスケートして、ビール飲んでのゴールデンループをメイクする予定です。

最近、というかここ半年はもっぱら光が丘公園で滑ってますね。

近い、広い、カーブある、ステアある、激ウマスケーターいっぱいいる、木陰ある(これはかなりデカい)、シャワーある、冷水機ある、コンビニある、岡部がよく来る。

路面は若干荒いですが、本当にいい公園です。

IMG_3256.jpg

そして先週末もやはり光が丘公園へ。

当日は午後から雨の予報だったので、早朝からスケート。

IMG_3257.jpg

すると、バックサイドノーズピックの父と呼ばれるse-taくんが登場。

これはアガる。

この日も華麗なバックサイドノーズピックをサラッとメイク。

僕とイッペーは宜保愛子ばりに鳥肌が立っていました。

IMG_3282.jpg

夕方にはまっちゃんも登場し、スタイリッシュなハーフキャブKをサクサクメイク。

賢い、スポーツ万能、男前、バイリンガル。神様、この世の中から平等という言葉を消してくれ!

IMG_3284.jpg

光が丘のDylan Riederことケンタ青年。彼のスケートスタイルは一見の価値あり。

まずバネが凄い。恐らくインパラ的な動物が憑依しているのでしょう。

IMG_3285.jpg

そして夜はジョニ宅で飲み。

スケーターが集まると、必ずスケートビデオを見ながらの飲みになりますね。

それがまた楽しいんです。

テンションが上がりすぎて、年内に全員バックテールとフロントKを体得する!!という契りを交わし、若干の吐き気を覚えながらも酒を煽りまくります。

IMG_3287.jpg

ケンタとまっちゃんは翌日ムラサキの大会に出場する為、深夜に帰宅。

その後はMA$ちゃんとガッツリ朝まで飲んで…

IMG_3299.jpg

正午には光が丘公園へGO。

おや?

まさか…

IMG_3311.jpg

またもやse-taくんに遭遇。しかもお洒落な休日コーデでまとめてらっしゃる。

ということは、

IMG_3328.jpg

se-taくんの奥様とお子様もいらっしゃるじゃないですか!

IMG_3327.jpg

お子様が可愛らしすぎる。

あまりの無垢な笑顔に、今まで行ってきた悪事を全て告白し、生涯をかけて償いたい衝動に駆られてしまいます。

IMG_3316.jpg

ダッシャー!!!!

ジョニ君、フロントKとバックテール練習するよ!!!!

お、押忍!

IMG_3330.jpg

流行りのエナジードリンクを流し込み、いざ特訓。

MA$ちゃんはサクッとメイクできる感満載でしたが、スケートセンス0の僕は全くメイクへ近付けず。

ちきしょう!モンスターエナジーダメじゃん!と何故か飲み物のせいにしつつ、黙々と練習。

とりあえず年内頑張って、メイクできなかったら来世に期待しよう。

IMG_3331.jpg

日が暮れるまで滑り倒し、MA$ちゃんと岡部で成増にあるホルモン屋「とん八」へ。

IMG_3340.jpg

MA$ちゃんに教えてもらってからというもの、ヘビロテで利用させてもらってます。

安くて旨い。めっちゃお気に入りのホルモン屋。

IMG_3345.jpg

IMG_3349.jpg

IMG_3351.jpg

うまーーーーーーーー!!!!


…今週も行こうかな。


| 週末にょろぽこ(*´∀`*) | 04:32 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

とん八行きたいですw

2012.09.15(Sat) 13:52 | URL | まっちゃん|編集

ゴールデンループ!! とんぱちじょにくんも好きなんすね?!あたいもだいすきー!!
まーしー行ったことないからみんなでいきまひょー!!

2012.09.15(Sat) 16:22 | URL | もーりー|編集

わ〜!!とん八!!成増住んでた頃、毎日お店の前通ってたけど、
一人で入る勇気なくて行けなかった所だ!!やっぱり美味しいんだぁぁ.....

今度私も行きたいっす!!

2012.09.18(Tue) 13:48 | URL | アオキング|編集

>まっちゃん
行くっしょ!!近日中に行くっしょ!!


>モリー
おお!既にとん八を極めし女性だったのですね!!
これは是非ともマーシーも連れて行きましょう(*´∀`)


>アオキング
ちょっと一人で入るには勇気がいるよね!www
でもほんまめっちゃ旨いで(*´ω`*)
今度行くときはお声掛けします★
まさし80にめっちゃニンニク食べてもらお( ・∀・)

2012.09.19(Wed) 00:02 | URL | johnny|編集

私を満足させてくれる男性様を募集しています。( ●≧艸≦) ☆ http://www1.2xb2.com

2012.10.14(Sun) 11:44 | URL | 麗奈|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/322-822045c8

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

